なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

新たな仲間達っす^^
【2010/08/10 19:33】 インスラリス ・ 終了
さっそく いっちゃいま?す

先週の日曜日に σ(^。^ の所にも 着弾がありました

:☆壱番星☆さん1周年余品プレと言う名の 豪華なプレに応募して見事当選させて貰っちゃいました
☆壱番星☆さんじゃ?なくて クジを引いてくれた お子さん! ほんとありがとうね?(爆

事前のメ?ルにて。。。。。こんなお知らせが^^;

今回は問答無用で
他にも入れちゃいました?(爆
まぁ、色虫系のニョロなんで邪魔にはならないと思います(笑


何が 入ってくるのか 不安と楽しみの中で 無事到着いたしました ^^

あまり大きくない箱にホットするσ^^;が・・・       開封したら なにやら沢山入っていそな気が・・・
CIMG1068.jpg   CIMG1069.jpg



                                おっ!
       




                           出てくる出てくる
                      
                      



                  貴方って整理整頓が得意なんですね 

         CIMG1070.jpg

中から 出てくる出てくる σ^^;には 絶対無理なぐらい 上手いこと入っていました

まずは 今回当選した インスラリスのケースが1つ  さらに パプキン レッド血統のケースが1つ
っで! ニジ グリーン血統のケースが2つ 3種×各5匹ずつ入っているの事でした^^;
まだまだ! コナラ材2本&ゼリ?が山盛りっす。。。この時期の用品は助かりますよね^^

こんなに沢山の 色虫 & 用品 本当に ありがとうございました 

なるべく速やかに 個別に入れ替え しっかり飼育させていただきますね^^V







この記事に対するコメント
たかパパさん、こんばんは。
着弾おめでとうございます。

色虫はスペースを取らないのでいくら増えてもいいですよね(^v^)

この時期知らない間に用品が無くなってるんですよね。

【2010/08/10 21:28】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

くろすけさん ばんわ^^
またまた増えちゃった^^

色虫でも 沢山増えるとスペース取りまっせ~!
でも まだ 大丈夫っす。。。内緒ですが(爆

この時期ほんと用品が無くなるのが早いので
助かりますよね^^;

【2010/08/10 22:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
当選&着弾おめでとさんです。
まだまだ大丈夫ですか?
良い事聞いたな~
12日はよろしくっす!
【2010/08/10 23:17】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおはるさん まいど^^
またまた 頂いちゃいました^^
コラ~内緒のコメは見ちゃダメでしょ~!
そうそう まだまだ場所的には大丈夫っすよ(爆
場所的にはね・・・・・資金的には どうかな?

12日は 行きたいで~す^^
【2010/08/10 23:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはです♪
見事に梱包されてますね~
さすが!

あれ?ムフフな品は…?
【2010/08/11 07:27】 URL | ほたて #- [ 編集]

たかパパさん、こんにちは^^
当選おめ~です^^

なんだか嬉しいモノがいろいろ入ってますね~!
σ^^も開封の時はいつもドキドキワクワクです^^
【2010/08/11 09:38】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

ちはー
粋な着弾!☆壱番星☆さんすよね~
(^^と違い、いらんもん入ってないよねー
【2010/08/11 14:34】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
☆壱番星☆さんのプレ企画物凄い人気でしたねw
自分は冷温庫狙いで行きましたがハズレでしたwww
でも楽しかったですねw
【2010/08/11 22:25】 URL | niskoj #- [ 編集]

ほたてさん ばんわ^^
お帰りっす^^

もう~見事な梱包で職人技でしたよ!

ムフフ有りませんでしたーー;

まぁ~見てないのがまだ有るので(爆
【2010/08/11 23:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん ばんわ^^
あざ~す^^

虫に用品と 嬉しい着弾でした!

開封時のドキドキワクワクは。。。
ムフフの期待かな?
【2010/08/11 23:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

金ちゃん まいど^^
σ^^好みの虫達でしたよ^^

金ちゃんの場合は、沢山送らんと
何が生き残るのか サバイバルだから・・・(嘘爆

お互い しっかり飼育しましょ~うね^^
【2010/08/11 23:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

niskojさん ばんわっす^^
☆壱番星☆さんのプレの人気は凄かったですね^^;

実は、σ^^も 冷温庫はハズレちゃったんですよ><;
サタンのセット用に狙っていたんですが。。。

でも プレは、楽しいっすね!
【2010/08/11 23:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/100-84814e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード