なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

リベンジ頑張るぞ~^^
【2011/05/16 21:29】 タランドゥス ・ 終了
虫友のかっつさん&秋田の凄腕ブリーダーさんが合同プレ企画を発動しました^^
その名も!・・・・・・【 A・K・B合同プレ企画 】  コスは・・・あるのか???
協賛者様募集期間  平成23年5月14日(土)0:00~ 5月20日(金)23:59
応募受付期間     平成23年5月21日(土)0:00~ 5月29日(日)23:59
当選者発表       平成23年5月31日(火)
新しい虫友さんゲットのチャン~ス! 
さ~あ・・・皆さんもハラハラドキドキのプレ企画 楽しみましょ~ネ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早速ですが今日のクレクレ着弾品の紹介で~す^^

ハ~イ!毎度おなじみの飛び出す!みこすり・エロ!
もう解るよね誰だか!?
CIMG1852.jpg         CIMG1853.jpg


            今回も事前に 『 え~軽い仕込み有りっす!開封はご自分で。。。』

                                   

                                   

                                   

                                  開 封

                             CIMG1854.jpg
                                  セ~フ

                                   

                                   

                                   

                                 さらに奥!
                             CIMG1855.jpg
                                 σ^^;
                              出世しませんから・・・
                                 ゴメリンコ
                                   

                   CIMG1856.jpg
                        さらにヘラクレスレディって・・・おい!
                     しかもシ~ルになってるじゃ~ありませんか 

                      このシ~ルはJrが持って行っちゃいました^^



           では、今回σ^^が余分に採れたらってお願いしていたのは・・・ 

CIMG1858.jpg
タラっち横綱血統    ♂82 ・ ♀47   ( F3 )
以前に飼育頑張っていたんですが ♂が前蛹で★っちゃって・・・
またチャンスが有れば リベンジしたいなぁ~って・・・・・・・オネダリしちゃった^^;

さらに ババっちニョロも採れたので!って・・・言う事で頂いちゃいました 

今回リベンジのチャンスを頂き感謝感謝です^^  白三さ~んありがとうね^^
またσ^^;のクレクレなのに 送料まで負担して頂きありがとう御座いました 


っあ! 今回の仕込みぐらいなら事前連絡なしでも大丈夫ですよ~^^
ただ子供達が、開封した時は・・・白三さんってエロおやじ!って言われるだけだから(爆




この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
届きましたなぁ~♪

誰が何と言おうと出世払いv-363(笑)

いや~仕込みって言うより、詰め込んだだけですが・・・
このタイミングでのレイディシールは行けるっしょ♪

あと密かにかりんとうもえ~形しょ(爆)

特にタラでの2度目の蛹50g期待してるよ~ん♪
リベンジ頑張ってね~v-91


【2011/05/16 22:48】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
無事到着で~す・・・あざ~す^^

出世払いで良いのは、嬉しいけど・・・
期待しないでくださよ~^^;

この時期のレディは心にグサッと(うそ爆
ナイスタミングでビックリしちゃいました@@;

そうそう大きなカリンもありがとね!
子供が食べちゃったけどね^^

タラ書いちゃいましたね・・・
σ^。^;50g頑張るって2回書いたけど消しちゃったのに><;

何時も何時も助けて貰って感謝っす!ガンバルゾ~!

【2011/05/16 23:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
出世払いの代償がレイディなの?
そんなのたかパパさんには楽勝だよねv-396
タラとババ・・・カワラ地獄の始まりですね
さてタラ50up楽しみに期待して待ってますね。
【2011/05/17 00:21】 URL | なおはる #- [ 編集]

まいどん^^
広島のムフフ帝王からの着弾でしたか~^^

・・・黄色で消してあるのはなんじゃろ??
【2011/05/17 01:11】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

なおはるさん こんちわ^^
そうそう!出世払いがレディなら楽勝~って・・・コラ!
今までは、ロングホーンだったんだからね!
今回のコツノは、σ^^;じゃなくて ♂が小さい蛹室作ったのが・・・

カワラ地獄は既に初めってますから・・・大丈夫っす^^;
タラは、ブログする前に1匹だけ50gまでいったんですが
前蛹で★っちゃいました><;
それいらい大きいのが出ませんーー;

【2011/05/17 15:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん こんちわ^^
広島のムフフおやじからの着弾でしたよ~^^
今回のは、ソフトなエロでした(爆

黄色で消してるのは・・・書けません(ニヤ
ケイタイ番号なんでね^^;
【2011/05/17 15:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
この間のはレイディだったんですね(爆

リベンジ頑張ってくださいね。

50up期待してますよ。

私はカワラはダメだ・・・最近は全てダメですけど(-_-;)
【2011/05/17 20:59】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわっす^^
コラ~!レディって言うな!><;
リベンジは・・・退散種なんで^^;

50gは、以前奇跡的に出ただけなんで・・・
プレッシャ~掛けたら またチビが出そう^^;

お互い頑張りましょ~ね^^;


【2011/05/17 22:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわ~
にゃるほど~
コレぐらいなら事前連絡なしでもOKなんかぁ~v-398
って、飛ばせる虫がおらん。。。v-406
ん?丁度エエんがおったぞ!
さぁ休みになったら仕込み買いにイコっと(嘘爆
【2011/05/17 23:19】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

おぉ~!!
見事な着弾ですねっ!!
さすが、白三さんです(^^)

あれは、レイディだったんですね(笑

タラ!!
がんばってくださいっ!!
アップを、楽しみにしています(^^)
【2011/05/18 08:40】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

金ちゃん こんちんわ^^
これぐらいなら連絡なしでOKやけど・・・
子供達が開けても良い程度でね(爆

飛ばせる虫おらんって・・・
飛ばさなくてもいいし(マジで!

さぁ休みになったら大阪出ておいでよ~!
【2011/05/18 16:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MINAMIさん こんちわっす^^ 
嬉しい着弾でした・・・仕込みもね!
さすが、エロさんです(爆
レイディだ!なんて・・・コーチが言ったらダメでしょ!(笑
タラ!がんばりますが・・・
アップは、まだまだ先っすよ^^;
【2011/05/18 16:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
ご協賛ありがとね~^^
応募もして楽しんで下さいね♪

お~っと、みこすりさんからの着弾ですか。
子供達が開けたら・・・と思うとヒヤヒヤします^^;
嫁が開けたらもっと汗ですけど。
【2011/05/18 22:50】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん まいど^^
もうちょっと増やしたかったんだけど・・・
来月ぐらいに かっつさんの2万HITもあるしね(爆
いや~割り出したら2エッグとか^^;
パプキンBRが前蛹状態が多発で・・・^^;
とっ!言う事で・・・しっかり楽しみま~す!

なぬ!あのぐらいの仕込みだったらOKでしょ?
σ^^なんて嫁&子供が横に居る時にブログ書いてましたよ(マジ爆
【2011/05/18 23:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
色々来ますな 大事にしたってや~♪ 出世払いで~ (笑
【2011/05/18 23:36】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

kazuさん こんちわ^^
はい~色々来ます^^
でも リベンジ種と言うか鬼門種なんで
大事にしますよ~^^;
【2011/05/19 17:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/163-ee92c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード