なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

正解&セット^^
【2011/03/03 22:59】 パプキン
ちぃ?す^^

今日は、大阪でも雪がチラチラと。。。この寒さは何時まで続くのでしょ?ね^^;

前回の記事での(これなぁ?に!) いろエロなコメントを頂きありがとう御座いました!

蟲ネタの時よりもコメントの入るスピードが早い様な気が・・・ 

しかも!正解もあっさりと 


っと。。。言う事で正解は、ペットボトルホルダーで?す^^;

CIMG1597.jpg
けっして!あんな物や!こんな物とか!そんな物!など突っ込む様な物では・・・ありませんから(爆


そして。。。。。切れ目と小さい穴の使い方の正解は・・・   

CIMG1598.jpg
解りますかぁ!? 入れてる最中の画像なんですが、切れ目が無いと入らないんですよね(ニヤ
そして小さな穴は、亀裂防止の為の大事な大事な穴だったんですよ?^^
っと言う事でmahitaさん大正解なんで要り様でしたらプレゼントしますので連絡くださ?い・・・いらんか?






でっ!蟲もセットしちゃいました 

たちうさんから頂いていたヤンキー血統のパプっちっす

CIMG1594.jpg
今回はVIPセットと言うか ケースも何時もの倍の大きさで砂埋めレイシ材を半分も入れちゃいました

あとは、ヤンキー姉ちゃんの頑張り次第・・・かな 





この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは^^
今さらですが、ペットボトルホルダーだと思ってましたよv-396
そうそう思っただけで書かなかった(爆
パプっち気合いのセットですが、材に穿孔させたければ大きめのケースより小さいケースの方が材に穿孔すると思います。
マットに産むかはマットを好むか好まないかパプ嬢次第です。
爆産させてね~
【2011/03/03 23:48】 URL | なおはる #- [ 編集]

おはです♪
いや~てっきり【あんな物】を突っ込むものかと^^;

でも器用ですね~
売れますよ♪

パプ嬢も頑張れw
【2011/03/04 05:52】 URL | マシマロ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
くぅ~違ったかぁ~(笑)

パプVIPセットでv-218
オイラの場合、上部部分まで、硬詰めの穴開けて、♀放り込むで優秀お嬢ならすぐスイッチ入りますよ~♪
潜らない様なら、お試しあれv-363

同じく、広島軍団からパプv-41行きますんで、待っててねん♪
【2011/03/04 09:56】 URL | 白三 #- [ 編集]

まいどん^^
器用なもんだ!副業します?

パプえらく豪華なセットですね・・・^^;
うちのも現在セット中ですよ!一緒に爆るといいですね~!
ま、うちはミニケースなので爆りませんが・・・

ちなみに気合い入れたセットは失敗する事が多いのはσ^^だけ・・・?!
【2011/03/04 10:30】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
なに~!ペットボトルホルダーだと思ってたって・・・今さら(爆
書かなかったのはエライ!1コメで正解だとね^^;

材に穿孔させようと思ったのと保険でマットだけの部分も
あった方が良いかと思い大き目のケースに(爆
後は、パプまかせっす^^

【2011/03/04 22:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

マシマロ
てっきりあんな物って・・・何を突っ込むつもりなの?(爆

あざ~す^^
売れますか・・・σ^^は買えないので作る様に・・・

パプ嬢産んで欲しいっす!
【2011/03/04 22:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
くぅ~違ったかぁ~って・・・おい!
σ^^ちゃんとボッ○するしね(爆

パプVIPセットで 組んでみちゃった^^
去年まではσ^^;も上部部分まで、硬詰めの穴開けてたんですが
毎年ギリギリしか採れなかったんでね
今年からは材も追加したんだけど・・・半分がボウズ><;

広島軍団のパプ期待してま~す!
【2011/03/04 22:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
あざ~す!

副業?出来るの?気になります?^^;

パプ気合のセットっす^^
材の横は、マット硬詰めなんですよ(爆
ミニケースでσ^^;より爆産させるんだろうな・・・
追いつけるように頑張りま~す^^

ちなみに気合い入れたセットは失敗する事が多いのはσーー;もです
【2011/03/04 22:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわ~
やっぱり、チ○コサックやったんかぁ~
残念(爆
【2011/03/04 23:44】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

ちぃ~す^^
こら~!チ○コサックちゃうわい!
金ちゃんなら使うかもしれんけどね(爆

21日お待ちしております^^
【2011/03/05 16:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


お久しぶりです。
受験が終わり、ようやく昆虫にも力を入れて飼育できそうです。
パプキンですね。
私の家にもパプキンが2産地ほどいますが、
どちらも手抜きセットです。(爆
そんなこんなで、自分のは、産むかどうか…です。(苦笑

とりあえず、無事の産卵をお祈りしています。
【2011/03/06 11:43】 URL | ★Tatsu★ #- [ 編集]

★Tatsu★さん ばんわ^^
受験お疲れさまでした^^

沢山増種してるみたいでこれからが楽しみいっぱいですね!
パプは、同じセットを組んでも50%は・・・ボウズなんです><;

このセットで産んでくれないと困りますーー;
【2011/03/06 20:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
ペットボトルホルダーとは思いつきませんでしたね~^^
でも実用性があってとてもいいです♪
小さい穴も・・・・・・なるほどね^^

特許を出して大儲けして下さい^^

【2011/03/06 23:58】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんちは たかパパさん
携帯用産卵木の使用法は・・・・・現地にセットです (爆
【2011/03/07 14:03】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
使った感じは、良いですよ~!両手も空くしね!

ただ荷物も沢山持てる様になるのが・・・

小さい穴は。。。大切でしょ(爆
【2011/03/08 00:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
なるほど・・・・そんな使い道も(爆
現地?行って見たいような・・・気が^^
【2011/03/08 00:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/144-9bab173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード