なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

久々の製作っす^^
【2011/02/28 21:52】 未分類
明日から3月だね! 早いよねぇ?^^;

また寒さも戻って来るみたいだし 花粉の時期でもあるので皆さんも気をつけましょ?ね^^


最近 σ^。^;の趣味でもある革製品を作って無かったので小さい物を・・・

今日は、少し前に作った物の紹介で?す  

牛のヌメ革に 下書きをしてポンチで穴を開けたところなんです^^
CIMG1591.jpg

ここから 下書きしたとおりにカットして淵を綺麗に仕上げて 糸で縫う場所に穴を開けてから

手縫いして出来上がりなんです 



CIMG1593.jpg




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは^^
相変わらず良い腕してますね~
こう言う物をササッっと作っちゃうんですから、本当の職人になれますよ^^
で・・・たかパパさん用の首輪 これで奥さんに引っ張られるとか(爆
【2011/02/28 22:47】 URL | なおはる #- [ 編集]

ばわ~
首チョ○パ防止用、♂の顎はさみv-218
それか、夜の必需品?S○プレイで使うやつ(爆
【2011/02/28 22:57】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

こんちゃ^^
趣味とはいえ完成度がv-218

しかし何じゃろ??
フタ開けるヤツ?(^^;)
【2011/03/01 09:02】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
凄いですね、こんなのがちょちょいと出来ちゃうんだから♪
器用ですよね^^

でも何だろう?穴がたくさん開いてるけど~
分かりまへん^^;

視力検査で使うやつ
【2011/03/01 12:23】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんちは
分かった!
栓抜きですな。
間違いない。
【2011/03/01 12:39】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
ち○こぼ○き強制ギブスv-363

これで、間違いねぇ~(笑)
【2011/03/01 15:22】 URL | 白三 #- [ 編集]

なおはるさん こんちわ^^
あざ~す^^
まだまだ色々作りたい物が有るんですがね・・・
まずは、時間の掛からない物から作ってみました!

大きさは、画像で実物代の大きさなんで・・・首には無理っすね!
知りませんでしたか?みなさん見えない首輪で繋がれてるんですよ
なおポンもね(爆

【2011/03/01 17:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん こんちわ^^
首チョ○パ防止は・・・ブゥ~!
普通のコメと思ったら やっぱりそちらに走るのね(爆

S○プレイにも使いません^^
【2011/03/01 17:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん こんちゃ^^
あざ~す!

さ~ぁ何でしょ~う?
フタの近くには、使いますよ~(爆
大きさも実物代なんで・・・
【2011/03/01 17:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
あざ~す!

小さいしあまり作業時間が掛からないだけですよ^^;
っで!何でしょ~う?視力検査では使いませ~ん!
大きな穴がメインなんですが
小さい穴も大事な役割を・・・(ニヤ

【2011/03/01 18:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん こんちわ^^
ブ~!
栓抜きぐらいの穴の大きさ正解っすよ^^
でも栓は抜けません・・・残念!
【2011/03/01 18:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
素晴らしい出来映えです。

ペットボトルホルダーかと思いましたが、
小さい穴の使い方がわかりません。^^;
何だろうなあ??
【2011/03/01 18:06】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

白三さん まいど^^
そうそう!ち○こを穴に入れてって・・・ちゃうわい!
まだ強制ギブスなくても大丈夫じゃ~(爆

強制ギブスが必要に成ったら送ろうか?
【2011/03/01 18:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

mahitaさん こんちわ^^
あざ~す^^

ぬっ!ペットボトルホルダーですか?・・・
正解っすv-218
凄いですね良く解りましたね^^;

小さい穴は、大事な役割があるんですよ!
【2011/03/01 18:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
おっ! 新作ですね♪
たかパパさんといえば、皮製品ですもんね^^
なに、なに。。穴に意味が(爆
【2011/03/01 20:48】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは たかパパさん
便利なもの作れるんですね~♪
携帯用産卵木差し v-218
【2011/03/01 21:02】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

きかしさん こんちわ^^
新作で~す^^

久しぶりに作ってみました!
そうなんですよ穴と切れ目は大事なんです(爆

ブログUP楽しみにしてるよ~^^
【2011/03/02 18:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん こんちわ^^
久しぶりに試しで作ってみました^^

なに?携帯用産卵木差しって・・・
差してどこ行けばいいのですか?

【2011/03/02 18:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/143-058bcb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード