なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ぷちオフっす^^
【2011/05/15 14:53】 未分類
虫友のかっつさん&秋田の凄腕ブリーダーさんが合同プレ企画を発動しました^^
その名も!・・・・・・【 A・K・B合同プレ企画 】  コスは・・・あるのか???
協賛者様募集期間  平成23年5月14日(土)0:00~ 5月20日(金)23:59
応募受付期間     平成23年5月21日(土)0:00~ 5月29日(日)23:59
当選者発表       平成23年5月31日(火)
新しい虫友さんゲットのチャン~ス! 
さ~あ・・・皆さんもハラハラドキドキのプレ企画 楽しみましょ~ネ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回の記事では、皆さんの癒しに成れて良かったです 





っで!こんなの羽化しました^^ 


CIMG1847.jpg




嘘です 


ぱぱゴリラさんの家に強奪しに行ってきました!
ママ様とも色々おしゃべりさせてもらい楽しい時間を過ごさせました^^ありがとうございました!
凄く虫飼育に理解の有るママ様でしたよ~大事にしないとダメですよ~!

4月の中頃にJrにヘラ成虫♂要りませんかぁ~って連絡を貰っていたので
土曜日に貰いに行ってきました^^
♀も居るでぇ~って言われたけど・・・そこは丁寧に断ってきました (爆


あと、ギラファの♂も観賞用に無理やり押し付け頂きました・・・もちろんJr用にね!
さらにマットやゼリーのお土産までもらっちゃいました!

CIMG1851.jpg

この度は、沢山の頂き物・・・ありがとね~ 





明日もリベンジ種着弾予定っす^^






この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
そう♪そう♪
これがヘラクレスv-363(笑)
前回のはヒネクレス(爆)

観賞用には持って来いっすなぁ~v-218
【2011/05/15 15:05】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん、白三さん、こんちは♪
おぉ立派なヘラや
レディクレスも良いけど、やっぱりこれやね
【2011/05/15 16:07】 URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk [ 編集]

こんにちは!
たかパパさん、こんにちは!
立派なヘラクレスですね!そしてギラファも……

明日も着弾(*^_^*)ですか、どんどん増種??
がんばってください!
【2011/05/15 17:05】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
カッコいいの強奪してきましたね(^v^)
こんなの羽化させたいんですよね。
最近だんだんテンションがi-195
なんとか普通サイズでも出さないと(ー_ー)!!
【2011/05/15 17:11】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たかパパさん こんばんは
観賞用にはイイペアだね^^
たかパパさんも次は・・・ね(笑
【2011/05/15 17:17】 URL | なおはる #- [ 編集]

白三さん まいど^^
そうそうこれがヘラっちですね^^;
前回のは、ほんとヒネっちでした(爆

このヘラは、Jrの机の上に置く予定です!

明日が楽しみ~^^
【2011/05/15 19:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
昨日は、レディ兄弟ですぐ気づいてくれて・・・ありがとう^^;

レディクレスも沢山見せて貰ってきました(爆
って!・・・名前付けたな!
【2011/05/15 19:58】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん ばんわっす^^
数匹から選ぼうと思ったんですが
最初に開けたケースの このヘラにピーンときたので
コヤツを貰ってきました^^

明日もの着弾は新種じゃ無くて
リベンジ種なんで楽しみっす^^
【2011/05/15 20:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけ さん ばんちゃ^^
ヘラっちも退散種だったので
成虫を貰えてラッキーでした(爆

なになにテンション凹ですと!
じゃ~σ^^;が小さいのUPしちゃいましょうか(爆
大丈夫ですよ!くろすけさんなら大きいの出るって!
もう少しの辛抱ですよ^^
【2011/05/15 20:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん まいどっす^^
観賞には勿体無いぐらいの個体ですよね
良いヤツ貰っちゃいました!

σ^^も次は・・・って
何に期待してるのかな?
【2011/05/15 20:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいどん^^
かっこいいヘラだぁ~!
ついでに♀も貰っちゃえばよかったのに~(笑
【2011/05/16 01:03】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん まいど^^
スタイルの良いヘラっちでしょ!
いや~もともとヘラ退散と思っていたので
もうブリはいたしません^^;

また欲しくなったら奪いに行きますから^^
【2011/05/16 18:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわ~
エエのんクレクレ成功っすねv-218
【2011/05/16 18:43】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

金ちゃん ばんちゃ^^
残念ながら今回はクレクレじゃ~ないんだよね^^

アゲアゲ連絡貰っちゃったからね!
【2011/05/16 21:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/162-432fb656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード