なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

おやじ走り続けた^^;
【2010/10/12 16:05】 サタン ・ 終了
我が家 久しぶりの なんだかんだのブラ?リ遠出・・・でも日帰りっす(爆
今回は、鳥取県水木しげるロード鬼太郎に会いに?行って来ました!
大阪からでは、鳥取県の一番奥の上の方になるので 距離的にもMAXな・・・274km
何時もは、朝早く出発するのですが 今回は、子供達に夜から行こうや?って言われちゃって 
夜中のAM00:30分から 深夜のドライブに・・・レッツラゴ?
っで! 30分後には、子供達は  やっぱりか 少し早くないですかぁ?って思いながらも・・・
   鳥取県の高速道路 最終サービスエリヤに着いたのが AM4:10分頃でした
そこで少し仮眠する予定でしたが 腰痛もちのσ(^。^;には 車で寝るのは・・・想定内ですがね^^;
まぁ?ウトウト  ぐらいはしたかな(爆 

っで 朝 8:30分に 目的地に到着っす  

CIMG1284.jpg   CIMG1287.jpg

          CIMG1290.jpg           CIMG1286.jpg           CIMG1289.jpg
スタンプラリ?を やりながら ブラブラと お腹に入る物を物色しつつ ゴールを目指しました! 
全てを回り終えても時間はAM11:30分 はや?! 

っと。。。。。言う事は 嫌な予感が・・・ 大当たり?
ここから またまた91kmのドライブに・・・途中お昼ご飯を食べながら おやじ頑張りました^^; 

向かった先は    わかりますかぁ??
CIMG1291.jpg   CIMG1294.jpg
鳥取砂丘で?す う?ん広いですね? 何も無いですね?   人はチラホラ居たんだけど・・・ 

っと!言う事で 往復 600km のドライブでした・・・ あぁ?疲れた(ニン




最後にカブネタ画像だけでヨロピク 

CIMG1283.jpg






この記事に対するコメント
こんちゃ^^
鳥取まで来たんですね~^^
大阪~鳥取日帰りはキツイ・・・
お疲れっす!
【2010/10/12 17:59】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
おつ~です。
鳥取か~小学校か中学の何かで行った事があります。
あれ親父たちと旅行だったかな?
記憶曖昧v-389
ここから鳥取はメチャ遠いのでもう一生行くことが無いかも
でお土産は(爆
【2010/10/12 19:10】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは^^
金太郎じゃなくてよかったっすね^^
ん~~面白かったのか?なんかたかぱぱっちの
お疲れ記事のような^^;子供の為ですよね~
鳥取砂丘ってラクダとか乗せてくれるみたいなの
なかった?乗っても・・・ですけど
1R25分は長いね~そのワカサ^^が欲しい
【2010/10/12 19:18】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんばんは。
鳥取砂丘だあ~~、
学生時代に行ったことがあります。

原チャリで行きましたよ、
往復800kmだったなあ、
若いって素晴らしい。(爆
【2010/10/12 19:31】 URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
実は砂丘を止めて 広島って思ったんですが・・・
帰る方向の反対方面だったので
諦めました^^;

次は、広島っす!?
【2010/10/12 19:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
σ^^も 鳥取は2回目なんですよね
15年ぐらい前に 海水浴に・・・

さ~ぁ!次は 何処に(爆

砂丘と言う名の 公園の砂なら
お土産に 今からでも用意出来ますが・・・
送ろうか!?
【2010/10/12 19:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん まいど^^
σ^^ 記事書いてる時に 金太郎が何回かヨギリました(爆

楽しかったのか!って聞かれたら・・・ビミョウ~
楽しく無かったのって聞かれたら・・・そうでも無いよ~

ラクダは、有る見たいですが 見れませんでした^^;

あと、砂浜でのスノ~ボード見たいなヤツは有りましたが
予約が必要だとかで・・・

1R25分の σ^^が欲しいのv-402
【2010/10/12 20:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

mahitaさん ばんわっす^^
学生時代にゲンチャで GOっすか(爆

800kmって もちろん一般道で ですよね
何時間かかったのかな?
お尻 丈夫なんですね(爆
【2010/10/12 20:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは。
600kmお疲れ様です。

鳥取は行った事ないですね。

一度行ってみたいと思うんですが日帰りでは体力が・・・

サタン今度は大丈夫そうですね。
【2010/10/12 20:50】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
鳥取観光、良かったでしょう~(^^♪
でも、遠いわぁ~去年仕事で行ったけど(笑
バイパス出来たから、だいぶ楽になったし~、
昔9号線で行った時は、大変やったわぁ~^^
【2010/10/12 21:34】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは
家族サービスお疲れ様です^^
九州・四国・関西は行った事あるけど
そっちの方には行ったことがないのでぜひ行ってみたいな~

贅沢な砂遊びができそう(爆)


サタンの追い掛けバッチシですな♪
いい卵が期待できますね~^^
【2010/10/13 08:33】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

ちはー
行った 行ったコトあるっす!
砂丘までは、行かんかったけど。
ケツ&コシ大丈夫やったっすか?
まぁ家族のためには、しゃーないっすね^^

ありゃ?真面目なコメになってもた(爆
【2010/10/13 11:55】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんにちは
じゃ、次回は徳島妖怪退治の旅

宜しくお願いします!
【2010/10/13 17:51】 URL | みみたろう #- [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
少々疲れました^^;
腰がいまだ 調子が悪いので・・・

鳥取 くろすけさん家からでは
ほんの少し近く成るので 日帰りで大丈夫でしょ!?

サタン今回は・・・いきまっせ~!
【2010/10/13 20:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわっす^^
鳥取観光って言うより・・・なんだろ~?

いやいや遠いのは 変わりまへ~ん
帰りは 中国道が25kmの渋滞やしね^^;

さ~ぁ!次は・・・きかしさん宅にレッラゴ~!
【2010/10/13 20:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん まいどっす^^
いや~家族でブラブラも楽しいので^^

子供達は、全国制覇なんて簡単に言ってますが・・・
そんなのムリムリ^^;

鳥取は、夏に竿持ってなら・・・良いかもっす!?

サタンここからが勝負ですよね!
【2010/10/13 20:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
金ちゃんも行った事あるんだ・・・
っで!何しに行ったの???

ケツは大丈夫だったけど
腰は かなり辛かったっす><;

最近σ^^のコメには 真面目なのが多い様な・・・
【2010/10/13 20:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

みみたろうさん ばんわ^^
徳島妖怪退治の旅!良い響きっすね!
次回は無理かもですが・・・
そのうち 行かんとね(ニヤ
【2010/10/13 20:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
確認 こりゃ~行けますな!  v-410
【2010/10/14 00:37】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

ちわ^^
金ちゃんと「子泣きじじぃ」って似てるよね?
【2010/10/14 12:47】 URL | たるや #- [ 編集]

kazuさん こんちわ^^
こりゃ~行けますか^^

でも 数日後に♂が★にーー;
【2010/10/14 17:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん こんちわ^^
ギャハハハ・・・・・・・・v-408

似てるね~(爆

もうすぐ爆撃するね!
【2010/10/14 17:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/112-457b94c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード