なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

卒業^^
【2011/03/18 22:25】 未分類
今日は、Jrの卒業式があり行って来ました^^

何も無く終わる予定でしたが・・・・・やらかしちゃいました!σ^^;がね 

入場場面を撮ろうとカメラの電源を?スイッチが入らん???

ガ???ン 電池充電後入れるの忘れてました><;

慌てて家まで取りに帰り 卒業証書授与にどうにか間に合いセ?フでした^^;

早いもので、今年からJrは中学1年生 

お姉ちゃんは、中学3年生に・・・そう!受験・受験・受験時期に突入っす^^;


勉強する気があるのか?ないのか? 良く解りませんが・・・がんばれ?^^



虫ネタでもって思いましたが得にご御座いません><;
カウンターが30000HITあざ?す!




この記事に対するコメント
たかパパさん
Jr卒業おめでとうございます。
卒業証書授与に間に合って良かったですね。
こちらでは卒業式が中止になった所もあるそうです。
一生の思い出なのに、少し可愛そうな気もします。
我が家は来年長男が卒業だ。
早いな。
【2011/03/19 00:21】 URL | なおはる #- [ 編集]

おはです♪
おめでとうございます♪

子供の成長って早いですよね!
うちもあっという間に中学生になるんだろうな~

嬉しいような悲しいような^^;
【2011/03/19 05:36】 URL | マシマロ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
Jr君、卒業おめでと~う♪
新たな門出だね♪
がんばれ~

長女は家も同じく・・・・
本当、大丈夫なのだろうか・・・
【2011/03/19 09:08】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんちゃ^^
ウチは23日だよ~
sorapaさんトコも同級生だね。^^
【2011/03/19 14:35】 URL | たるや #- [ 編集]

なおはるさん こんちわ^^
あざ~す^^

大事な時に何かしてしまうσ==;って・・・

そうだよねこの災害で卒業式が無いとこも・・・
思い出に出来る何かってないかな?

なおはるさん所は、来年ですか!
はやいよ~^^
【2011/03/19 17:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

マシマロさん ばんわ^^
あざ~す^^

そうなんですよね子供の成長って早いですね・・・
マシマロさんところも あっと言うまですよ

子供の成長は嬉しい事ですよ!
【2011/03/19 21:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
あざ~す!

新たな門出ですが 生徒数が少ないので
あまり変わらんかもね(爆

長女さんは・・・同じくですか!?
【2011/03/19 21:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん ばんわ^^
23日って・・・ちょっと遅いですね?
もちろん出席するんでしょ!?
カメラなどなど忘れずにね^^;

やっぱり年代が近いから 子供の年も近いっすよね!
【2011/03/19 21:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ちわ。。。
卒業おめでとっ!
新学期やね~^^

おっと30000HITもおめでと~!
【2011/03/20 16:31】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
Jr君卒業おめでとうございます。

なんとか間に合ってよかったじゃないですか。

お姉ちゃんとうちの次男は同級生ですね。(^v^)

【2011/03/20 20:41】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たちうさん おっは~^^
あざ~す×2^^

新学期と言っても生徒数が少ないので
あんまり変わらん様な気が・・・^^;



【2011/03/21 09:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん おっは~^^
あざ~す^^

くろすけさんところも 同級生なんだ
確か長男さんは大学生だったよね!?

お互い大変な時期に成りますが・・・
頑張ってもらいましょ~^^;
【2011/03/21 09:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんちは たかパパさん
奴がそろそろ蛹化じゃ~ない? (笑
【2011/03/23 13:47】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
σ^^もそろそろと思い毎日チェックしてるんだけど
奴はまだ黄色い姿でニョロってるんですよ==;

長いっす^^;

【2011/03/23 23:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/149-58c6af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード