なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

sorapaさん祭り!
【2009/09/13 00:29】 その他
σ^^ついにハラハラドキドキの初オフ会デビュ?しちゃいました^^v

まずは、入口で幹事のおやじさんと挨拶を。。。今回は、ご苦労様でした^^

そして入ってすぐ金ちゃん発見でご挨拶を。。。あまり喋れませんでしが
いろいろ楽しませて頂きました
大阪-3


  金ちゃんまんじさんのコラボです 息が合ってました^^
  
  綺麗なお腹をむしゃぶる妖怪 金ちゃん

  あと。。。セミヌ?ド金ちゃんの画像。。。載せれねぇ?
  何処かのブログで。。。見れるかもです(爆

  今回残念な事に ダ?クまんじさんが見れなかった
  でも ピンクまんじさんを。。。



そして電話参戦でお話出来た白三さん ぱぱゴリラさん ありがとう御座いました
白三さんとは、3回目ですね。。。早く会いたいぞ
ぱぱゴリラさん 落ち着いたら近いので。。。プチオフしましょうね^^

BONさん zinさん ROSSOさんと同じ席に、始めてお会いするのに
気さくな方で。。。良かったよ?^^;


中盤で、おやじさんポケットマネ?での抽選会が、主役のsorapaさんのクジ引きで
おこなわれました。。。当選者数十名 おやじさん太っ腹
大阪-5
当選者のぜんさん行動力は、凄いですね? 皆さんとお話する。。。そのとおりです
σ^^;には、出来ませんでしたが、何時か必ずσ^^も


こうじんさんとも少しお話が出来ました ネプの事いろいろ聞いて。。。Jr に自慢話を 
したかったんですが途中こうじんさんに電話が。。。この?人気者また教えてね


そして papaさん おやじさん MAXさん あーくさん たっきーさん きかしさん なにわさん
名刺を頂いちゃいました。。。ありがとう御座いました^^
もっと沢山 喋りたかったんですが。。。なにぶん初参戦でしたので 
また お願いしま?す^^

大阪-4 大阪-1


σ^^は、体の都合と明日子供の空手の試合が有るため 1次会だけの参加でしたが
あっと言うまの3時間で。。。楽しかったぁ?
皆さん ありがとう御座いました。

帰りは、ヨッシ?さんと、一緒にσ^^の車で。。。プチオフしながら帰りました^^


今回は 久しぶりに飲みましたよ?3時間で、ウーロン茶6+コーラー1;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!










  



この記事に対するコメント
こんにちは
昨日は、お疲れ様でした。
皆さんお楽しみのところに、
突然の電話参戦すいませんでした。
オフ会に参戦された虫友さんとお話しが、出来まして最高でした。
励ましのお言葉やブリの仕方など色々と話が、出来まして嬉しかったです。
本当に家が近いので、落ち着きましたらプチオフお願いします。


【2009/09/13 12:16】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
1次会のみ参戦と聞いていたので、此方がUP1番早いかなv-362と思ってたら、見事♪

いや~金ちゃんからのv-214で参戦させて頂きましたが、楽しさは12分に伝わって来ましたv-409
マジで、飛んで行きたかったv-356

10月は負けずに盛り上がりまっしょいv-91

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-363
まんちゃん、金ちゃんの2ショット。。。
本当なら、ここにオイラも加わりたいv-406
【2009/09/13 12:30】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
でもでも、周りのパワーに圧倒されて、なかなかお話できませんでしたね。(笑)
また、出張の際には声をかけさせてもらいます。
ご参加いただきありがとうございました。
【2009/09/13 15:58】 URL | sorapa@伊丹空港 #w.3jU9G6 [ 編集]

こんばんは^^
たかパパさん、お疲れ~~^^
凄い盛り上がりで羨ましい~
電話つながったのですが
たかパパさんと話せなくて残念!
うわぉ!飲み過ぎ~~爆
アホな2ショットNICEです(笑
【2009/09/13 17:38】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

たかパパさん お疲れ~
いや~大盛り上がりの様すが伺えます。
写真に写っている皆さんの口元が綻んでいます。
たかパパさんは初オフですか!
σ^^も1回しかオフに参加したことがないですが、あの雰囲気を味わうと『また!』と思ってしまいますよね。
σ^^も年に1回位は大阪に戻るのでそのうちオフしましょう!
【2009/09/13 19:09】 URL | なおはる  #- [ 編集]

ぱぱゴリラさん こんばんは^^
昨日は、楽しいひと時を ありがとう御座いました^^
斜め前で、MAXさんが、たかパパさん居てるよって
叫んでいた事にビックリしました^^;

落ち着きましたらプチオフですよ!
【2009/09/13 21:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいどっす^^
昨日は、ありがとう~ねぇ^^

自己紹介なしでのスタートで、誰が誰だか?
RYUさんが隣に。。。レギのお礼と挨拶を。。。^^
あちらこちらでv-6鳴っていましたね(爆
帰って明日の準備してからのブログUPで、その後5時まで
寝れんかった。。。朝も寝坊しかけました(爆;;
【2009/09/13 22:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

sorapaさん こんばんは^^
昨日は、お疲れ様でした。。。楽しかった^^

お話最中にゲームが始まってしまいましたからね^^;
主役のsorapaさんは、オフ会でも忙しいですね(爆

出張の際には声かけ 宜しくお願いします。
楽しいひと時を ありがとう御座いました!
【2009/09/13 22:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん こんばんは^^
電話つながってたんですか。。。えぇ~
ザンネン。。。喋りたかったなぁ~^^;

お酒飲んでないのにトイレに何回も行ってました(爆

オフ会のブログって書くの難しいですねーー;
【2009/09/13 22:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん こんばんは^^
いや~大盛り上がりでした!
1次会の終わりに自己紹介でしたので
始めは、誰が誰だか。。。^^;
でも 楽しく喋れるんですよね!不思議ですね^^

是非 オフ宜しくお願いします^^
【2009/09/13 22:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


たかパパさん、お疲れ様でした~。

1次会抜け組みにたかパパさんが居て
下さったので心強かったです。(笑

また虫や、虫以外の話でも盛り上がりましょー!
【2009/09/13 22:29】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

こんばんは。
お祭り参加おつです~
凄い盛り上がりだったようで^^;
各所にて拝見しております~

おいらもこんな巨大な会に参加してみたいもんですね。
【2009/09/13 22:57】 URL | わか #- [ 編集]

こんばんわ^^v
みんなとても楽しそうですねぇ
そんなときに会社のデスクで・・・

自分のオフ会デビューはいつになる事やら・・・
【2009/09/13 23:10】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
昨日はお疲れ様でしたm(__)m。

あまりお話出来ませんでしたが楽しかったです^^
ありがとうございました。

私は結局終電に乗り遅れました(爆

【2009/09/14 00:11】 URL | MAX #- [ 編集]


こんばんわ~源八です。
オフ会お疲れ様でした。

そうですよね、なにわさんやぜんさんみたいな行動力がいりますよね。ってことでご挨拶できずすみませんでした。

なにわさんの前、TOTOROさんの隣にいたのが僕です^^;
って途中から席が変わってしまっていたかもしれませんが・・・

また機会があればよろしくお願いしますね^^
【2009/09/14 00:38】 URL | 源八 #6nu968hM [ 編集]

たかパパさんこんばんわ~
たかパパさんも参戦だったんですね~今までの中で最高のオフだったんじゃないかと思いますよ~
うらやましい~~~
【2009/09/14 01:25】 URL | ケダ #- [ 編集]

たかパパさん お疲れ様です^^
昨日はありがとうございました^^
たかパパさんとは1番離れた席で
あまりお喋りできませんでしたが
次回はよろしくお願いしますね^^v
大御所さん達が目の前にいて余計に緊張したんじゃないですか?(笑

σ^^;金さんとこんなことやってたんだ(笑
【2009/09/14 04:29】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

お疲れ様でした。
たかパパさん おはよう!
お会いできて嬉しかったですよ~。^^
席も遠く、あまりお話し出来ませんでしたが・・・。

また次回ゆっくりお会いしましょう!
【2009/09/14 06:39】 URL | PaPa #ehuBx04E [ 編集]

ヨッシ~さん こんちは^^
ヨッシ~さん、お疲れ様でした~。

1次会抜け組の人 少なかったですよね^^;

また虫や、虫以外の話でも盛り上がりましょー!
【2009/09/14 16:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん こんにちは^^
お祭り楽しかったです^^

凄い盛り上がりを 観察していました^^;

σ^^もこんな巨大な会に参加出来て良かったです^^
【2009/09/14 16:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆一番星☆さん こんにちはっす^^
お仕事でしたら。。。仕方ないですね^^;

オフ会デビューで会えると良いですね

楽しみにしていますね^^

【2009/09/14 16:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん こんちわ^^
オフ会 お疲れ様でしたm(__)m。

MAXさんは、すぐわかりましたよ~^^
何度も席を動こうとは思ったんですが 金縛りに^^;
あまりお話出来ませんでしたがσ^^も楽しかったです^^

【2009/09/14 16:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

源八さん こんにちは^^
オフ会お疲れ様でした。

黒のTシャツで こられてましたよね。。。
ちゃんと覚えてるでしょ^^
次は、あちらこちらに動きまわりたいです^^;

また機会があれば此方こそよろしくお願いしますね^^
【2009/09/14 16:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ケダさん こんちはっす^^
初参戦してきました~ぁ^^

人数の多さに緊張して動く事が出来ませんでした^^;

はやくケダさんにも会いたいです^^
【2009/09/14 16:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
生の妖怪はどんなです?
行きたかった・・・(涙
【2009/09/14 16:43】 URL | みみたろう #- [ 編集]

まんじさん まいどっす^^
オフ会ありがとう御座いました^^

誰が誰だか。。。わからないままお喋りしてました^^;

まんじさんが、キーケス出してくれたので
数名の方がσ^^に気づいてくれました。。。感謝です^^
あっ!ちゃんと使って下さいよ!なおしたらダメですよ(爆

あんな事やこんな事してましたよ!
【2009/09/14 16:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

papaさん ちぃ~す^^
オフ会ありがとう御座いました^^

本当は、初参戦のσ^^が、もっと動き回らないとダメなんですが
緊張とタイミングが。。。つぎは!

また次回ゆっくりお会い出来る事を楽しみにしていますね^^
【2009/09/14 16:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

みみたろうさん こんにちは^^
生の妖怪は。。。変身道具はアルコールでした(爆

一番写真が、多いかも^^;

みみたろうさんとも お会いしたいです^^
その時は、宜しくです!
【2009/09/14 16:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

お疲れぇ~
でした^^

最初にσ^^の近くに座ってくれたらヨカッタのに~
変身してからは、そっちのテーブルに行けんかった。。。
次回は、じっくりお話したいですね!変身後に(爆

【2009/09/14 20:30】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
お疲れさまでした~
σ^^;も、誰だか気づかず、
キーケースを見て、ああ~あのブログの方だ~て(爆
卍さんの、手が凝って丁寧さが感心しました^^て本職ですよね(笑
また、よろしくお願いします


【2009/09/14 21:27】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

金ちゃん こんばんは^^
オフ会ありがとう御座いました^^

あまり喋れなかったけど。。。画像は1番多かったよ~^^v

次回は、ずっくりとお願いしますね^^

【2009/09/14 21:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん こんばんは^^
オフ会 ありがとう御座いました^^

キーケースで数名の方が気づいて下さいました^^;
革は。。。趣味ですよ~^^v

おや?何時の間に。。。コメ出来るようになってるし?
【2009/09/14 21:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

お疲れでーす♪
ご参加いただきありがとうございました。
また、協賛品(?)までいただきありがとうございました。

初オフだったんですか? 初オフがアレでは…(笑)
懲りずにまたオフ会しましょう♪

今度は万全の体調で!
【2009/09/15 00:44】 URL | おやじ #- [ 編集]

おやじさん こんにちは^^
オフ会ありがとう御座いました^^

そして幹事ご苦労様でしたm(_ _)m

初オフで、ドキドキでしたが 凄く楽しめました!

次回また お誘い下さいね^^
【2009/09/15 15:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
コメ遅くなりました^^;
オフ会お疲れ様でした
大人数過ぎてあまり話せませんでしたね
次回はゆっくりとお話したいですね
またお会いできるのを楽しみにしてます
今後ともヨロシクです^^v
【2009/09/18 22:24】 URL | ぜん #- [ 編集]

ぜんさん こんちは^^
オフ会ありがとう御座いました^^
大人数過ぎてあまり話せませんでしたが。。。
話ているのは、聞いてました(爆

次回はゆっくりとお話しお願いしますね!
此方こそ今後ともヨロシクですv^^v
【2009/09/19 13:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/16-43cbd26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード