なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

虫友さんと連絡が取れました^^
【2011/03/14 14:23】 未分類
沢山の虫友さんの無事を知る中 かっつさんと連絡が取れないと言う事が多くて・・・
σ^^;的には、回線が悪い中連絡を取ることを迷っていたんですが
どうしても気になり 1回だけ掛けて見ようと・・・

そして無事繋がり元気な声を 聞けました。
あまり被害も無く ご家族皆さん無事と言う事も知り安心しました
ただ会社の方に 被害があったらしくブログや訪問が出来ていないとの事でした



まだ連絡の取れない方もいらっしゃいます。ご無事を願っております。


この記事に対するコメント
たかパパさん、ばんは
あ~v-214は、かっつさん言ってた・・・
聞き間違えて、gashさんって、受け取ってた・・・
gashさんが心配ですが、かっつさん、無事で何よりです。

サブマリンさんも連絡取れました。。。
無事だった~


【2011/03/14 23:25】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
発音悪くてスミマセン^^;

サブマリンさんとも連絡が取れたんですね!
良かったです^^

gashさんとも必ず連絡が取れるはずです
期待してまちましょ~
【2011/03/14 23:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/148-15ce065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード