なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

早く大きく成ってくれ?!
【2010/11/07 19:39】 空手
今日は、空手の試合があり 行って来ました!
お姉ちゃんもエントリーしていたんですが・・・腰を痛めっていて試合までに治らず  
出れませんでした 親子で腰痛って・・・なんだかなぁ? 

試合会場の近くに駐車場が無く 1Km離れたパーキングへ 。。。。。。
会場まで テクテク歩いて無事到着したものの ここで2つの凹が・・・えぇ??????????? 
まずは、6年の試合に中1も入って 混合戦に 事前連絡も無くこんな事って・・・あり?
Jrとブロックが同じで、しかも中学生が一番デカイ  Jrは6年で一番軽いのに・・・^^;

2つ目の凹は 試合前にビデオ&カメラを 車に置き忘れた事に気づくも時すでに遅しで。。。
画像が撮れませんでした><;

結局 試合は。。。準決勝で中学生と対戦で 負けちゃいましたが
しっかり 逃げずに戦えたので 褒めてあげました 
その後 どうにか3位決定戦に勝てて メダル・ゲットして帰ってきました 

CIMG1323-1.jpg
画像の3人は 道場は違うものの 師範が同じの 同門6年生なんです ^^
レベルも 誰が勝つか解らんぐらいの同レベルなんで みんなで勝ち進んで欲しいっす 



虫ネタなんですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
報告だけね・・・

サタンの 2回目のセットから採れていた 20卵の内 結局18卵 プッチってました ><;
でも 残った2エッグから無事 孵化してくれました 
もちろん 3セット 4セットと組みましたが ボウズの連発を食らっちゃいましたが。。。。。。
めげずに 5セット目へ (爆





この記事に対するコメント
楽しみですね
同学年の戦いなら^^
その頃の1年違いは大きいですからね

同じ大会、来年が楽しみですね
【2010/11/07 23:12】 URL | みみたろう #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
順位も大事ですが、やっぱり頑張った事を褒めてあげるのは良い事ですよね^^
特に混合だと勝負としては1学年上と言う事も有ると精神的にかなりハードだったと思います。
次の試合では今回の経験が生かせると良いですね^^

そしてお父さんも2頭孵化させた実績が有るんですから、その経験を次に生かしてくださいね~(笑
【2010/11/07 23:53】 URL | なおはる #- [ 編集]

ばわー
この経験が生きてきますよ!
(^^は、一回り以上も年下とv-228してますがね(爆
【2010/11/08 19:45】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
腰痛は、ツライっすねぇ~^^
1時間離れた駐車場って、めちゃ遠いな~(笑
キックボードとか(爆
【2010/11/08 20:21】 URL | きかし #- [ 編集]

みみたろうさん ばんわ^^
同学年でも 軽量級のJrには 無差別でもシンドイのに
1学年上で しかも デカイのは・・・ね^^;

もう この大会は出ません!
【2010/11/08 21:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
今は、勝敗よりも 試合内容重視で・・・
内容が悪ければ 勝っても怒るし
良ければ 負けても褒めてあげますよ^^
ただ 今回 身長差25cm以上での
さがらない姿勢には 今後が楽しみに成りました^^

おとうさんは、18プッチした経験を いかして
卵は、 すぐマットにと・・・
【2010/11/08 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわっす^^
そうそう この経験が 次に繋がればね
でも あんな試合はもう させたく無いっす^^;

年下としてるのは・・・サッカーだけなの?
【2010/11/08 21:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわっす^^
腰痛は なかなか治らんからね・・・
悪化しないように 気をつけさせます^^

1時間離れた駐車場って・・・・・おい!
1km離れた駐車場ですけど。。。^^;

キックボードなんか乗ったら
腰が・・・・・><;
【2010/11/08 22:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
混合戦で3位はすごいですよ。
おめでとうございます。

サタン苦戦していますね
頑張ってくださいね。(^v^)
【2010/11/09 20:49】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
あざ~す^^
おかげで 試合後2日間 首&肩にシップを
貼っていました><;

サタン 産んでただけにね^^;
最後の悪あがきで セット頑張ってます^^;
【2010/11/09 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/118-86f65599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード