なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

羽化達^^
【2009/08/21 21:29】 その他
ご心配お掛けしています^^;
励ましのコメントありがとう御座いました σ^^感激っす 

 の方は、痛さ現状維持っす
痛み止めの薬&シップ&アイスノンで、頑張っております。
明日 MRI検査に行って来ま?す


まずは、パプキン【白三さん印】特殊血統
σ^^が初めてパプキンの飼育をして、累代2代目になります
毎回ドキドキしながら どうにかこうにかやってきました

【白三印】パプキン
白三さんパプ♀-1       白三さんパプ♀-2       白三さんパプ♂-3
?♀パープル             ?♀ブル?パープル         ?♂
少しだけですが羽が       頭半分がブル?で           どんな色で羽化するか期待
                       羽の部分がパ?プル



続いて タラ【ぜんさん印】♂84.5mm(PAPAさん血統)×♀53mm(E53血統)
ちょうどσ^^が、タラニョロで凹でいた頃に ぜんさんのブログで里子募集をしていて。。。
まだ お名前しか知らなかったのに リベンジさせて下さいとお願いして頂いちゃいました
本当に 感謝しております^^

【ぜんさん印】タランドゥス
ぜんさんタラ♀-1       ぜんさんタラ♀-2       ぜんさんタラ♂-3
?♀47,47mm           ?♀50,72mm            ?♂前蛹でシワシワ




もうイッチョ ssp【まんじさん印】サタンの里子プレのジャイケンで当選させて頂いた時の
オマケでssp3匹ゲットン(欲しかったんです^^;)頂ました
まんじさんssp♀
   掘りたい誘惑をグッと こらえて羽化まで待ちました
   無事完品羽化ですが。。。サイズ
   ♂は、相変わらず姿が見えないんです



狙った訳ではないのですが。。。♀ばかりの羽化紹介になりました。。。
早く♂の羽化姿を完品で見たいもんです





この記事に対するコメント
こんばんは
パプキン・タランドゥス・sspの
羽化おめでとうございます。
気持ち解かります。
私もオオクワの♀ばっかり羽化してきた時ありましたよ。
蛹化していれば、もう少しの辛抱です。我慢して下さい。
【2009/08/21 23:41】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

ぱぱゴリラさん こんばんは^^
ありがとう御座います^^

最近 羽化時期が偏り ♂続きの後♀ばかりで^^;
♂がボチボチ前蛹に成っているので もう少しの。。。

♀いつでもe-353ますので^^
【2009/08/22 00:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
右腕大丈夫ですか?
酷使しすぎているのでは無いですか?
無理をなさらずに!

一気にネタ放出ですね~ 勿体ない・・・ん 一気に放出した方が楽ですね(笑
完品羽化おめでとうございます。
♂達よ♀に続けv-91
【2009/08/22 02:25】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん こんちは^^
右腕の痛みは。。。首のヘルニヤでした^^;
自然に治るまで 我慢です・・・ハァ~

一気にネタ放出は。。。文章が長く打てないので
画像で ごまかしちゃいました(爆

【2009/08/22 12:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
腕大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね!

パプ♂の色楽しみですね^^
羽化したら、画像upして下さいね~
【2009/08/22 21:54】 URL | こうじん #- [ 編集]

こんばんは^^
腕、問題ないといいですねえ・・
バッチリ直して、素敵な革細工をまた作ってくださいね。
私もブログ始めてPCに向かっている時間が激増し、肩こりがひどくなりました。ピップエレキバンが手放せない毎日です。(^^;)
【2009/08/22 21:59】 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集]

こうじんさん こんばんは^^
心配して頂ありがとうございます^^
今は、耐えるのみで。。。--;

パプ♂の色楽しみなんですよ~^^

> 羽化したら、画像upして下さいね~
 ピンボケでも良いですか。。。ヘタッピなもので^^;
【2009/08/22 22:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんわ^^v
たかパパさん、こんばんは~
やっぱ、パプキンきれいですね~
自分もまたやってみようかなぁ

首、大丈夫ですか~
癖になっても困るので無理なさらないように~!
【2009/08/22 22:32】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

あーくさん こんばんは^^
心配して頂ありがとう御座います^^
今は、我慢の時期です^^;

革細工は、当分出来そうにありませんT_T;

あまり無理せず お互いに頑張りましょう^^;
【2009/08/22 22:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆一番星☆さん ばんわ^^
パプキン良いですよねぇ~
今年になって いろんな色が見れるように成って来ました
ただ 毎回なんですが 産卵させるのがヘタなんです^^;
是非 復活を!!!

【2009/08/22 22:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
手はどんな~v-236
無理は禁物でっせ~

お~見事な美女のオンパレードv-238
早く色男出してあげないと~v-218
【2009/08/23 09:42】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいどっす^^
心配して頂き ありがとうね^^
手の方は、首のヘルニアでした^^;
自然に治るまで。。。我慢ですが少しは楽っす!

♀は、まずまずの出来で羽化してくれました^^v

色男が出るかどうかわかりませんが。。。♂の姿を見たいですね!
【2009/08/23 19:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん ばんは^^
たかパパさん!
タラの♂はどうなんですかッ?
ズバリ!サイズ的に!?
例の大きな蛹には届かなくても
そこそこサイズでは?^^

SSP.はしょうがないですね^^;
羽化は早いし大きく育たないですもんねェ(笑
♂は・・・・そろそろ心配になってきましたね(爆^^;
無事!羽化してくれること祈ってますよん^^v
【2009/08/23 20:48】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

まんじさん まいどっす^^
タラ♂は、まんじさんに。。。期待^^;

30g前後を行ったり来たりしてました(爆
最終交換で、(硬詰め2000ボトル) 1ヵ月半で菌糸の白い所が無くなって
暴れ無しでの前蛹状態ですので。。。どうだろう^^;

ssp♂は、1匹ニョロ確認出来ました。。。
余り大きくは。。。^^;
【2009/08/23 21:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
腕の方、お大事に~
タラ♂、無事に羽化目指してください!
大きいのじゃなくて、親しみの持てるサイズを(笑
【2009/08/24 16:07】 URL | みみたろう #- [ 編集]

みみたろうさん ばんわ^^
心配して頂ありがとう御座います
これを 励みに。。。頑張りますね!

タラもうすぐ蛹になりそうです^^
親しみの持てるサイズでしたら。。。大丈夫でしょう^^v
【2009/08/24 20:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/12-e36b6482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード