なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

凄いヤツがやって来た!
【2011/02/12 21:53】 パプキン
ばんわっす!

今日は、久しぶりの?着弾が! しかも コヤツら凄いんですよ ^^

パプキン最初は良かったのに だんだんとね  4セット割り出して、2ボウズって 

そんな可愛そうなσ^。^;に救世主がやややややって来ちゃいました 


ではでは紹介で?す 

たちうさん印のパプっち(ヤンキー血統)1ペア これがまた良い色してるんだなぁ?  

こんな良い血統を σ^^;なんかに。。。。。いいのか?

CIMG1492.jpg  CIMG1493.jpg
さすが広島人!仕込みもありありで・・・あざ?す ^^    ペアの他にオ・マ・ケのニョロも・・・ 
ニョロの方は、♂はデビル系で♀は今回頂いたヤンキ血統の同腹の子供らしく期待度MAXっす


成虫の方は。。。。。

CIMG1494.jpg  CIMG1499.jpg
画像って難しいです><; 頑張って撮ってもなかなか良いのが撮れませんでした ^^;

♂がまだ起きていないと言う事だったんで 様子を見ながらブリを楽しみたいと思っています。

CIMG1501.jpg

大切な飼育種を頂ありがとう御座いましたまた送料までも負担して頂いちゃって・・・あざ?す!

残り1セット&このペアで頑張って見たいと思いますので・・・採れんかっても怒らないでね ^^;


では、明日はボードに雪山目指して行って来ま?す 




この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは^^
ささっ これで爆産爆産^^
頑張ってよ~

明日は雪山ですか?
良いな~ もしかしたらσ^^は来週行くかもです♪
気を付けて行って来てくださいね~
あっ そう言えばウチのグリーン血統追加セットは坊主でした(汗
【2011/02/12 23:23】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん ばんちゃ^^
爆産爆産って・・・かんたんに言うね~^^;
プレッシャ~の中がんばりま~す!

明日は雪山4時半起きですーー;
は~い!気を付けて行って来ます^^v

なぬ!グリーン血統追加セットが坊主って・・・
追加の所が やたら気になるなぁ~(爆
TNK♂は起きたの?
【2011/02/12 23:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいどん^^
えらくたいそうなご紹介で・・・

そんな大袈裟なものではないので気楽にブリしてね・・・^^;

てことで爆産!
【2011/02/12 23:52】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
いえいえ控えめのUPですよ(爆
いや~見てビックリの固体でした!
気楽にブリって・・・ボウズは嫌だしねーー;
頑張ってもどうか解らんけど・・・がんばりまっせ~^^
この度は、ありがとう御座いました^^

最後に爆産って・・・力が入るなぁ~^^;
【2011/02/13 00:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはです♪
ヤンキー血統っていうぐらいだから、やっぱ紫?
いい色期待してますよ^^
【2011/02/13 06:16】 URL | マシマロ #- [ 編集]

ちはー
絶対条件の爆産、期待しとります(爆
【2011/02/13 10:28】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

こんにちは
そんなプレッシャー掛けたら採れるもんも
採れなくなるでしょ!



で、スペース空けて待ってますんで(爆)
【2011/02/13 14:37】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

マシマロさん ばんわ^^
親♂は赤紫系と聞いてます^^
今回頂いたペアも何とも言えない
始めて見る色でした!

いい色期待してるって・・・
まだブリもしてないのに?
【2011/02/13 22:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
絶対条件の爆産って・・・任しとき^^
っで!5匹以上で爆産ですよね(爆
さ~ぁ!頑張るぞ~!
【2011/02/13 22:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
優しい言葉って思ったら・・・あんたもか!
σ^^;非常にプレッシャ~に弱いって知ってました(爆

っで!スペースは、空けといてね~(ニヤ
パプ2血統確保済みなんで!
【2011/02/13 22:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
50mm超えてくると見ごたえありますな~♪
是非狙ってくだされ~ v-391
【2011/02/15 22:43】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
お~い・・・50mm超えって・・・
ニジでも難しいのにムリムリ^^;

一応がんばってみま~す(ニヤ
【2011/02/16 22:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/138-8544cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード