なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

今頃ですか!?
【2011/04/26 21:40】 サタン ・ 終了
退散種のサタン1月24日孵化の現在3ニョロ飼育中

さらに8エッグも保管中。。。。。でした ^^;

エッグ何時頃?処分するか迷って?迷って?迷って?いる間に1ニョロ孵化(爆

さらに3エッグからは、ニョロが透き通って見えてるでわありませんか 

CIMG1777.jpg  CIMG1778.jpg
去年の11月28日にエッグゲットしてるから まるまる5ヶ月ってちょっと長いよねぇ~ 






こちらも今頃ですが・・・バナー完成しましたので宜しくお願いしま~す^^

1_20110422214517.jpg     2_20110422214523.jpg









この記事に対するコメント
こんばんは たかパパさん
長丁場ですので "じっくり" と! (笑
【2011/04/26 23:09】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
v-375ヶ月は長いね~v-388
v-37の孵化ってそんな長く無いしょv-361

オイラの教訓としては、遅く孵化したニョロは大体弱いですな~

バナーどっち貼るかな♪
【2011/04/26 23:10】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは
プレ企画告知あざーっす
へなちょこブログゆえ、告知で広めて頂けると非常に助かります。
ただ来て頂いてもたいした虫が居ないんですけどね(汗

サタンは温度が関係してるんですかね~
5ヶ月とはグラントシロカブト並みですね^^

バナー良い感じに仕上がりましたね^^
バックの黒いのが渋いv-218
【2011/04/26 23:22】 URL | なおはる #- [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
長丁場ですので じっくりって・・・
飼育退散なんですが^^;
でも 残りのエッグも孵化して欲しいっす!
【2011/04/27 00:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
v-37エッグ何回処分しかけた事か^^;
最初に孵化したのと3ヶ月遅れなんですよね
遅く孵化するのって。。。なんかあるのかな?

バナーは長歯のパプ蛹 と ブラックで作って見ました
気に入ってくれた方でお願いしま~す!
【2011/04/27 00:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわっす^^
いえいえσ^^;のブログで告知しても
お力に成るのか?不安ですが・・・頑張ってよ~!

サタンなぜに今頃?
20°ぐらいでは、管理してたので温度はあまり関係ないと・・・
やっぱり腐らんエッグは、捨てたらアカンって事なのかな?

バナー宜しくお願いしま~す^^
【2011/04/27 00:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいどん^^
ん?サタンは撤退するの?
パプ1本に絞ると・・・なるほど。。。

バナー黒いのが好き^^
【2011/04/27 00:21】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんちは♪
5ヶ月!?

グラント並じゃないっすか~
幼虫期間も長いし、サタンもあなどれないですね^^;

【2011/04/27 00:33】 URL | マシマロ #- [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
サタン退散しちゃいますよ^^;

パプ1種じゃ~ないけど・・・
今期気合いれて頑張るつもりです!

バナー黒ですか・・・あざ~す^^
【2011/04/27 17:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

マシマロさん こんちわ^^
おっ!深夜のコメって始めてじゃ~ないですか!?

そうなんですよ5ヶ月目で孵化してきました^^;
まだニョロが見えないのもあるので
6ヶ月目も居たりして?
【2011/04/27 17:54】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
長すぎる・・・もしかして・・・
蛆虫(爆
【2011/04/27 18:02】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

DORTAKUさん ばんわ^^
うんうん!長すぎるよね~
DっちのコメOFFと同じだね(爆

コラ~!蛆虫って・・・蛆が読めなかった^^;

そろそろコメ書かせろ~!
【2011/04/27 22:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはようございます
え~、サタンそんなに長いのがいるんですか^^
たかパパさんから貰ったエッグは普通に孵化しましたよ♪
低温だったけど~
透けてるエッグも近々孵化するのかな?
もう一度飼育しなさいということですな(笑)

バナー完成おめ~♪
黒がいいいな^^
【2011/04/28 08:36】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
そうなんですよサタン遅いの居たよ~^^;
だって・・・かっつさんに送った分は
ニョロ透き通ってるのとか大きめのを送ったんで
ちゃんと孵化してくれないと困りますよ^^;

ニョロは、飛んでいくんですよ(爆
かっつさんが送る予定の方と同じ所にね!

バナーあざ~す^^
【2011/04/28 19:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわ~
そーなんよね~
サタンって、羽化したらヘラに見えるんよねぇ~

ん?へ?
【2011/04/28 23:17】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
やっぱりね~
角の数も同じだしね!
きっと蛹化の最中にどちらかにコスするんだよね~

ん?へ?
【2011/04/28 23:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/157-f2c8d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード