なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

今年も!またお世話になっちゃいました^^;
【2010/12/30 20:47】 その他
今年も残すとこ あと1日と数時間に成りました^^

ここに来て3連続 虫ネタ無しで御座います><;

だって産卵してくれたサタンのエッグも まだまだ孵化しそうに無いしね  

セットしたクワは、ニョロが見えるまで放置決定だし ブリ固体は来春予定なんでね 


ところで!皆さんは、今年1年どうでしたか?

σ^^;は、首のヘルニア&腰のヘルニアと体調は、あまり良く無かったけど・・・

新しい虫友さんとの出会いや 3年越の広島行きなど 良い事も沢山有りましたよ 


あっ!そうそう今年最後の『なんだかんだのぶらり&温泉』に連れて行けって言われてますので。。。

今夜か!明け方の出発で お出かけしてきま?す><;・・・・・・・・もちろん日帰りでね^^;




っと!言う事で・・・それでは皆さん良いお年を・・・バイバ?イ^^v





この記事に対するコメント
こんばんわ^^v
今年1年はよかったような、どうなんだろう???
まさか虫やめるなんて思ってもなかったしね~(笑

『なんだかんだのぶらり&温泉』いいですね♪
くれぐれも運転にはお気をつけてね~

ではでは、よいお年を~♪^^
【2010/12/30 21:04】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
今年は夏にお逢いする事もできたし、σ^^にとっては思い出深い年でしたよ~
また来年も引き続きよろしくお願いしますね^^

これから旅行ですか^^
気を付けて行って来てくださいね

御家族揃って良いお正月をお迎えくださいねv-392
【2010/12/30 23:29】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは
私のクワブリは良かったよーなアカンかったよーな?
年末にビッグな着弾があったので良い方に傾いてるかな。

温泉気をつけて行ってらっしゃーい!
そーいや今年はたかパパさんにお会いして
なかったよーな?
またお会いしましょーね!
【2010/12/31 00:05】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

お気をつけて~
首のヘルニアは、症状が出ないまでも治りませんので、お互いうまく付き合っていきましょうね~^^;
子供を肩車するときなんか、気をつけて~(爆)

今年一年、ありがとうございました。
来年はより一層よろしくお願いします<(_ _)>

明日は全国的に雪みたいですから、お気をつけて^^
【2010/12/31 00:59】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

おはです♪
色々とお世話になりました^^
良いお年を♪
【2010/12/31 04:51】 URL | ほたて #- [ 編集]

ちは~
今年はムシ、ちゅうかかりん様が目立ったような…
あっ元からか!(笑

今年もクレクレと色々と ありがとね~
来年もヨロシクっす^^
日帰り温泉、気つけてね~
【2010/12/31 09:40】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
オイラも今年は会えて良かったわんv-415

今年もお世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますv-435
【2010/12/31 10:33】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
たかパパさんから頂いたサタンニョロは
無事一頭目が孵化してきましたよ♪

ウチのニョロもたくさんいるので飛ばしますか(爆)

今年は色々とありがとうございました^^
また来年もよろしくね~♪
ではでは,よいお年を!
【2010/12/31 13:16】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん こんちわ^^
頂いたスジブトは順調に放置しておりますw
どうも♀に偏ってる気がしますが・・^^;

今年もお世話になりましたv-436
来年もヨロシクね^^
【2010/12/31 13:54】 URL | たるや #- [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
たかパパさん血統トカラ数が減ってしまいましたm(__)m

1匹は上で遊んでいます(-_-;)

無事羽化までいけるでしょか・・・心配です。

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を!!

【2010/12/31 14:21】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たかパパさん こんばんは
寒くなりましたね^^;
旅行気を付けて行って来てくださいね~

今年も一年お世話に成りありがとうございましたm(__)m。
来年も宜しくお願いしますね^^

それでは良いお年を~
【2010/12/31 20:08】 URL | MAX #- [ 編集]

こんばんは たかパパさん
明けましておめでとうございます (笑
良い報告を期待してます ウリウリ~♪ プレッシャ~ v-391
【2010/12/31 21:03】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわ^^
今年1年どうなんだろう?って言う事は・・・
きっと良い1年だったんですよ!

そうそう!まさかの!虫だもんなぁ~ビックリでしたよ^^;
でもこうして お付き合いも出来てるしね!

『なんだかんだのぶらり&温泉』
なんだかんだ疲れました(爆

では、来年もかわらずお付き合い宜しくっす^^
【2010/12/31 22:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
日帰り旅行??
って、スーパー銭湯じゃないの~(笑^^
それにしても、寒いっすね~
来年もよろしくお願いしま~す^^v

【2010/12/31 22:28】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

なおはるさん ばんわっす^^
夏の出会いは、思い出深いって・・・
そら~地元人が迷子になっちゃったからでしょ><;
その節は・・・スミマセン^^;

旅行って。。。日帰りっすよ!
ブラックサンタさんの少し手前で帰ってきました(爆

では、来年もかわらずお付き合い宜しくっす^^
【2010/12/31 22:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
年末の着弾で かなり良い1年の
締めくくりが出来たんでわ?ないでしょうか!

そうでしたね。。。今年はヨッシ~さんと会ってませんね^^;
まずは、来年のBBQで!

では、来年も かわらず宜しくっす^^
【2010/12/31 22:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

B.Diamondさん ばんわ^^
あざ~す^^
首も腰も 今のところ落ち着いてくれてますので
この調子で 上手い事ごまかしたいと思います^^;

此方こそお世話に成りました^^
来年もかわらず宜しくっす!
【2010/12/31 22:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん ばんわ^^
此方こそお世話に成りました^^
来年もかわらず宜しくっす!

ブレンドマスターに期待!
【2010/12/31 22:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
えっ!元々は、知ってるだけにね^^;
少しコスを我慢すると結果はUP間違いなのにね・・・
って!褒めてみました!

此方こそ色々と(爆
来年も色々宜しくっす!

日帰り温泉は、橋の手前までは行きましたよ!
【2010/12/31 22:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
来年は、大阪でお待ちしておりますので・・・!

なぬ!σ^^;は、何もしてませんが。。。
毎年毎年 助けてもらっちゃってますが
来年も かわらずお助け宜しくね^^
【2010/12/31 22:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
サタン孵化し始めましたか・・・良かった^^
かっつさん所に送ったのが孵化し終わった頃に
家のサタンが孵化する頃かな?
飼育は、しませんがね^^;

此方こそ色々ありがとう御座いました^^
来年もかわらずお付き合い宜しくっす!
【2010/12/31 23:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん ばんわ^^
スジブト順調なら きっと放置の仕方が上手いんですね!
あっちゃ~♀にって感じっすか・・・
σ^^も放置中なので良く解りませんが^^;
どうにか成るっしょ!

此方こそ お世話になりました
来年もヨロシクっす^^
【2010/12/31 23:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
トカラ減っちゃいましたか・・・
仕方ないっすよ!気にしな~い気にしな~い
もしもの時は・・・ってσ^^の飼育で大丈夫か解らんけど
2人で頑張りましょ~う^^

此方こそお世話になりました^^
来年もかわらず 宜しくお願いしま~す!

【2010/12/31 23:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

MAXさん ばんわ^^
今日は、ほんと寒かったっす><;
旅行って・・・ぶら~りドライブみたいなもんです^^;

此方こそお世話に成りました^^
来年は、頂いた赤目カブを無事羽化させたいと思います!
【2010/12/31 23:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
少し早く気づいちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます (笑

新年そうそう 良いプレッシャ~を・・・あざ~す!
良い報告が出来るように 頑張りマスル^^
【2010/12/31 23:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
旅行じゃ無いっすよ!
ぶらりドライブ見たいな感じっす^^

今日は、橋を渡りませんでしたが徳島の手前まで^^
スーパー銭湯じゃ無いっすよ 現地に着いてから
ナビで探して温泉に寄って帰りますので
たま~に遠回りになる事も^^;

来年もかわらずお付き合い宜しくっす^^
【2010/12/31 23:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/128-7761c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード