なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

我が家にも着弾で?す^^
【2010/09/19 23:15】 テイオウヒラタ
陸王&ガッタさんの第6回プレ企画にて σ(^。^;も当選させて頂いちゃいました 

っで! Dたいよさんから 最速の発送により 無事着弾して来ました!

着弾した物は。。。

CIMG1201.jpg   CIMG1202.jpg

沢山のゼリ?に感謝 感謝っす ^人^ 今、ゼリ?を 色々試しているので どんな食い付きを
見せてくれるのか!・・・っが 楽しみ?っす^^  
早速 サタン & テイオウ & ツツイシカ に使って見ました。。。サタン完食^^v

Dたいよさん この度は、ありがとう御座いました  これを機会に 宜しくっす 

追記 : ご指摘 ありがとうございました^^;



続いてはコチラ・・・この方に ズバット当てられてしまい コメ返が すぐに出来ませんでした^^;
だって・・・・・もうちょっと楽しみたかったんだも???ん

       CIMG1203.jpg

正解は!。。。どこからどう見ても マンディブラリスヒラタフタマタクワガタ






この記事に対するコメント
たかパパさんこんばんは^^
羨ましいくらいの大量ゼリーですね^^
うちもゼリー買わなきゃ^^;

マンディ。。。そんな時もありますよ(笑)
【2010/09/19 23:31】 URL | komachi #- [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
ゼリーを貰ったら当然試食するんだよね~
虫の食い付きが良くても食べて見ないと実際の所わからないでしょ^^
あっσ^^はそう言うの気にしないので食べませんよ(爆

マンディ・・・二股になってないやんv-403
【2010/09/20 00:02】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんは
プレ当選おめでとうございます。
羨ましいぐらいの量ですね。

31日は、どうなのかな?
σ(o^_^o)は、家族で行く予定です。

マンディは、次世代で親越えですね。
【2010/09/20 01:11】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

たかパパさん おはようございます
ゼリーはいいですよね~
いくらあっても困りませんからね!

おめでとうございます^^
【2010/09/20 05:48】 URL | こうじん #- [ 編集]

こんちは^^
また凄いプレ商品ですな^^
この数はメチャ嬉しいですよね~
ココナッツ~ん~おいしそう♪
マンディ・・・マンディ?
とっても迫力のあるマンディですな!
蛹ってこれから大きくなるんですよね?
100UP期待です(爆
【2010/09/20 11:35】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
ゼリーいいですね。

今年はゼリーの減りが早いです(-_-;)

我が家のマンディに勝てるかな・・・小ささで(ー_ー)!!
【2010/09/20 14:09】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
この時期のゼリ~は ほんと助かりますよね^^;
実は、ゼリ~も購入済みで1000個確保っす(爆

マンディブ。。。そんな時ばかりでーー;
【2010/09/20 19:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおちゃん まいど^^
ゼリーを貰ったら当然試食と思ったんだけど・・・
どこかの誰かさん見たいに成っちゃうんで やめました(爆
やっぱり言いだしっぺが やって貰わないとね!
っで!誰かさん2号目指してくださ~い(ニヤ

マンディ・・・間違って変換したら二股になったんだけど・・・
此方も やめちゃいました。。。スミマセン^^;
【2010/09/20 19:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぱぱゴリラさん ばんわっす^^
あざ~す^^
ゼリ~は 助かりますよね!
ぱぱゴリラさんとこは、カブトでゼリ~の量が・・・
っあ!マットもか!

31日は、子供の空手と かぶらなければ・・・
σ(^。^;も、家族で参戦予定っす^^

マンディブ次世代で さらに小さいのを狙う(爆
【2010/09/20 19:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こうじんさん ばんわ^^
あざ~す^^

そうそうゼリ~は、この時期特に助かります^^
しかも 食いつきも良さそうでv-218

サタン産んでくれないのアドバイス宜しく^^;
【2010/09/20 19:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
虫以外の当選率が低いので
今回の当選は、嬉しかったですよ^^

マンディブ・・・間違いなくね!
とても迫力のある可愛いマンディブなんですーー;

そうそう蛹で この大きさなんだから
100UPも期待できるよね~
でも その前に羽化しそうなんです^^;
あ~~~~~~~~~もったいないなぁ~(爆
【2010/09/20 19:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろポン ばんわっす^^
ゼリ~助かりますよね~^^
なぬ!ゼリ~の減りが早いとな・・・
σ^^より 飼育種多いのでは?

マンディブの勝負っすね!
小ささでは、負けません(爆
【2010/09/20 19:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ばわー
ゼリーおめ~助かるっすよねー
(^^はこないだゼリー買うたよ!
何故か減りが少ないような。。。(笑

マンディ、ウチも♂プリカにしたらヨカッタ(爆
【2010/09/20 21:09】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんばんは!
このゼリーって見た事ないですねえ。
ミ○二のならホームセンターによく置いてあるのにね。

って、D・たうよ「う」さんですよ!
あの方を怒らせると自衛隊が動きますよッ!(汗

マンディ、当てちゃって申し訳ございませんでした~。(苦笑
【2010/09/20 22:03】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
ココナッツゼリー、って美味しそう~ですね(^^♪
ああ~ほんんとだ、
ダルビッシュさんの「う」が抜けてる~(笑
ほぉ~マンディブのヒタラを見た(爆
【2010/09/20 22:32】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
ゼリ~は助かりますよね^^
σ^^も この前購入したので 沢山×2っす(爆

マンディブの最後のヨカッタ(爆って言う事は・・・
一応 生きてるって事かな?
【2010/09/21 00:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん まいどっす^^
σ^^も このゼリ~初めて見ました!
次 買うとしたら 販売店探しが大変かも?

ご指摘 ありがとう御座いました^^;
早速 訂正いたしました。

マンディブ当たったのに クレクレしちゃいスミマセン^^;
【2010/09/21 00:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きかしさん ばんわっす^^
ココナッツゼリ~が美味しそうって言う事は・・・
きかしさんでも 知らんかったんですか???

ダルビッシュさんの「う」が抜けてるって・・・
わかり難いなぁ~^^;

マンディブも小さく育つとヒラタに成ります(汗
【2010/09/21 00:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんちは たかパパさん
やはり 小さいクワ(コクワ)で正解でした♪ 
【2010/09/21 10:54】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

こんにちは
ゼリーはいいですよね
必需品ですし

狙いはチビギネス?
【2010/09/21 11:25】 URL | みみたろう #- [ 編集]

こんばんは
ゼリーはいくらあっても助かりますね♪
σ^^も舐めてみたい気もするけど、気が引けます^^;
意外とおいしいって言う話ですよ♪ どうすか?

世界初のハイブリット種ですな、ヒラタマンディの^^
【2010/09/21 20:57】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
コクワより小さい(コクワ)で正解っす(爆

フタマタも小さく羽化するとコクワ&ヒラタの様な・・・

なんでかなぁ~^^;
【2010/09/21 21:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

みみたろうさん ばんわ^^
ゼリ~は助かりますよね^^
いくら有っても困りませんし!

マンディブ狙いのギャクギネスっす==;

【2010/09/21 21:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん まいどっす^^
そうそう!ゼリーはいくらあっても助かりますよね^^

あら?かっつさん味見したいのですか・・・
一袋 爆撃しましょ~かぁ?


世界初のハイブリット種って・・・
嬉しくないーー;
【2010/09/21 21:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こん^^
おお~!ここにもゼリーが沢山!
消耗品は非常に助かりますよね~^^
【2010/09/22 09:16】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
σ^^の所にも 沢山のゼリ~が^^v
前回は飼育ケースで今回はゼリ~!

ただσ^^;の口に入る様な物が・・・
当選した事がありませんーー;

つぎ!がんばるぞ~(爆
【2010/09/22 23:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/107-37de36f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード