fc2ブログ
なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:47歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

静岡県東部より・・・愛が^^
【2010/10/03 21:08】 ババイ  ・ 終了
今日は、Jrの運動会がありました 中途半端な雨で午前で中止に 

ビデオは撮りましたが 画像は撮ってませんでした ^^;

続きは火曜日だそうです・・・・・1日でやれば良いのにと思うのはσ^^;だけでしょうか



そんな中 嬉しい着弾が有りました^^v
本日午前中着と言う事でしたので ブラックキャットの支店により 
お昼に取りに来るので配達しないでねぇ?と トラック帰って来たら 荷物おろして電話くださいね?って
お願いして いざ!運動会に(爆


お昼過ぎても 電話が鳴らん^^;
気になって ドライバ?さんに連絡したら まだ配達が終わらず 帰ってないの事
じゃ? そのまま配達に切り替えて 無事受け取りました^^V

そして着弾した物とは・・・DORTAKU
CIMG1246.jpg  CIMG1247.jpg

              ババっちニョロ3匹 & ホペイニョロ4匹 & その他色々 
        CIMG1251.jpg
         富士宮の焼きぞば気に成りますね?^^;
         σ^^は、1度だけですが、食べた事が有るんです!。。。しかも名古屋でね(爆

         何時も何時も お助けして頂 ありがとね?^^; 
         また送料まで負担していただいちゃって申しわけないっす 

         今度は、ちゃんと?(ちゃんとは飼育してたなぁ)しっかり飼育しま?す^^



スポンサーサイト





この記事に対するコメント
ばわ~
D様からの着弾記事!
悔しいのはナンデやろ?(笑
(^^も送る時のネタ、もっと考えなあかんなぁ~
で、ナンカ ホペ公の名が。。。イラネ!(爆
【2010/10/03 22:41】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
ネタと言うかなんだろうこれ
D様ただ入れてるだけやん^^
まぁ今度はちゃんと?飼育してデッカイ成虫をだしてくださいねv-392

あっそうそうネタ仕込みはしてないけど白い円盤は文字が書いてるので大人の対応でお願いします。
【2010/10/03 23:09】 URL | なおはる #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
にゃははは、こりゃ~何がメインか解りまへんやん(笑)

解ったv-363タツノオトシゴや。。。タツノオトシゴに間違いねぇ~v-218
【2010/10/03 23:39】 URL | 白三 #- [ 編集]

ちわ^^
おお~!
何セットなんでしょコレ?^^;
でも楽しそうな着弾ですね~!
おめでとっ!^^
【2010/10/04 09:33】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
たくさんの詰め合わせで嬉しいですね♪
しかも今話題のホペイまで^^

たくさん食べて飼育も頑張って下さいね^^

【2010/10/04 10:23】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん おはよ~^^
ウチに着弾したときとえらい違うやん・・・
差別はんた~~~い!!v-409

ホペ、流行ってんの??
【2010/10/04 10:29】 URL | たるや #- [ 編集]

こんちわ♪
着弾おめでとぉ~♪

運動会の続きって面白いですね♪
ウチは2回順延の末、学校の校庭開催!
都内は校庭が狭いので運動会ができませんv-406
なので、区の運動場を借りるのですが~
もう空がないそうで。。。。

徒競走などは全て中止のお遊戯のみ
ついでに、親は各階のベランダから観戦v-406

なんだそりゃ。。。。。。。
【2010/10/04 12:20】 URL | gucchi #- [ 編集]

こんにちは
何がメイン?

あっ、焼きそばか^^

更なる小型化への挑戦ですか?

マジで、120プリカでババを育てて下さい!

♂で30mm以下希望(笑
【2010/10/04 13:27】 URL | みみたろう #- [ 編集]

金うさっち まいど^^
悔しいのは なぜなんだろ~ね!
そう言えば σ^^の所に来た金ちゃんのんって・・・
何時も 普通だもんね(爆

ホペも大きいの出すからね(ニヤ
【2010/10/04 17:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおポン こんちわ^^
D様 何時も何か入れてくれます
今回も 子供達にゲットされちゃいました^^;

今度こそは・・・○○○の出しますよ!

PS
お手数お掛けしました^^;
無事受け取っています あざ~す!
白い円盤は、1分ほど確認しましたが 家族で見ても大丈夫だよね?
確認の私信しちゃいましたからね^^;
【2010/10/04 17:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
すべてが メインでっせ(ニヤ
今回は、頑張らんとね^^v

解っちゃたの!?
タツノオトシゴ 一番見難かったのに(爆


【2010/10/04 17:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん こんちわ^^
あざ~す!

何時も何時も 何かが・・・仕込まれています^^
子供達に すかさず奪われちゃいますが
感謝感謝っす^^v
【2010/10/04 17:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわっす^^
そうそう 今話題のホペイですよ!
前回 成虫を頂いたのですが 今回は、ニョロを(爆
どちらも 初飼育なんで がんばりま~す!

たくさん食べて?って・・・σ^^が??
今、ダイエット中ですが(マジ爆
【2010/10/04 17:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるっち こんちわ^^
着弾内容が違いますか?
差別って・・・日頃のおこないの違いかも(爆

ホペ 流行ってるのか!?
でもσ^^は、気に入りましたけどね^^
【2010/10/04 17:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchiさん こんちわっす^^
あざ~す^^

そうなんですよ 明日に続きが^^;

運動会って やっぱり子供の楽しみだから
日にちが変わっても 一日しっかり楽しめる方が
σ^^は 良いと思うんですがね^^;

学校の考え方って 解らん時がありますね!
【2010/10/04 17:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

みみたろうさん こんちわ^^
すべてが メインですよ!
焼きそばは、子供2人に取られました><;

更なる小型化への挑戦!って良い言葉ですね~って・・・コラ!

♂で30mm以下希望って
今 セットしている♂より10mmマイナスっすか?
またヘルニヤ悪化したら 出る可能性が><;
【2010/10/04 17:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
ごめんね~イランもの放り込んで^^;
運動会の続きなんてあるんだ。
なんとなく子供たちもテンション上がらない気が・・・
ババっち、もしかすると2頭入ってるのあるかもv-388
ズボラなんで許してね^^
デッカイどうにしちゃってください。
【2010/10/04 21:54】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
イランもの放り込んだの~(爆
Jrが 海の幸気に入って持って行きましたよ^^
ヤキゾバも 子供達に取られちゃったし
何時も何時も スミマセン^^;

そうなんですよ明日 運動会の続きが^^;

ババっち 2頭入ってたら ラッキ~^^
余分にボトル6本&ブロック4個 買っといたので
大丈夫っすよ~(爆

今、セット中のも 齧ってるのでね^^
【2010/10/04 22:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/110-eab890f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
photo_3_20180606182927f6f.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード