なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

いろいろっす^^
【2011/05/23 17:48】 空手
虫友のかっつさん&秋田の凄腕ブリーダーさんが合同プレ企画を発動しました^^
その名も!・・・・・・【 A・K・B合同プレ企画 】  コスは・・・あるのか???

                応募開始中!!!
応募受付期間   平成23年5月23日(月)0:00~ 5月29日(日)23:59  
当選者発表       平成23年5月31日(火)
新しい虫友さんゲットのチャン~ス! 
さ~あ・・・皆さんもハラハラドキドキのプレ企画 楽しみましょ~ネ!

σ^。^;の協賛品の紹介っす^^ 
1つ目は・ボイレアウイシカ 幼虫5頭(南ベトナム・ダラット産 ) F2
2つ目は・ハンドメイド品のハンドプレスなんで画像UPして見ました!
CIMG1861.jpg         CIMG1862.jpg         CIMG1864.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

22日の日曜日に 空手の合同練習が有り行って来ました^^
中学生からは、プロ指導が受けれるので良い勉強に成ると・・・思うんですが^^

同じ流派の関西の色んな支部から参加されているので 
ふだん試合でしか合わない子達とも練習も出来て良い経験が出来たと思います^^

CIMG1865.jpg         CIMG1867.jpg         CIMG1870.jpg
上の写真は、相手を崩しての膝蹴りや ミドルでの蹴り&さばき方などなどです!


虫ネタ文章で^^;

白三さん血統 国オオ() 。。。 2エッグゲット^^; 2回目のセットに!

白三さん血統 マクダレインコクワ 。。。 材齧るも またボウズ ><; 再セットに!

クルビssp 。。。 セット3日目でケース底にエッグ確認 ^^v・・・材2本も入れてるのに^^;

パプキン 。。。。 BR♀とR♂同居開始っす!





この記事に対するコメント
この度は・・・・
ご協賛、有難うございました<(_ _)>
皆さんのお陰で我々メンバーの予想を遥かに超えるプレ企画となりました(^^♪
ご応募も心よりお待ちしています(*^。^*)

お子さん、空手をやってるんですねぇ(^^♪
試合でしか会えないライバルたちとの合同練習は刺激になりますよね(^^ゞ
【2011/05/23 20:25】 URL | タヌキ #- [ 編集]

タヌキさん こんばんわ^^
急がし中訪問ありがとう御座います^^
少しの協賛ですが参加させて頂き楽しみたいと思っています!
応募は、23日00:00に送信しちゃいました(爆
宜しくお願いしま~す^^

そうなんですよ空手は8年目になります・・・子供ですが^^;
合同練習は良い刺激に成るので またやって欲しいです!
【2011/05/23 21:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわ~
合同練習、色んな子と知り合いになれてエエんでは?

虫、ど~でもエエかな(爆
【2011/05/23 21:23】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

まいどん^^
紅ちゃん産んだのね~!良かった良かった!

お?クルビも産んでる・・・(*^_^*)
【2011/05/23 21:34】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
合同練習に来る子達って試合会場でも良く合うので
けっこう顔見知りだったり・・・
でも練習とかは、普段しないので良かったと思います^^

虫ど~でもエエよね(爆
【2011/05/23 21:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
紅ちゃん産んだけど・・・再セットに期待っす^^;

クルビも産んでたよ~!
まだ安心は出来ませんが・・・
爆撃出来る様に頑張りま~す!
【2011/05/23 21:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
ハンドプレスまで、作っちゃいましたね~(^^♪
ほほぉ~よう出来てますね
で、クルビssp、マットに産んだんだぁ
う~ん、我が家もマットで試そうかなぁ~(笑^^
【2011/05/23 22:49】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

たかパパさん こんばんは
合コン合同練習は気合いが入りますね^^
案外顔見知りなだけに闘争心に火が付いてたりして。

あれクルビマットに産んだ?
材産みのはずなんだけど^^
まぁ産んでるなら良いか(笑
紅もがんばれ~
【2011/05/23 23:01】 URL | なおはる #- [ 編集]

きかしさん こんちわ^^
作っちゃいました^^
よう出来てますか・・・あざ^す!

クルビsspマットに卵が1つ有りましたが
材産み種だと思うので材は入れた方が良いと思うよ^^
ま~きかしさんならどんなセットでも爆産でうよ!
【2011/05/24 17:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん まいど^^
σ^^は、なおはるさんと違って
合コン未経験なんで行った事が無いのよね!
大きな合同練習は2回目なんですが良い勉強に成ると思います^^

そうだよね!?
クルビ材産みだよね?なぜにマットに産んだのか?
材も2本入れてるのでスイッチ入ってくれれば良いんですが・・・
クルビも紅も頑張るぞ~(爆
【2011/05/24 17:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
合同練習とはいい経験しましたね。

微妙な結果ですね。

頑張ってください。

プレ協賛品もいですね。

私はプレ参加資格無いんですが(ー_ー)!!

我が家にも自作(同僚に製作してもらいました)ありますよ。
溶接なので取り外し出来ません(-_-;)




【2011/05/24 20:44】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
合同練習は、色んな事が学べるので
また有ると助かります^^;

ビミョウな産卵数でしょ^^;
でも紅は去年産卵経験ありなんで
たぶん大丈夫かと思いますよ~!

自作プレス有るんですか!
σ^^もやっと作りました^^;使い心地は・・・まだ^^;
【2011/05/24 21:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
Jr君、頑張ってますなぁ~♪

お~紅採れましたかぁ~v-218
マンダレインは・・・
やはり、難しいのかv-388
【2011/05/25 16:12】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん ばんちゃ^^
Jr頑張ってまっせ~^^
最近クラブの方が頑張ってるかも^^;

紅採れたけど・・・少なくないーー;
マンダレイは、1回目のセットの時 
産んでる最中を見たんだけど・・・
少し硬めの材に変えて再セット中~産んでくれるかな?
【2011/05/25 20:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/165-106c430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード