なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ギネスなのか・・・^^;
【2011/03/10 21:24】 シカクワ ・ 終了
  = ニュース速報 =

3月21日(月) 大阪にコスの大御所2人がやって来るぞ?!
まずは、広島から σ^^をどっぷりクワカブ飼育に嵌らせてくれた白三さ?ん ^^
さらに!徳島からは、金ちゃんが・・・なんと金ちゃんこの日が誕生日なんだって!
っと・・・言う事で、金太郎誕生祭の夜に何が・・・by大阪編
予定は未定で企んでおります。。。皆さんの参加お待ちしております  

現在) 白三さんとお友達(ドラえもんさん・稲○さん) ・ きかしさん ・ σ^^; ・ MAXさん 決定!  

     金ちゃん ・ ぱぱゴリラさん ・ じぇい太郎さん ほぼ決定!

                                     





さてさて金ちゃんから去年飛んできたツツイシカが少し前に完品で羽化してました 
しかも見事に♂♂♂のオンパレード ^^; 3匹居てペアにならんかったのって。。。。。はじめて 

その中で1番のイケメンっす  (爆

CIMG1673.jpg
  見事な大きさでしょ!?

  また!こんなのが羽化っちゃいました ^^;

  まぁ?カリンにするよりは。。。ね 

  気に成るサイズは画像をポッチ  っと ^^;

  サイズ的にどうなんだろ????




この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
集まって来たね~♪集まって来たね~♪
当日、めっちゃ楽しみやぁ~v-398

ツツイ・・・ある意味凄いよv-218
チビギネス届くんとちゃうv-361
【2011/03/10 23:55】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
21日結構集まってきましたな~
盛り上がりそう・・・その盛り上がりに参加できませんが(汗

ツツイギネス申請すれば載るかも^^
でも下には下がいるからね~
【2011/03/11 00:01】 URL | なおはる #- [ 編集]

おはです♪
そっちのギネスっすか^^;
でもイイ線いってるかも!?

赤いコクワみたいで可愛いですね♪
【2011/03/11 05:54】 URL | マシマロ #- [ 編集]

おはよーございます
21日楽しんできて下さいね~。
オフレポ楽しみにしてま~す。
公開出来る画像が撮れれば良いですね。(ニヤリ

シカ、新しい小型の亜種ですか?(笑
【2011/03/11 08:31】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

おはよ^^
偏りましたか・・・
昨年金ちゃんから飛んできた国オオは、
5頭いて5♀・・
おそらく嫌がらせだと思われますv-412
【2011/03/11 08:33】 URL | たるや #- [ 編集]

こんちゃ^^
おお~!
新種のシカクワですね!(笑

でも♀が居ないとブリ出来んね~・・・
ん??♀にも見えてきた!(爆
【2011/03/11 08:57】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
いいですね~オフ会^^
だいぶ集まってきましたね。
楽しいレポートお待ちしてます♪

ツツイシカ、かわいいですよ。
金さんから届いたのだからしょうがないでしょ(笑)
【2011/03/11 13:52】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/146-f104472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード