なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

プレの楽しみ方って・・・^^
【2011/05/26 16:33】 未分類
虫友のかっつさん&秋田の凄腕ブリーダーさんが合同プレ企画を発動しました^^
その名も!・・・・・・【 A・K・B合同プレ企画 】  コスは・・・あるのか???

                応募開始中!!!
応募受付期間   平成23年5月23日(月)0:00~ 5月29日(日)23:59  
当選者発表       平成23年5月31日(火)
新しい虫友さんゲットのチャン~ス! 
さ~あ・・・皆さんもハラハラドキドキのプレ企画 楽しみましょ~ネ!

σ^。^;の協賛品の紹介っす^^ 
1つ目は・ボイレアウイシカ 幼虫5頭(南ベトナム・ダラット産 ) F2
2つ目は・ハンドメイド品のハンドプレスなんで画像UPして見ました!
CIMG1861.jpg         CIMG1862.jpg         CIMG1864.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AKB合同プレも応募期間中盤に成ってきましたね!
皆さん応募は、もう済んでるのかな!?

σ^^は・・・23日の0:00に送信しちゃいました(爆
今回は応募ポイントの半分をσ^^の欲しい物に!
後の半分は、家族会議で^^; 家族の欲しい物に応募させて貰いました^^

σ^^見たいに早く応募すると商品の倍率が上がらないかとハラハラドキドキの楽しみが^^;
また こんなに大きなプレで協賛品の数&品も凄いと色々戦略をギリギリまで考えると言う
楽しみ方も・・・有りですが、なるべく応募は早めにしましょ~ねぇ~!



虫ネタですが 娘が修学旅行にカメラを持って行ってしまたので・・・無しですーー;
ま~ぁ。。。。。。。。ネタ無いしね^^;ここ本音



あっ!σ^^;の協賛品にも応募が有りホットしてます^^;

 



この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは
それも楽しみ方の一つだよね~
σ^^は・・・自分の協賛品に応募が無いとなんとなく応募し辛くて><
まぁ応募無くても最後には応募しますが^^
って言うか主催者さんの負担軽減の為にも早く応募しないとね~
【2011/05/26 18:47】 URL | なおはる #- [ 編集]

早いっ!!
さすがですねっ!!

私は、ようやく昨日応募しましたよ。
たかパパさんのも欲しかったんですが。。。
やはり新たな出会いを求めての応募となりました。

欲しいのはたくさんあるんですけどね、
だんだんと知っている方が増えてきたので。。。

応募も、なかなか難しいものですね^^;
【2011/05/26 19:01】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは たかパパさん
私は・・・協賛&応募自粛しました (笑
【2011/05/26 20:52】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
まぁ~楽しみ方って人それぞれなんですよね^^
σ^^は、応募数を見ちゃうと また考えちゃうので
早い内に欲しい物に応募する様になったんです^^;
これもまた楽しいですよ~^0^

主催者さんの負担軽減の為にも応募お早めに!
【2011/05/26 22:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
気が早いだけだったりして^^;

嬉しい事言って頂きありがとうっす^^
σ^^も去年は、新たな虫友さんの出会いをプレで・・・
MINAMIさんとも出会えたしね^^

でも本当に欲しい物にも応募しなくっちね!
【2011/05/26 22:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
そうでしたね・・・
どんなカブト&ブンブンを協賛するのかなぁ~って
実は・・・σ^^;期待してたんです^^;

kazuさんとプレで出会えたしね!
【2011/05/26 22:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
オイラも既に。。。v-218

新たな出会いがあるかなぁ~v-238

【2011/05/27 14:05】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
白三さんも早い派なんですか!?
応募状況気に成るところですよね・・・σ^^;ですが(爆

σ^^も今回 もし当選ならどれでも新たな虫友さんゲットっす!
う~ん当選発表が気になる~^^
【2011/05/27 18:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
応募があってよかったですね。

応募出来ないとこの時期は辛いです(-_-;)

もう少し早くセットしとけばよかったv-406
【2011/05/27 21:33】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
応募あってホットしてます^^;

プレ参加出来ないのは、残念ですよね
σ^^もプレ用のセットは・・・間に合いませんでした><;

またあるよ!
【2011/05/27 23:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/166-4cff38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード