なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

回覧板
【2011/03/13 18:49】 未分類
災害で連絡がなかなか付きにくい状態と思い個人的には連絡を控え
色んな方のブログなどでUPされてたりコメントを見たりする事で安心したりと・・・

ただ北海道の虫友さんはブログを止めていたので メールを送っていたところ
無事との連絡があったのですが・・・メールが相手に届くのに15時間ぐらい掛かってました><;



回覧板

このたびの東北地方太平洋沖地震により

被害を受けられた皆様に

心からお見舞い申し上げます。

情報が錯綜しています



今後は一時も早く救助される事とこれ以上二次災害が広がらない事を祈るだけです

今も続く余震も早くおさまって欲しいです

東北地方太平洋沖地震 被災地区への

支援物資ご協力についての
記事をアップしましたが

現在は救命が優先される為

混乱を避ける為
個人からの 救援物資は 募集を中止しています

皆さん物資の送付は待って下さい


情報発信する1人として、
確認をとらないままに更新してしまいましたこと

また、
コピペして ご協力頂いた方々 深くお詫び申し上げます。

その一方で、
こんなにもたくさんの方が、
被災地の皆さんの為に「何かしよう」と思っている事が
胸に刻まれました。

正確な情報のもと、
皆さんの思いが被災地まで届きますように





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/13 20:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/147-56b406c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード