なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

行って来たぞ?^^
【2010/11/01 17:12】 未分類
さ?ぁ 行って来ました3回目の正直で・・・商工フェスに
土曜日の昼過ぎに急に左足の かかとが痛くなりまともに歩けなくなったんですが・・・
運転には影響がないだろうと シップを張ってのお出かけに・・・こんな時に^^;

結局 土曜日の夜からの出発に Jrが夜中に起きるのがシンドイからって言う理由で (爆
MP23:30に家を出て 広島県に入ったのが AM2:22 そこからさらに運転して
高速最終 サービスエリアについたのが・・・たぶんAM3:40頃でした
ここから 目的地まで あと約20Kmなんで 余裕の仮眠のはずが あんまり寝れんかった 

朝モーニングを食べて フェスタに到着寸前に 雨がポツポツと・・・なんでやねん 
傘を片手に持っていたので 今回写真がありません。。。。。撮るの忘れてたとも言う (爆

どうにか虫クジ場に到着 白三さん発見 うんお客たかパパどっちだって顔してた (爆
えしゃくしたら すぐ気づいてくれたので・・・・・良かった^^;(心の声
少しお喋りしてから フェスタをグルリと また 虫クジ場にを 何回も繰り返してたかな^^;

まずは、お友達の似顔絵描きのコーナーで 子供2人を書いて貰いました^^
CIMG1309.jpg
 先客がいたので 少し待って描いて貰いました
 出来上がりは、画像を・・・ポッチと

 σ^^はその間に 白三さんやKITERETUさんと
 ゆっくりお喋りを・・・

 肝心な代理虫クジを頼まれて居たのですが
 今回は 子供2人に 引かせて見ました
 結果は。。。。。。。

300円クジ  ハズレ×3  4等×3  500円クジ  4等×1  3等×3  2等×1 でした
悪くも無く 良くも無いと言う ブログ上 中途半端な結果でした ^^;


σ^^も500円クジ4回やって来ましたが引いたのは・・・子供2人でした^^
結果。。。。。。。3等×3  2等×1と こちらもブログ泣かせの結果でした^^;
頂いて来た物は 後日UPしますね 

帰る前に 写真撮るのを忘れてたのを 思い出し皆で1枚パッチと ^^;
CIMG1310.jpg
雨が降ったのは 残念でしたが 楽しい時間でした・・・あ?行って良かった 



帰りは、お決まりの・・・ぶらり温泉に   でっ!本日の走行距離は    


CIMG1312.jpg
  697.9Km





この記事に対するコメント
こんばんは
ロングドライブお疲れさまでした。
σ(o^_^o)も行く予定でしたが、
仕事で、行けなくなってしまいました。(/_;)しくしく
来年こそは、いくぞぉ~。
【2010/11/01 17:54】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

こんばんは。
往復700kmですか~~、
お疲れ様です。
充実した時間を子供さんと過ごすことができて良かったですね。

クジは何が当たったのかな?
気になるなあ。
【2010/11/01 18:58】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
片道4時間かぁ~結構かかりますね
一家で広島まで行って、観光は無かったんですか?
まさか、温泉だけで、付いて来ましたね(爆
700kmのドライブは、ほんと疲れたでしょう~
温室スペース拡大ですか(^^♪
【2010/11/01 19:46】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

ばわー
v-279のドライブ、ほんまお疲れさん!
次は四国へ!
近いよ~
【2010/11/01 19:57】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
長距離ドライブおつかれ~
良く家族が付いてきてくれましたね^^
うちならきっとσ^^一人(爆

チャクチャクと増種してますね~
早く記事にしてくださいねv-410
【2010/11/01 20:17】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
お疲れ様でした。

700km?遠いな

その半分で限界です。(-_-;)

増種すごく気になります。

くじ運普通ですね(^v^)・・・私すごく悪いです。
【2010/11/01 20:57】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たかパパさん、みなさん、こんにちは~!
お疲れ様でした~!かなりのロングドライブですね(((( ;゚д゚)
家族みんな仲イイですね~(∩´∀`)
普通付いて来ないですよー!?

クジ有難う御座いました~!
【2010/11/01 21:19】 URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk [ 編集]

ぱぱゴリラさん ばんわっす^^
ロングドライブ年を少し感じました^^;

行く前にでも連絡入れようと思っていたのですが
事前に白三さんから 無理に成った事を聞いたので

連絡するのを控えさせて貰いました^^;

来年こそは、いくぞぉ~。で
σ^^は3年掛かりましたが・・・
【2010/11/01 21:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
ロングドライブお疲れ様でした~!

白三さんのブログでも拝見しましたがあんまり・・・な結果だった様で?
それはともかく虫友さんと会えただけでも値打ち、と思わないとね。
たかパパさんも例の忘年会参加ですよね~?

って、娘さんいつの間に茶・・というか金髪に!?
イカツイ親子ですなあ。(笑
【2010/11/01 21:43】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

mahitaさん まいどっす^^
往復まさかの700kmでした^^;
子供達は500kmは寝てましたよ!

クジの当選品は、Jrが欲しいのだけ
頂いて来ました
カブ&初飼育種&再開種っす^^
【2010/11/01 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわっす^^
片道4時間かかっちゃいました^^;
観光ですか・・・予定には入ってませんでしたが(何か?
長距離のブラブラ&温泉が好きな家族なんで^^

温室スペース拡大って言いたいところですが
温室持ってません><;
冬は、簡保で乗り越えてます><;
【2010/11/01 21:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
楽しかったけど 帰りはワイパーMAXで疲れた^^;

次は四国っすかぁ~・・・

その時は、コスでお出迎えしてよ~!
【2010/11/01 21:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
日帰りギリギリの距離と実感しました^^;
家族が付いて来る???
そら~ぶら~っと遠出が好きな家族ですから・・・

増種?σ^^では無いので。。。 
今回は、Jrが 最後まで一人で飼育するそうです(ニヤ

【2010/11/01 22:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
ちょっと疲れたかな^^;
700kmは まだ遠くは無いですよ!
半分走ったら あと半分走れますので・・・大丈夫っすよ!

増種気に成っていて下さい(爆
普通種ですから・・・

くじ運 中途半端で困りました^^;
【2010/11/01 22:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
ちょっぴり疲れちゃいました・・・年かな^^;

家族は、付いて来て貰ったんでは無く
遊びに行った感覚なんで・・・問題なしっす^^

クジの商品 家着いて良く見たら
国産種ばかりでした(爆
【2010/11/01 22:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
ロングドライブでしたが 行きも100km超えたら
案外楽でしたよ~^^
帰りの方が。。。。。。。。大雨で^^;

娘の金髪は カツラで~す^^
まだ 染めるのは早いっす(爆
【2010/11/01 22:27】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

昨日はどうもです!
たかパパさん、こんばんわ!
はるばる大阪より350Km×2、雨の中
お疲れさまでした。
無事自宅へ到着のようですね。

次はこちらが襲撃せんといけんですねぇ。

【2010/11/01 23:33】 URL | KITERETU #xQYkvTcc [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
やっと、会えたv-413
3年は長かったねぇ~(笑)

結果は惨敗でしたが、たかパパさんに会えたので、救われました^^

大阪襲撃、待ってろよ~v-306

奥様、子供さんにもよろしくね~♪
キリバン。。。よろしくv-421
【2010/11/01 23:49】 URL | 白三 #- [ 編集]

ども^^
会えんかったのが残念で・・・

またいつか!
【2010/11/02 00:46】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

ちわ^^
白ちゃんに「たかパパさんに宜しく言っといて~」って
伝言しといたけど、伝わったかな??
ワタシも昨日470km運転したけど、疲れました^^;
【2010/11/02 10:48】 URL | たるや #- [ 編集]

こんにちは
700kmドライブすごいですね♪
あいにくの雨で残念でしたけど白三さんとも
会えてよかったですね^^

お子さん達も付いてきてくれるってのは心強いですよね。
ウチの子だったら・・・・・多分付いてこない^^;
目的がクワカブだから。
だんだん淋しくなってきたよ~^^;

とにかくお疲れ様でした♪
【2010/11/02 14:04】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

KITERETUさん こんちわ^^
KITERETUさんフェスお疲れ様でした^^
お会い出来て嬉しかったです!

あの時間から動き出して家に着いたのが22時でした

次は!是非 大阪来て下さいね^^

【2010/11/02 15:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
やっと行けました^^;3年掛かりましたが・・・
あっ!抱擁してもらうの忘れてた><;

あの雨では仕方ないっすよ これに懲りずに来年も
行けるか分からんけどね(爆

大阪テロする前には、事前に連絡くを
早く来て下さいね~!

キリバン まかしといて^^
【2010/11/02 15:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん こんちわ^^
σ^^も 期待していたので残念ですが
お子さんの風邪は仕方ないっす!

またいつか・・・大阪で(ニヤ
【2010/11/02 15:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん こんちわ^^
たるやさ~ん 伝わっておりませんでした><;

今年も来てくれたら良かったのになぁ~^^;

一度お会いしたいですね!
【2010/11/02 16:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
行けたら帰れるので 大丈夫っすよ~^^;
眠気覚ましのドリンク飲んだけど・・・
σ^^の目的は、白三さんに会いにだったんで
会えて嬉しかった~^^

家族は長距離 ブラブラ&温泉が好きなので^^
今回は、フェス遊び付きと豪華でしたので・・・問題なしっす!
【2010/11/02 16:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
ぶらりなんて感じではないですね~(笑)
お疲れさまでした^^
ちゃんと、休憩されました?
エコノミー症候群になりますよ(爆)
プチオフも楽しそ~!
もうちょっと行ったら、福岡ですよ(笑)
【2010/11/03 01:01】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

B.Diamondさん こんちわ^^
夜から出発したんで 気分的にはぶらりですよ^^
休憩は したような?しないような?適当に(爆

オフ時間よりも 車の時間の方が倍長かったけど
楽しかったですよ^^

なぬ!福岡ですか・・・日帰りでは★になりそう><;
【2010/11/03 13:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/116-eecd8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード