なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

なんだろ?ね?
【2010/09/10 23:27】 今は内緒っす
次回予告な???んて書いちゃったら ・・・・・ 
UPしにくいっす ^^; ま?ぁ UPしますけどね ^^;










おやぢの失敗は                コヤツで?す><;

CIMG1169-1.jpg

でもね! 失敗だけでは終わらんですよ 画像はないけど 同じく200ccプリカで♀も蛹中なんです(爆
我が家では 2ニョロ居れば90%でペアに成るんです^^V






この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
う~ん、微妙にむずいどぉ~v-388

ヒラタかなv-361
テイオウに1票v-363
【2010/09/11 00:26】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん おはよ^^
ファブリースタカクワイかな
小さくったって気にしない^^
完品羽化、Pr成立がすべてです(笑
【2010/09/11 07:42】 URL | なおはる #- [ 編集]

ちはー
なーんだ、この程度の失敗か(笑

マキっち!
【2010/09/11 11:33】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
これはテイオウかな。

我が家では既にテイオウ♀が数匹羽化してますよ。
【2010/09/11 14:59】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

毎度♪
流石に自分じゃ~こりゃ
まったくわかりませんヾ(*°▽°)ノあはは
【2010/09/11 16:46】 URL | gucchi #- [ 編集]

こんばんわ^^v
う~~ん、なんだろう???
全く分かりましぇ~~ん!

ドルクス バンダさんあたりかなぁ???

まあ、ペアが確保できているのなら
サイズは『次世代で!』ですね~
↑久々に言った気がします(笑
【2010/09/11 19:57】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

白三さん まいど ^^
いや~かなりむずいっすよ(ニヤ

そうそうヒラタの顎に見えるでしょ v-406
テイオウは元気にニョロってるので・・・×

さ~ぁ な~んだ?

【2010/09/11 21:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおさん ばんわっす^^
ファブリースタカクワイの♂は77mm有りました
もちろん1ペア確保はしたんだけど・・・
♀チョンパで 累代出来ませんでしたので・・・×

さ~ぁ な~んだ?
【2010/09/11 21:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃんまいどっす^^
なーんだって・・・おい!
100UPしてもおかしくない種で・・・
200のプリカですよ~ 顎なんてーー;
っと!言う事で・・・マキっちは×

さ~ぁ な~んだ?
【2010/09/11 21:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
我が家のテイオウは まだまだニョロっすよ~
くろすけさんの方が ブリ早かったもんね!
っと言う事で テイオウは・・・×

さ~ぁ な~んだ?

【2010/09/11 21:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

gucchiさん ばんわっす^^
流石のgucchさんでも わかりませんか~

蛹化小さ過ぎて 顎の面影もありゃしません^^;

さ~ぁ な~んだ?
【2010/09/11 21:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆壱番星☆さん ばんわ^^
全く分からないのが正解かも(爆
顎の形全然違いますから^^;

う~ん・・・ドルクス&バンダさんでも×

ただ小さ過ぎて 無事羽化するのかが心配っす^^

さ~ぁ な~んだ?
【2010/09/11 21:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは たかパパさん
ずばり・・・コクワです  (笑
【2010/09/11 21:56】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

こんばんは!
マンディかなあ?
これ、省スペースでいーじゃないですか?
【2010/09/11 21:58】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

こんばんは^^
失敗~♪失敗~♪
心~配ない~~さ~~^^
ドコが心配なのか?
これぐらい普通ですよ・・・かな?・・・失敗か(爆
これはなに~
キヨタミですか^^
フォル小さいとこんなんだけど
当たったら1億円ください^^V
【2010/09/11 23:37】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

おはよ♪
パラワン!!
【2010/09/12 08:13】 URL | たるや #- [ 編集]

こんにちは
200プリカのさらに端っこにいると言う事は

そうとう 小さい!(爆)


きっとギラファですよ。
あ、当たってもいりませんよ^^
【2010/09/12 10:31】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんは たかパパさん
間違いなく・・・コクワ!!!!  (笑
【2010/09/13 22:08】 URL | kazu #KAktSO0k [ 編集]

kazuさん ばんわっす^^
ずばり・・・はずれっす  (笑
でも 顎は似ているような(爆
【2010/09/13 22:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
なぜに!マンディなのかな・・・
なぜに!貴方は正解するのかな(爆
ビックリ~ もう少し遊べると思ったのに~!

コメ返 少し遅らせました^^;

何も有りませんが おめれと~v-315
【2010/09/13 22:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
いや~ 失敗お○ぱいです^^;

キヨタミですか・・・スロットで例えると
BARかな(ニヤ
っと言う事で・・・惜しいけど×
ハズレたから1億円ください^^V
【2010/09/13 22:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たるやさん ばんわっす^^
パラワンは、退散したので今は、いません
っと 言うことで・・・×

もう・・・正解でたしね^^
【2010/09/13 22:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
そうそう!プリカのさらに端っこですよ~
良いとこ見てますね~!

そうとう 小さいって!・・・コラ!

ギラファは、羽化ズレしまくってブリ出来ずに
退散しちゃいましたので 今はいてません
っと 言うことで・・・×

当たらなかったので 何か送ろうか(爆


【2010/09/13 22:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kazuさん またまた ばんわ^^
間違いなく・・・小さいクワですが
コクワでは有りません^^

すでに 正解が・・・
【2010/09/13 22:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

あら?
当たっちゃいましたか?
って、たかパパさんヒント出しまくりですがな。(笑
100upする種、って時点で選択肢狭くなってますやん。
それに小型個体は見慣れてますゆえ・・・(ボソッ

では正解した「記念」にウチのあぶれ虫達の詰め合わせでも
「送り」ましょうか?(笑
【2010/09/14 08:30】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

ヨッシ~さん こんちわ^^
早く当て過ぎですよ!
ヒント出しすぎって・・・出さんと絶対わかりませんよ^^;
あの顎の形は・・・なんなのかな?

我が家のワインセラ~も 同じ様にパンパンです
が!インスラリスなら・・・欲しいなぁ(爆
【2010/09/14 15:01】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

じゃあ
顎の形、ホウデンフタマタっぽいのが出そうですな。

え?インスラにご興味が?
じゃ、当てた記念に(なんで?)何ペアか羽化したら差し上げます。
もし、偏ったり★になったらご容赦を。

でも、インスラで有名な休眠ズレは保障外で。(笑
ウチの場合、半強制的に起こしたので問題なかったです。
【2010/09/14 21:43】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわっす^^
ホウデンフタマタっぽいんですか・・・
調べて来ます^^;

そうそう当てられた記念に・・・ね^^;
インスラは、1回目成虫でブリ前に★で失敗して
2回目は、ニョロで★と惨敗なんですよーー;
3度目の正直で 期待してお待ちしております(爆

【2010/09/15 23:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/106-aa52ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード