なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

TNK羽化^^
【2011/04/22 17:19】 TNK血統パプ ・ 終了
今日着弾が・・・ありました^^v

「虫友の輪」と言うプレに応募していて 見事当選させて貰っちゃいました 

さらに 協賛者様ともリンクゲッチュっす。。。もう逃がしませんよ(ニヤ
DORCUS☆J☆ ジュンさん覚悟よろしくね 



届いた物は・・・虫じゃ~ないよ 
CIMG1756.jpg  CIMG1757.jpg

メモリーが小さく『初心者&エクセルの練習にいかがですか』って書いてましたが
σ^^;は、どうにかネット出来るように使いたいの だって子供達が・・・ね^^;

さぁ~ここで皆さんに質問が!?
今、使ってるPCがデスクトップでADSLでネットしてます^^;
今回当選したノートと2台繋げて使いたいのだ!
一応 無線ラン&無線ランカードでと思っているんですが・・・
どう繋げば良いのか?解るようで解ってない(爆
猿でも解る様に教えて下さいませm(__)mウッキ~!





どうにか虫ネタいってみよ~ 
CIMG1758.jpg
 羽化してたパプキンを割り出して見ました^^
 TNK血統の第1号の羽化っす・・・
 でも♀ですがね
 しかも完全に羽化ズレ決定っす!><;
 累代はCBF2に成るんでブラック系の色を
 期待してたんだけど。。。う~ん!?
 でも!なかなかの色で出て来ました^^
 今回は、レッド血統の♂とブリ予定っす!
 レット血統+ブラック血統=どんな色が出るのか!
 気の早いσ^^;でした(笑








この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは
まずはADSLから光に乗り換えて・・・そうするとスピードが速くなってエロエロ良い事有りますよ~(笑
で・・・設定は・・・猿には教えられません^^
σ^^も何とかつなぎましたが、こればっかりは言葉で伝えるのは難しい><

TNK早いね~ウチなんてやっと最近回収したよ卵10個位
♀はそのまま★っちゃったので累代怪しいけどv-356
【2011/04/22 23:31】 URL | なおはる #- [ 編集]

ばわ~
(^^もv-14と同等なんでねー(笑
「どないかテキトーにしよったら、ナンカ繋がっとったぞー作戦」で、どう?(爆

【2011/04/22 23:48】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

ちゃ^^
σ^^は機械音痴です。
毎日パソコン使って仕事してますがシステムの事など詳しいことは全然・・・

とりあえず詳しい友達を呼ぶ!で・・・^^;
【2011/04/22 23:56】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは
あらら、σ^^もよく分かりませんね~
オンチなもんで・・・

パプ、いい色で羽化しましたね^^
次世代でブラック(に近い色)が出るといいですね
【2011/04/23 00:58】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはです♪
通信関係は全く判りません^^;

とりあえず本屋…かな?
【2011/04/23 06:26】 URL | マシマロ #- [ 編集]

なおはるさん こんちわ^^
他社ならよく光に申し込むとPCとかゲームキなど貰えるのがあるんだけど・・・
KD○Iでも何か有れば光にと考えてます(爆
なおはるさんは繋いだんだ(ニヤ
モデムからどう繋いだら良いのか!?無線ラン以外に用意する物が有るのか!?
このへんが良く解りませ~ん???・・・アドバイス宜しくっす^^;

TNK1♀フライングしちゃいました^^;
σ^^も10ニョロぐらいしか居ませんので頑張ってよ~!
【2011/04/23 14:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん こんちわっす^^
納得!(嘘爆
何時もは何となく繋ぐんですがねPCはね・・・
まず何を用意したら良いのか良く解らなくて^^;
【2011/04/23 14:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん こんちわ^^
たちうさんもですか^^;
PC使うのと繋げるのは別物ですからね・・・

とりあえず詳しい友が居るかが問題です^^;
【2011/04/23 14:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん まいどっす^^
あっちゃ~かっつさんもですか><;
Nさんに聞くしかないか・・・

パプね始めブル~だったんですが・・・だんだん濃くなりました^^
最終的にどんな色で落ち着くのかな?
次世代では また一緒に出来る様に頑張りま~す!
【2011/04/23 14:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

マシマロさん こんちわ^^
マシマロさんもか・・・
とりあえず本屋・・・立ち読み(爆
もう少し調べてみます^^;
【2011/04/23 14:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
たかパパさん
このたびはプレ企画にご参加いただきありがとうございました。
虫友の輪が一人でも多くの方に広がればうれしいです。
今後とも私とも遊んでくださいね。

賞品のPCについては、あえて触れずに失礼します。
PCについて聞かれても答えられない素人なもんで・・・(笑)
【2011/04/23 16:49】 URL | rokko #- [ 編集]

rokkoさん お世話になりました^^
プレ企画お疲れ様でした!
また当選&虫友の輪ゲットありがとう御座いました^^
あっ!虫友の輪2人目み~つけた(ニヤ
これを機会に σ^^も遊んで下さいねぇ~!

っで!PCはダメなんですか・・・^^;
【2011/04/23 17:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
良い物に当選しましたね。

パソコンの設定はよくわかりません(-_-;)

我が家のはなんとか繋ぎましたがトラブルは後輩に頼みました(-_-;)

頑張ってくださいね。

パプいい色ですね。

次世代も楽しみですね。

【2011/04/23 20:48】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
くろすけさんもダメなんですか・・・
どうにか調べて頑張ってみま~す^^;

パプ意外と良い色でした^^v
次世代に繋ぎたいですが同血統の♂が居ません><;
CBで頑張りますね!
【2011/04/23 22:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
PC音痴のオイラはさっぱり・・・
詳しい方に任して。。。

お~え~パプ嬢羽化しましたやん♪
今度こそは爆産やなv-218
【2011/04/24 16:59】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まおど^^
PC得意な方って・・・居てないのかなーー;
もう少し探してみま~す!

パプ初めブル~だったんですが
だんだんとブラックにグリ~ンのラメ入りって感じに
っで!羽の淵がパープルなんですよね^^
最終どんな色で落ち着くのか楽しみです!

今度こそ爆産って・・・白三さんも気が早い(爆
【2011/04/24 22:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

虫友の輪ッ
参加有難う御座いました。 また当選、オメデトウございます。<m(__)m>
今後とも宜しくお付き合いの程、宜しくお願い致します。

リンクさせて頂きましたので こちらでも宜しくお願いします。

ちなみに私もrokkoさんと同じくパソコンには触れずに失礼致します(汗)
【2011/04/24 22:25】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]

阿古屋さん こんばんわ^^
虫友の輪ッ!では、お世話になりました^^
また楽しい時間を有難う御座いました。
此方こそ宜しくお付き合いお願いしま~す!

リンク頂きました 確認よろしくっす^^

あっちゃ~・・・PCは×ですか^^;

【2011/04/24 23:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはようございます!
たかパパさん常連の皆様
初めましてm(._.)m

この度たかパパさんとリンクさせて頂きました
[Dorcus☆J☆]管理人のジュンと申します。

虫の方は極太オンリーで血統虫、オリジナルを楽しんでます♪

住まいは東京。現在福島県某印刷工場をメインに機械の復旧工事をしております。
おかげで虫は放置~ ̄O ̄)ノ

かなり心配でございます。
(;^_^A


こんなんですが宜しくお願い致します。
m(._.)m
【2011/04/25 06:14】 URL | ジュン #- [ 編集]

こんちは たかパパさん
わしも・・・・・・・・・解らん!  v-309
【2011/04/25 08:28】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]


こんにちは!
自分はリンゴユーザーなのでwinは全くわかりません。
光に替えた時も設定所はwinが中心で分からず、電話して聞きました(^^;)
【2011/04/25 12:28】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

ジュンさん ばんわ^^
ジュンさん いらっしゃ~い^^

仕事の方は、少しは落ち着いたのかな?
それともまた出長なのかな?

極太&オリジナル気に成りますね~^^;

【2011/04/25 23:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
あら~kazuさんも解りませんか^^;

カブトの事は、良くしってるのにね!
【2011/04/25 23:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

田舎者さん ばんわっす^^
田舎者さんも・・・・・・・ですか><;
なぜにσ^^;の周りにPC強い方が居ないのだろ~うか!?

もう少し探して見ま~す!
【2011/04/25 23:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/152-ee64c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード