なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

オフ会 行ってきました^^
【2010/08/13 21:09】 オフ会
はるばる大阪に やって来たなおはるさんを かこんでのオフ会が ありました!
σ^^今日まで仕事だったので 遅れての参戦でした^^;
事前になおはるさんから 場所が決まったのでと連絡をもらい 家に帰ってPCで場所の確認をして 
いざ!出発。。。。。と ここまでは良かったのですが・・・・・やってしまいました><;

出かけに カメラを忘れている事に気づき 慌ててカメラを持ってダッシュ
っで!近くまで来たのでなおはるさんに 連絡をと・・・・・ケイタイが無い・無い・無いよ?????;
カメラ握ってケイタイ置いて来ちゃいました^^;
ここからの場所が。。。わかりませ?ん 取り合えず公衆電話を探して家に連絡を
あっちゃ?小銭がねぇ?><; 今度はコンビニを探さないと^^;
どうにか家に連絡して なおはるさんのケイタイ番号を 教えてもらい途中まで迎えに来てもらって
無事到着出来ました^^;  ご迷惑おけけしてゴメリンコ

今回 お会い出来た方は。。。。。

(お初の) 
       なおはるさん 迎えに来てもった時 すぐわかりましたよ?^^; ありがとうね?!

       ぱぱゴリラさん ブログでの顔出しで すぐわかっちゃいました ナマの方が若く見えました!

(2度目の出会い)
       MAXさんきかしさんとは 以前少し喋った事があっりましたね!全然変わっていませんでした(爆
       じぇい太郎さんkemeさんとも2回目なんですが。。。今回が初喋りで楽しかったっす^^

CIMG1077-2.jpg
詳しい内容は、他のブログで確認して下さいねぇ?^^;
σ^^;2時間遅れでの参戦でしたが、楽しい時間を 皆さんありがとうございました^^v

最後に。。。。。お土産が^^
CIMG1079.jpg
  MAXさんより = 阿古谷産 RR = (F2)
  国カブレッドアイ ニョロ4匹頂きました^^ 

  国カブニョロ飼育って何年ぶりかなぁ????
  しっかり飼育して 赤いの出したいと思いま?す^^V
  大切なニョロ ありがとうっす!
  あっ! 画像ポッチとで    撮影者が・・・ね^^






この記事に対するコメント
こんばんは
いいですな~オフ会^^
σ^^も大阪に行った時に余裕があればな~^^
いつかオフりたいと思います♪

で、もちろんお姉さんのメアドも
おみやげで頂いたんですよね?
【2010/08/14 01:47】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはです!
いつ見てもオフ会は楽しそうですね♪
いつかは参戦してみたいな~

おねいさん…かわいい^^
【2010/08/14 06:05】 URL | ほたて #- [ 編集]

たかパパさん、こんにちは。
オフ会いいですね。

まだ一度もオフ会行った事ないんですよ。(ー_ー)!!

レッドアイ頑張ってくださいね。

我が家では現在なおはるさん血統の国カブホワイトアイ幼虫が沢山いて大変です。(ー_ー)!!
【2010/08/14 16:11】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんばんは^^
あらら~いいことしてますね^^
たかパパさんったらオッチョコチョイなんだから
サザエさん男バージョンですな^^
会はおとなしく終わったのですか?
今回のメインは影武者ということでv-218
惚れた(爆
【2010/08/14 17:29】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
オフ会行って来ました^^
今回で2回目なんで 少し緊張してたかな?
次回は、かっつさんともオフりたいので。。。
時間を作って下さいね(爆

お姉さんの画像撮だけですが・・・なにか!
【2010/08/14 18:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ほたてさん こんちわ^^
オフ会 楽しかったですよ~
是非!大阪まで来て下さいね^^
その時は、時間を作りますので!

おねいさん…かわいいって。。。
おっさん達は、どうなの?
【2010/08/14 18:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんちわ^^
オフ会 良いっすよ~って 
まだ 2回目ですが^^;
是非!チャンスが有れば 参加して見てくださいね^^

おっ!なおさん血統の白目ですか。。。
じゃ~来年はσ^^から赤目を・・・もっと大変に成ってっちょ(爆
【2010/08/14 18:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
良いことしてましたよ~^^
サザエさん男バージョンって。。。嬉しくない><;
も~う 到着出来ないのかと焦りましたよ^^;;;;

会はおとなしく終わったと思います・・・多分?

お姉さんが突然 撮りましすよ~って現れたので
お返しに撮っちゃいました(爆
惚れたって。。。。○子さんは、どうするの?
【2010/08/14 18:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
昨日は、お疲れさまでした。m(_ _"m)ペコリ
仕事帰りのお疲れの所参加ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

初めてお会い出来て嬉しかったです。
楽しくて時間の経つのが、早く感じました。
また、ゆっくりと話が、したいですね。
【2010/08/15 00:00】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

ぱぱゴリラさん ばんわっす^^
オフ会 お疲れさまでした m(_ _"m)ペコリ返し

二時間の遅刻の間に 何があったのか?
気に成りますが、楽しい時間は、あっと言う間でしたね^^

初めてでも 顔出しコスのおかげで
初めての感じがしませんでしたよ(爆
また ヨロシクっす^^
【2010/08/15 20:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
先日はお疲れさまでした。
『雰囲気で判るでしょ』なんて言ってましたが、全く判りませんでした。
声を掛けて貰った時は新手のキャッチかと思いました(爆
楽しいオフ会、またステキなお土産まで頂き本当にありがとうございました。
キーケースは大切に使わせて頂きますねv-398
また機会が有りましたらよろしくお願いしますね^^
【2010/08/15 20:26】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん まいど^^
お疲れなんて。。。楽しいかったっすよ^^
コラ~!新手のキャッチなんてーー;
σ^^は なおさん遠くからでも わかったのに~~~^^;

キーケース後は、おやぢ汁で、なおさん色にして下さいね^^
此方こそ また会えるのを 楽しみにしていま~す!
【2010/08/15 23:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
先日はお仕事でお疲れのところ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m。
ちょこっとしたハプニングで盛り上がりましたね~^^

しかしあのお姉さんノリ良かったっすよね^^

またオフしましょうねぇ~^^
【2010/08/16 00:09】 URL | MAX #- [ 編集]

こんちは
ぬお~!?
PCぶっ壊れて完全オフライン中にそんな楽しげなイベントが
あったんですな。
行きたかったなあ。
【2010/08/16 12:27】 URL | ヨッシ~@会社 #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
1年ぶりに、お会い出来、良かったです~
近くにお住まいだったんですね~♪
来月は、いっしょに遠征しましょう~^^v
【2010/08/16 21:38】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

MAXさん ばんわっす^^
遅刻に迷子でスミマセンでした^^;
これにこりずに また誘って下さいね!

あのお姉さんは かなりのやりてだしたね(爆

赤目ありがとうね~^^v
【2010/08/16 21:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
そうなんですよ^^;
電話するか かなり迷ったんですが
σ^^ 遅刻組でして 場所も決まって無かったので
連絡出来ませんでした・・・ゴメリンコ^^;

次は、あいましょ~うね!
【2010/08/16 21:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんばんは^^
いいなぁ~オフ(TT)私は最近オフ開催日に限って
仕事なのでまったく参加できてないです(TT)
なおぽんおもしろかったでしょ?(笑)
【2010/08/16 22:02】 URL | komachi #- [ 編集]

きかしさん ばんわっす^^
1年ぶりの再会でしたね^^
今回は沢山喋れて楽しかったです!
そうそう近くなんで また 行っちゃうかもね~!

来月かぁ~ 行ければ行きたいっすね^^
【2010/08/16 22:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
楽しいですよねオフ会は
σ^^もなかなか参加出来なくて
まだ2回目の初心者なんですが 癖に成りようです^^

なおぽん 落ち着いた感じでしたよ?
まだ ねこかぶっていたのかな???
【2010/08/16 22:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはようございます
先日はお疲れ様でした

お互い、遅刻組でしたが(汗)楽しかったですよね♪
また 次回機会があればよろしくお願いしますね。
RE国カブ、頑張って下さいね~

あの おね~ちゃん のりが良かったですよね(笑)

それでは

リンク、頂いてもよろしいですか!
【2010/08/17 09:20】 URL | keme #v8QjPvAY [ 編集]

kemeさん こんちわっす^^
オフ会 お疲れ様でした^^
遅刻に ケイタイ忘れて迷子に成り掛けたのが
一番 疲れました><;
また機会があれば此方こそよろしくお願いしますね^^

あの お姉ちゃんに 
最後に良いとこ持って行かれちゃいましたね

リンク全然持って行って下さいね^^
σ^^勝手に貰って行きましたので(爆
【2010/08/17 18:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、みなさん、こんにちは~!
オフ会お疲れ様でした♪
なんだか人一倍疲れたようですね~!?
急な誘いなのに、参加してもらい、有難うございました♪

次はもう少しわかり易い場所でやりたいですね♪

これからも( `・∀・´)ノヨロシクです♪

リンクいただきました~。
【2010/08/17 23:06】 URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわっす^^
オフ会お疲れ様でした^^
そうそう人一倍疲れたかもねーー;
電話ボックスが一番 暑かったっす(爆

わかり易い場所でも 迷子になるかも^^;

此方こそヨロシクっす^^V

【2010/08/18 22:26】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


行きたかった。
けど阿波踊り初日に行けるワケねぇ~
こんな記事見てたら、大阪行きたぁーなった(笑
【2010/08/18 22:39】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

金ちゃん ばんわ^^
来れば良かったのに(爆
阿波踊り お疲れ様でした・・・
しっかり楽しめましたかぁ~?

ぜひ!ぜひ!大阪いらっしゃ~い^^
【2010/08/19 23:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/101-d94453d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード