なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

1.8Kgの差で・・・
【2010/12/27 22:13】 空手
ここ最近 大阪でも雪がチラチラ寒い日が続いてますね・・・

σ^^も今日 車のタイヤをスタドレスに! あとは、体調管理だけっす・・・こっちの方が重要か!


昨日は、Jrの今年最後の空手の大会に。。。。。。。。。。。。。

Jrは、Aクラスのジャッチ式の 試合に出ました

審判&副審2人が 試合後にどちらが勝ったか旗を上げて勝敗を決めるんです ^^ 

結果は。。。

本戦・・・・・3人の審判が 引き分けで 延長戦に! 

延長戦は、・・・Jrに1本 2人が引き分けで、体重判定で。。。負けちゃいました^^;

今回の試合で 練習していた技もが出た事は良かったんですが 悪い所も出てました^^;

また 年明けの試合に向けて 基本から練習させよ???っと!



虫の方は、動きが御座いません><;

セットも放置中だしね^^;     

あっ!金ちゃんにマンディブの♂を送ろうと思ってたんですが。。。。。

余程嫌だったのか 自害してましたーー;






この記事に対するコメント
たかパパさん こんばんは^^
こちらはまだ雪見てないですが、すでにスタッドレスには履き替え完了です。
Jrは残念でしたね><
ジャッジでは勝ってるのに体重判定と言うのが有るんですね・・・
バッチリ基礎練習から行きましょう(苦笑

マンディブの自害・・・あり得る(嘘爆
【2010/12/27 23:22】 URL | なおはる #- [ 編集]

ばわー
負けて得るモノがある!
残念な結果やけど、逆に基本が大事なんワカッタんちゃう?

マンディブ…なんでじゃぁ~v-406
【2010/12/27 23:36】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

こんばんは
体重判定なるもので負けちゃうなんて悔しいですね。
技で勝負が決まった方がスッキリするのに^^;
来年、気合入れてもらいましょう♪

マンディブ・・・・・よほど・・・・・
【2010/12/28 00:50】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはようございます
体重判定なんてあるんですか?
じゃ、試合前はボクサーみたいに絞った方が良いんですかね?
とにかく悔しさをバネにして伸びるのだ~!

マンディ、どの道たどる運命は同じだったのか・・・・・
いや!漢らしい最期じゃありませんか!
敬礼!(ビシッ
【2010/12/28 08:58】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

こんちは たかパパさん
年内やる事はすべて終わったみたいですな~ v-219
後は・・・飲んだくれるだけ~♪ v-411 (笑
【2010/12/28 10:08】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
そうなんだ まだ雪降ってないのか・・・

Jrあきまへんでした^^;
旗が2本上がらんと勝ちには成りませんので・・・
また基本から頑張ってもらいます!

マンディブの自害。。。。。σ^^;の管理ミス><;
【2010/12/28 19:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
何かを得てくれてら 良しですが・・・
また 一緒に頑張りますわ!

マンディブは・・・σ^^;の管理やね!
ネタの為に弄っちゃった v-421
【2010/12/28 19:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
ま~あ!今までは、体重判定でも勝ってたんで
仕方無いっす^^;

ジャッチの試合は、σ^^もあまり好きでは有りません^^;
来年も 試合が決まっているので・・・今度こそ!

マンディブ・・・・σ^^;のミスですよね><;
【2010/12/28 19:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
だいたいが本戦→延長→絶対判定か体重判定になりますね^^;
成長期の減量はね・・・
Jrは、ポイント制の試合の方が得意なんで
どんな試合でも 対応出来る様に早く成って貰いたいです^^;

マンディブ ネタにしちゃいました^^;
σ^^;の管理ミスです><;
【2010/12/28 19:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん ばんわ^^
もしかしてkazuさんは、もう飲んだくれっすか?

こちらは、Jrの試合が2月始めに有るので 
のんびりと 飲んでられません!
って。。。。。飲めないだけかも(爆
【2010/12/28 19:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
スタッドレス?持ってないです。

通勤はバイクなんで(^v^)

Jr残念でしたね。

でも体重判定は悔しいですね。




【2010/12/28 21:26】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんばんわ^^v
Jrくん、残念でしたね・・・
で、体重判定ってなんすか?

マンディブくん、GOLDさんにやられるくらいなら
潔い自害という道を選んだわけですね(笑


【2010/12/28 21:40】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
小さいッが抜けてました^^;
冬用って言うより ボード用って感じです^^;

今回の試合は、良いとこも悪いとこも出た
試合内容でした まだまだ練習有るのみっす^^;

バイク通勤 気を付けて下さいね!
【2010/12/28 21:56】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわ^^
今回は、狙ってたんですが・・・ダメでした^^;
体重判定ってね!
今回のジャッチ制の試合の場合は、試合が終わってから
審判がどちらが勝ったか旗を上げて決めるんですが

例えば・・・審判が3人だったら2本旗が上がらないと
勝ちとは認められなくて その場合だいたいが延長戦に
それで また判定にそれでも勝敗が決まらなかったら
体重判定で、軽い方の勝ちになるんです^^

マンディブは・・・σ^^;の飼育ミスっす^^;
【2010/12/28 22:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
体重判定って何やねんv-363
ま~クヨクヨしとっても始まらんv-363
Jrくん。。。今度は大丈v-221
【2010/12/28 23:54】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
ジャッチなんで 3人の審判から2本取らんと
勝ちには、成りません^^;
トーナメントなんで引き分けが無く 最終の判定が体重なんす・・・

今度は、2月の初めっす・・・頑張るぞ~Jrが(爆


【2010/12/29 18:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/127-2957b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード