なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

プレ当選・・・あざ~す^^
【2011/06/01 17:47】 未分類
           【 A・K・B合同プレ企画 】 の 当選発表中!


ハラハラドキドキの結果は・・・見事当選!しかもσ^^;の分が (爆

はつ絡みの虫友さんゲッチュ!
うちはミダラさん 協賛品の カワラPP1400ボトル6本
しかも ババ使用済み♀付きっと・・・・・・・・言う事は!
到着後 即セット出来ちゃうんですよね(ニヤ

カワラも足りなくて 2日前に5ブロック詰め詰めしたばかりなので交換間時期にも合わずで^^;
はんと助かりました^^;

うちはミダラさん 梱包に発送にとお手数お掛け致しますが宜しくお願いします 
また、今後のお付き合いの方も白三兄貴に引き続き必然的にヨロシクっす 


また秋田AKBの皆さん この度は楽しい時間そして当選ありがとう御座いました 

まだまだメ~ルの転送などなどで お忙しいと思いますが無理の無い程度で頑張って下さいね^^



この記事に対するコメント
ばわ~
おめれとさ~ん^^
応募し忘れた。。。
【2011/06/01 19:25】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]


当選おめでとうございます。
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

その内プレス棒クレクレv-6は、しますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2011/06/01 19:38】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

ども^^
ほっほっほっほっ・・・^^
【2011/06/01 19:51】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん こんばんは
当選おめでとう~^^
いい出会いがあって良かったですね~
ババブリ頑張って下さいね~^^
【2011/06/01 21:53】 URL | MAX #- [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
当選しちゃった^^v

応募し忘れちゃったの・・・・・知ってたよ(爆
仕事とお酒で忙しかったんだよね!
【2011/06/01 22:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぱぱゴリラさん ばんわ^^
あざ~す!
って・・・しっかり食べ物当選してましたよね(ニヤ

クレクレ棒は、材料が無いので もう作らないと・・・思います^^;
電話には当分いるすかな(爆
【2011/06/01 22:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
ギャハハ~!
Wプレス当選おめです^^
σ^^のプレスは右手用?左手用?(爆

当選メ~ルが転送されたらまた連絡入れますね!
しばしお待ちくだされ~^^
【2011/06/01 22:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
当選おめれと~
これでブリード失敗出来ませんね^^
5ブロックも詰めたの?
6頭と言わずガッツり採っちゃってくださいv-91
【2011/06/01 22:14】 URL | なおはる #- [ 編集]

MAXさん ばんわ^^
あざ~す^^

新たな虫友さんとの出会いに感謝です^^
ババブリのチャ~ンス採れたらラッキーと思ってセットしま~す^^
じゃないとプレッシャ~で失敗しそうなんで><;
【2011/06/01 22:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
あざ~す^^

なおポンも当選おめれと~ !
コラ~!今からプレッシャ~かけたらアカン!
そうなんですよ5ブロック詰めちゃいましたよ~^^
ハンドプレスも試したかったしね^^;
それに・・・なおポン印のタラも交換時期が来てるので^^
足りないかもです(汗
【2011/06/01 22:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
何時から兄貴になってんv-361

オイラ、カワラも迷ったんやけどねぇ~♪
ま~おめっとさんv-218

え~っと、たちうさん、くすぐり棒が気に成ってるらしいので、仕込みMAXでよろ~v-218
【2011/06/01 23:54】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは。
おめでとうございます~♪

おいらも金ちゃんと同じく応募できず・・・
でも、当選者さんと繋がりができるのが( ̄ー ̄)bグッ!
【2011/06/02 18:08】 URL | わか #- [ 編集]

白三兄貴 まいど^^
まあまあ・・・細かい事は気にせずに!

実はσ^^もマットは気に成ってたんですよ(爆

くすぐり棒?なんじゃそれ!
おっ!仕込みMAXで良いんですかぁ~!?
兄貴から来たUP出来ないヤツも有るんですが・・・
【2011/06/02 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんわ^^
あざ~す^^

あら・・・応募忘れたらアカンや~ん
でも新たな虫友さんゲットはオメっす^^
しっかり わかさん色にハンパン履かしてみてわ(爆
【2011/06/02 21:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/167-ef8b43e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード