なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

嬉しい着弾が^^
【2010/11/13 14:52】 パプキン
               『 泣きの里親企画結果発表 』 中っす!   
                 まだ 見ていない人は、急げ? 
                 当選連絡は、11月20日までとの事で?す^^

                                   


σ^^ も今回 公希に引いて頂き 無事当選させて貰いました 公希君ありがとう?ね!
さらにビックリした事に ダブル当選だったんですよね?^^
それで  白三さんからが 。。。。。ダブル当選したけど 6ペアも要る????
と 連絡をもらい・・・う?ん・・・今3セット組んでるんで あと6セットも組めないしね・・・
応募人数も増えていたので 再抽選して頂きました^^;

発送前に がアカンので仕込みは無しで発送するね?って聞いていたんですが、発送連絡メ?ルに 
やっば、仕込みましたので、必ずこっそり一人で開ける様に (´д`)
子供が見たら大変だかんね?(笑) 全てに気をつけて! 
と!。。。。。。。ネタの為にJrに開封させるか!? かなり迷いましたが 今回は一人で開けました^^;

っと言う事で着弾した虫っちで?す 
CIMG1329.jpg
  まずは、お決まりの・・・・・
  気に成る方は、画像をポッチっと

  飛び出るエロ 大きな○○○

  ここまでなら JrでもOKかな?(爆

  今回は、全てに気をつけろ!
  だったので まだまだイク?っす^^



CIMG1331.jpg  CIMG1332.jpg
おなじみの。。。。。                       でった! これまたおなじみの白い円盤
みこすり半劇場から なにやら・・・              いらん!バナナパンツに どこかで見た本^^;

あいにくパンツはサイズが合わず 履けませんでした^^; Jrにいるかぁ?って聞いたら。。。
そんなん いらんわ?!・・・・・っと言う事で いずれ何処かに爆撃したいと思いま?す(ニヤ  
お菓子は、早速 子供らが食べてました  痛いのに ありがとね?^^ 
実は、本の中にも仕込が  ギリギリで気づいたのでセ???フでしたが コレはJrにもOUTでした 
どうにかしてUPも考えたんですが どれもこれもムリ?なんで 気に成る方は、送りましょ?うか?                   


     では、本当に虫っす! でも画像が悪いので・・・><;
     CIMG1334.jpg   CIMG1337.jpg
     CIMG1341.jpg   CIMG1342.jpg
     オマケで4ペアも 入ってました  
      
     CIMG1343.jpg   CIMG1344.jpg
     CIMG1345.jpg   CIMG1346.jpg
     どのペアで組むか? 餌の食いを見ながら 楽しみたいと思います^^
     この度は、良い血統のパプっちを さらに送料までも ありがと?うっす!




この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
ざっと、当選者見ると、仕込み出来そうなのは、ここのみ(笑)
やっぱやんないと、スッキリしないし。。。(爆)

パプは選別して、ガンバでっせ~v-91
【2010/11/13 15:52】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんちは たかパパさん
お祭りが終わったみたいですね
当選おめでとさん v-410
これでまたまた楽しめますね~ 楽しんでね~ (^o^)/
【2010/11/13 15:54】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

白三さん まいど^^
やっぱ!仕込が有ると 楽しい~ね^^
でもσ^^だけって。。。 
案外 皆さんいけるかもよ~!

パプはσ^^の選別で 正しいのかどうか???
わからんけど 頑張ってみま~す!
【2010/11/13 16:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん こんちわ^^
お祭りも 無事終了しちゃいましたね^^;
まさかのダブル当選には 驚きましたが・・・

しっかり 楽しんでブリしちゃいますが
孵化した色で 凹まないか 今から心配っす^^;
【2010/11/13 16:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
バナナパンツ履かなきゃ
これであなたもkosu軍団の一人ですv-218

しかしパプキン一杯だね~
【2010/11/13 16:51】 URL | なおはる #- [ 編集]

ばわー
巡り巡って、いつか元主のトコに戻って来そーな…(笑
早めに飛ばしましょう^^
【2010/11/13 19:54】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
これであなたもkosu軍団って・・・
じゃ~ なおポンは すでにkosu軍団の一員と言う事ですね!
σ^^は、履けなかったので まだセ~フっすね^^;
なおポンなら ピッタリのサイズかもよ~(ニヤ

パプキン 沢山居るので
ニョロ採れると 思います^^



【2010/11/13 21:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
巡り巡って 戻って来ても
誰も 履いてなかったりしてね(爆

早めに飛ばすんですか・・・っで!誰に?
【2010/11/13 21:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、皆さん、こんにちは~(^O^)
お~ぉ
良いもの届きましたね~
パプ王国築きましょう

おまけも良いじゃないですかネタに出来るし
【2010/11/14 11:35】 URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk [ 編集]

こんにちは
サイズ違いで良かったね^^
コス軍団・・・
嫌な響きだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

細身ってことはD様がぴったりだ(笑
【2010/11/14 15:14】 URL | みみたろう #- [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
当選おめでとうございます。

コス期待してたのに残念。

パプの選別悩んんでくださいね。

パプは相性が悪くもうあきらめました(-_-;)
【2010/11/14 15:20】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんばんわ^^v
彩虫当選おめでとうです♪
自分もいっぱいやりましたが
どんなにいい色でインブリしても
固定できませんでした・・・
選別悩んでいい色だしてくださいね~v-218
【2010/11/14 23:57】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

こんばん^^
おお~!
パプとエロとなんやらがいっぱい飛んできましたね^^
嬉しいのやら嬉しくないのやら・・・^^;
【2010/11/15 00:51】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
さすが白三さんの仕込みですね^^
σ^^も当選してるけど、仕込みはたかパパさんのみで♪

あれ?パンツはかなきゃ送った意味ないんじゃない?(笑)
コス軍団の軍団長って、やっぱりあの人だよね。
こわい集団だ・・・・・^^;
【2010/11/15 09:40】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
凄い見方が到着しました!
パプ王国目指してがんばりま~す^^

オマケのバナナとUP出来ない画像を
送りましょうか?・・・ネタのためにね!
【2010/11/15 22:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

みみたろうさん ばんわ^^
どう見ても小さくて履けないっすね^^;
コス軍団 被害者増えるんかな?

D様に送ると 次にみみたろうさんの所に
届く事間違いないですが それでも良いのかな?
【2010/11/15 22:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
あざ~す!

コスは期待しなくても・・・いいの!
なんなら 送るよ(ニヤ

パプの組み合わせは、だいたい決まってます!
沢山採れたら リベンジしますか?
【2010/11/15 22:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわ^^
あざ~す!

今回は7セット組めるので そこそこ採れると思います^^;
まずは 良い色出さないと・・・ですね!
固定は、まだまだ先が長いなぁ~^^;
がんばりま~す!
【2010/11/15 22:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
パプ面白そうなのが飛んで来ましたよ~
オマケにエロとエロとエロも沢山きましたが・・・

いや~!嬉しいっすよ~^^
【2010/11/15 22:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
そうそう 仕込み出来そうな人って
σ^^;だけって言うてたけど・・・^^;

かっつさんも仕込み楽しみにしてたのかな?
バナナとエロとサタンニョロ付けて爆撃しましょうか!

【2010/11/15 22:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/119-fe55a9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード