なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

初滑りっす^^
【2011/02/13 23:27】 その他
日曜日に今年初のボードに行って来ました

朝4時半起床の5時出発! 予定だったんですが・・・・・

朝!起きたら5時でしたーー; 慌てて用意をして何とか5時半に出発出来ました^^;

ま?ぁ片道180kmぐらいなんで 大丈夫っしょ

前半快適に運転が!。。。。。。。。。。。。。。。ちょうど中間ぐらいでチェーン規制が 

CIMG1516.jpg  CIMG1515.jpg  CIMG1509.jpg  CIMG1517.jpg

σ^^は、スタッドレス履かしてるので大丈夫なんですがチェック地点までの渋滞で時間を取られて^^;

さらに目的地付近の山道がアイスバーンで、えらい事に2ヶ所で車は、雪壁に突っ込んでるし

滑って登れない車は、沢山居てるしで、オマケにσ^^の車も滑って止まりそうになるし><;

しか?しちゃんとタイヤチェーンも準備してたので、何とか無事に目的地まで到着出来ました

おかげで180km走るのに なんだかんだで4時間ちょい掛かっちゃいました  

CIMG1521.jpg  CIMG1522.jpg
ボード最中の画像が有りませ?ん><; 今回カメラマン役のママちゃん!お昼ご飯たべたら

カメラ忘れたとの事でした(爆





この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
ほ~♪スキープレーヤーですな~♪

1度行ったら、大風邪・・・・
それ以来、2度目は滑ってませんv-404

白いキャンパスのね~ちゃんも捨てがたいけど。。。v-403
【2011/02/17 00:02】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
は~い!なんちゃってボーダーで~す^^

今年で5年目に成りますが、滑るのは楽しいけど
行くのが・・・・・ハァ~^^;

白いキャンパスのね~ちゃんも良かったり?悪かったり?

【2011/02/17 20:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
ウィンタースポーツ いいですな~ v-410
白いキャンパスのね~ちゃんは・・・間違いなく5割増しに写ります (笑
【2011/02/17 23:14】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
ウィンタースポーツも家族で行くようになり5年目に成りましたが
楽しいんですが・・・行くのがね^^;
近くても3時間以上&日帰りなんで・・・

白いキャンパスのね~ちゃんは5割増しって・・・
じゃ~あまり居らんかったぞ!
おばちゃんも2割ぐらいはUPするのかな? 
【2011/02/17 23:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんちゃ^^
多分雪山にはv-40ぬまで行かないと思います^^;
寒いのだいっ嫌いなもんで・・
【2011/02/18 11:41】 URL | たるや #- [ 編集]

たるやさん こんちわ^^
雪山には行かないのね・・・多分?
でも子供達が、そのうち行きたいと言い出しますよ!

っで!雪山は、晴れてたら全然寒く無いっすよ^^
一度確かめに行ってみたは・・・どう?
【2011/02/18 15:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
ウチも家族でスキーに行くようになって3,4年位かな~
最近は嫁ちゃん付いてこないしv-403
そろそろボードも復活したいけど、ブーツが×、板も新しいのが欲しい~
【2011/02/18 23:58】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
σ^^の家でもママちゃんが今回からは、見る方に・・・
今回の子供の滑りを見て もう行かんでも良いかなって
言いだしてます^^;

ボードのブーツもオクでなら そこそこ安いし
板も同じくオクで・・・
【2011/02/19 00:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/139-1475a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード