なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ブログ始めちゃいました^^;
【2009/07/10 17:00】 その他
第1回モセリ?ノ優勝♀は・・・??

みなさ?ん まいどっす!

ぜんさんのプレで、Fc2本が。。。当選したので勉強中でした・・・今もですが
ようやく!何とか!始める事が出来ましたので 宜しくお願いしま?す

7月10日は、σ^^のBirthdayなので、この日を選びスタ?トしま???す

はい!虫ネタは、次回からで。。。


超?プチプレいきま?す^^

? ハンドメード・キーケース  1名
   キーケース・1     キーケース・2



? ハンドメード・手帳サイズの財布  1名
   ※小銭入れ&カード入れ&札入れ(札入れが、小さいので、二つ折りでしか入りません)
     色は、画像より少し濃い目です!
   1-財布-1     1-財布-2



? モーレンオウゴンオニ ・ ニョロ3匹 1名

応募は、お一人様1点で コメントにて応募宜しくお願いします
期間 7月10?7月30までです。
次の更新までの時間かせぎのためです^^; (爆

こんな感じでのブログ開始っす

次回は、もう少しブログらしくなるように。。。がんばります
ブログ書くのって、難し??い! Fc2使い方ようわからん








この記事に対するコメント
たかパパさん こんちゃ^^
ブログ開設おめでとうございます!
取り敢えず一先ず送信!!
またすぐに来ますね!
あッ!これだけ言わせて下さい!
「1コメ!ゲットン!」(笑

すいません^^; コメ打っている途中で先越されたら悲しいですから(笑

お誕生日もおめでとうございます♪
いきなりのプチプレ!
それもハンドメイド!たかパパ印!^^v
σ^^も持ってますもんねェ
その節はありがとうございました♪

たくさん応募があるといいですね^^
明日の記事で宣伝してもいいですかぁ?

MYペースでいきましょうね^^v
【2009/07/10 17:22】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

まんじさん まいどっす^^
1コメ!ありがとう御座います^^

かなりドキドキでした^^;
たいした物は、有りませんが応募宜しくね!

あっ!ブログですよ(爆

追加の場合は、編集からですね・・・出来ました^^;

キーケース少しは柔らかくなりました???
何かあれば、言って下さいね^^

プレ応募まだまだ少ないです^^;


【2009/07/10 17:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おめでと~^^
たかパパさん こんちゃ!
ブログ開設、おめでとうございます。
お誕生日も(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

まんじくんに先を越され、1コメ逃しました~。><

リンク工事完了してますのでご確認下さいね~。^^

今後ともよろしくお願いします。
【2009/07/10 17:34】 URL | PaPa #ehuBx04E [ 編集]

papaさん ちぃ~す^^
訪問ありごとう御座います^^
コメ返 出来るか心配でした(爆

次は、蟲ネタで、いきますので。。。
宜しくお願いしま~す^^

リンクありがとう御座います!

【2009/07/10 17:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんちは
ブログ開設及びお誕生日おめでとうございます。

マイペースで行きましょうね~(^_^)v


早速プレですか(^_^)
じゃあ②でお願いします。


今度は虫ネタお願いしますよ~!
【2009/07/10 18:05】 URL | MAX@携帯 #- [ 編集]

祝ブログ開設
こんばんは、
ブログ開設おめでとうございます。
早速、見に来ました。
頑張って、運用してくださいね、でも、無理しないでマイペースで。
また、見に来ます。
【2009/07/10 18:49】 URL | 家族山 #JalddpaA [ 編集]

こんばんは
たかパパさん、ブログ開設おめでとうございます。
今か今と待っていたのですが、まんじさんに1コメ持っていかれた~。
しかも2コメまで。(笑)

開設早々、いきなりプレですか?
私は既にいただいているので今回は応募しませんが、きっと応募が殺到するかと思います。

これからもよろしくお願いします。

モセリーノのプレ宣伝ありがとうございます。
私の方でもたかパパさんのプレ宣伝させて貰いますね。
【2009/07/10 19:33】 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集]

MAXさん まいどです^^
訪問!ありがとう 御座います!

はい! マイペースでしか出来ません^^;

応募も ありごとう御座います^^

次は、虫ネタで。。。頑張ります^^;



【2009/07/10 19:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

家族山さん こんばんは!
訪問 ありがとう御座います^^

ハイ!マイペースで、続けていけたらと思っています^^

応募の方も宜しくね!
【2009/07/10 19:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
誕生日、ブログ開設オメです^^
しかも、プレ企画つきとは!
確実に虫弄りよりブログ弄りの時間が多くなりますよ(笑
①、お願いします!
【2009/07/10 20:03】 URL | みみたろう #- [ 編集]

sorapaさん ちぃ~す^^
訪問 ありがとう御座います^^

密かに勉強していたんですが。。。
結構バレてました(爆

応募②番なんか どうですか?(押し売り^^;

モセリーノのプレ宣伝勝手にしちゃいました。。。
なかなか 貼れませんでした^^;

此方こそよろしくお願いします。
【2009/07/10 20:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

みみたろうさん こんばんは^^
訪問 ありがとう御座います^^

はい!確実にブログ弄りの時間が増えています^^;
まだまだ 本を見ながらなんで。。。

応募ありがとう御座いました。
【2009/07/10 20:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
たかパパさん、こんばんは。

誕生日&ブログ開設おめでとうございます。

マイペースで続けてくださいね。
また来ます。
【2009/07/10 20:44】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

こんばんは^^
たかパパさん、こんばんは~
ブログ開設&Birthday おめでとうございますv-315
以前、sorapaさんのプレで、
トカラのメスを頂きました☆一番星☆です
無事越冬し、現在バリバリ産卵中です!

実は自分も先月末からブログはじめました
ご迷惑でなければ相互リンクお願いしてもいいですか~

ココまで書いて違っていたらど~しよ~(汗)


トカラのメス
【2009/07/10 21:35】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

くろすけさん こんばんは^^
訪問 ありがとう御座います

続ける為にマイペースですね。。。了解です^^;

また どんどん来てくださいね!
【2009/07/10 21:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
v-308お誕生日&ブログ開設おめでとうございま~すv-364
早速、プレまで!
凄いスタートになりましたね^^
是非、応募させていただきま~す!
①でお願いしま~す^^

のんびりで行きましょうね^^
リンク頂きますね~
【2009/07/10 22:07】 URL | こうじん #- [ 編集]

一番星さん まいど~!
訪問 ありがとう御座います^^

トカラ♀のたかパパですよ~
現在バリバリ産卵中なんですね。。。爆産決定!

ブログの先輩ですか!。。。後で行かせて頂きますね^^

リンク工事完了していますので確認お願いします。

応募も宜しくね^^;


【2009/07/10 22:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

開設おめでとうです^^
ブロ開設及び、誕生日おめでとう御座います^^
たかパパさんなら
ネタも豊富でしょう^^軽くプレッシャー
楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね^^
いきなりプレとはマイッチングです。
初のプレ企画応募!①で!(笑
【2009/07/10 22:14】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こうじんさん ちぃ~す^^
訪問 ありがとう御座います^^

プレで時間稼ぎです(爆;;;
次は、虫ネタで頑張りますので。。。また来てよ!

のんびりでしか行けません><;

応募ありがとうございます!

【2009/07/10 22:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKU さん まいどっす^^
訪問 ありがとう御座います^^

ネタが無いのにUPしたので、プレです・・・
重~~くプレッシャ~^^;です

初の応募ですか。。。ありがとう御座います^^
抽選は、Jrに任せると。。。責任のがれ出来るんですよね(ニヤ
【2009/07/10 22:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おめでとう!
すげ~~、開設したばかりでもうこんなにもきてますね~~。
たかパパさんの日ごろのお人柄なんですね。
ぜひ私も末席に加えてくださいね。

このたびは開設おめでとう。
時間あるとき、適度に更新していってくださいね。
ブログライフエンジョイです。
リンクありがとね~~。私もいきます。
【2009/07/10 22:51】 URL | ハニー #ZBcm6ONk [ 編集]

ハニーさん こんばんは^^
訪問 ありがとう御座います^^

ぜひ私こそ末席に加えてくださいね^^

はい!ボチボチでも長く続けれるように 頑張ります^^;

これからも宜しくお願いしま~す^^
【2009/07/10 23:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
うぉぉぉー
出遅れた~
ブログ開設&誕生日おめでとうございます
しかもプレでスタート
凄すぎます
さすが満を持して開設しただけありますね
今後が楽しみです
でもマイペースでいきましょうね~^^v
【2009/07/10 23:11】 URL | ぜん #- [ 編集]

ぜんさん まいど~っす^^
訪問 ありがとう御座います^^

ぜんさん&Fc2本のおかげですよ^^v
どうにかこうにかで、ここまで出来ましたが。。。
コメ返で、何回も間違えてやり直してます^^;

応募も宜しくです 

【2009/07/10 23:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
すまねぇ~v-421出遅れた~v-406
引っ張り出して・・・間に合わなんだv-404

v-308ブログ開設&誕生日v-308
おめでと~うv-314v-314v-314
いや~いきなりのプレですやん♪
今はこんな状態なので応募は控えさせて頂きますね~

さ~このまま100コメまで、まっしぐらv-363

落ち着いたら、ガツーン絡んで頂きまっせ~(笑)
これからのよりいっそうの飛躍楽しみにしてまっせぃv-218
【2009/07/11 00:20】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん ちぃ~す^^
訪問 ありがとうねぇ~^^

ごめんね~大変な時に。。。でも嬉しいぞ!
おっ!100コメまで更新しなくて良いんですね(笑
でも わからん事が多すぎる~><;

がっかり させない様に頑張りますので!
【2009/07/11 00:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはようございます。
ブログ開設&お誕生日!
おめでとうございます!
しかも、いきなりプレとは!
計画的で素晴らしいです!
いつも、てけとーな自分が恥ずかしい(笑)
マイペースでいきましょう!

PS
既にキーケースを持ってるので、
何か優越感です!(爆)
【2009/07/11 07:01】 URL | のぶさん #- [ 編集]

のぶさん おはよう御座います^^
訪問 ありがとう御座いま~す^^

計画的?いえいえ突発的です(爆
のぶさん見たいに毎日更新は無理ですが^^;
マイペースで、続けていけるようにしますね!

あまり応募がありません^^;
【2009/07/11 10:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おめ~
ブログ開設&誕生日おめれと~v-314
んで、プレもv-308
ボチボチっと頑張ってねぇ~
ネタなくなったらコスでもどう?
σ^^みたいに逃れられなくなりますが(爆
また、来るね~
【2009/07/11 17:25】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

こんばんは~
ブログ開設おめでとうございます。v-308v-315
σ^^もまだ始めたばかりで、更新が遅れがちですが、遊びに来て下さいね~。
FC2の本、便利ですか?
σ^^もまだまだ解らない事だらけなので、購入しちゃおうかな~
リンク頂いていきます。
今後とも、よろしくです。

②希望です。
【2009/07/11 20:28】 URL | moepapak #- [ 編集]

金ちゃん まいど~^^
訪問 ありがとう御座いまする~^^

はい!ボチボチでしか 無理なんで^^;

〉ネタなくなったらコスでもどう?
では、早いうちに お仲間に。。。^^;

今度は、応募してよ~

【2009/07/11 21:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

moepapakさん こんばんは^^
訪問 ありがとう御座います^^

是非!遊びに。。。後で行きま~す^^
Fc2本が、無かったらσ^^には、無理です(キッパリ

リンク頂ましたので。。。
こちらこそ 宜しくです^^

応募ありがと御座います。
【2009/07/11 21:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


お誕生日&ブログ立ち上げおめでとーございます!
っつか、いつの間に!?(笑
リンク持ってかれたのでこちらも負けずに頂いていきますよ~。

あ、キーケース欲しいですねえ。
みすぼらしいキーホルダーしか付いてないウチの鍵に
愛の手を~!
【2009/07/11 22:22】 URL | ヨッシ〜 #- [ 編集]

ヨッシ〜 さん ちぃ~す^^
訪問 ありがとうです^^

昨日からです^^
UP前にナイショで、リンク頂いていました。。。^^;

応募ありがとう御座います^^

【2009/07/11 22:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんばんわ~
ブログ開設&誕生日おめです~
いよいよですね~
のんびりやってくださいね~
無理すると続かないモンですから~
でも、ブログやると幅は、広がりますよ~
【2009/07/12 02:16】 URL | ケダ #- [ 編集]

ケダさん まいど~っす^^
訪問 ありがとう御座います^^

はい!のんびりでも長くを目標に
頑張りま~す^^;

〉でも、ブログやると幅は、広がりますよ~
楽しみです、ケダさんは 
どんな世界に連れててくれるんですか^^v
【2009/07/12 11:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おめでとうございます。
たかパパさん、こんにちは。

誕生日&プログ開設、おめでとうございます。
もう、多くの方が訪問されており、賑やかですね^^
これからもマイペースで末永く続くこと期待しております。

時々、お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。
【2009/07/13 16:46】 URL | どさんこアッキー #mQop/nM. [ 編集]

たかパパさん こんちゃ^^
編集完璧ですねェv-218^^

キーケースはまだ少し硬いです^^
というのも汚れちゃうので大事にしまってあります(爆
革はそれがイイのにねェ(笑
また使わせてもらいますね^^
【2009/07/13 18:50】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

こんばんは
初めまして、ぱぱゴリラと言います。
初めてなのに、プレ応募させて頂きますね。
① キーケースに応募させて頂きます。
リンク頂きますね。
【2009/07/13 21:18】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

アッキーさん こんばんは^^
訪問 ありがとう御座います^^

マイペースで、続けれるようにします^^;
時々 来てくれるんですね!
では、時々更新いたします(笑
【2009/07/14 02:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まんじさ~ん こんばんは^^
地元の祭りで、今帰ってきました
あ~ぁ。。。つかれた^^;

編集完璧ですか!貴方様のおかげですv-435

キーケースどんどん使って下さいよ~
長いこと置いてても 骨董の価値は付きませんので!


【2009/07/14 02:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぱぱゴリラさん こんばんは^^
はじめまして!
訪問 ありがとう御座います^^
お名前は、知っていましたよ~^^

応募ありがとうございます!
こちらもリンク頂きますので^^

【2009/07/14 02:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おめでとう(^^)
たかパパさん、こんにちは(^^)
Blog開設、おめでとうございます。
頑張って下さいね。
いきなりプレ企画も凄いですね!!
お祭り運営も頑張って下さいね。
【2009/07/14 09:10】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

誠也さん まいどっす^^
訪問 ありがとうねぇ~^^

ボチボチ頑張りますので。。。
宜しくです!

プレ応募してくださいよ~^^;
【2009/07/14 16:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

応募します
こんばんは、たかパパさん
お言葉に甘えて、プレ応募します。
ハンドメードの品物、中々、持つことができないので
② ハンドメード・手帳サイズの財布
に応募させてください。
【2009/07/14 20:51】 URL | 家族山 #JalddpaA [ 編集]

こんばんは
初めまして、くわかぶと言います。
初めてですが早速プレ応募させてもらいます(^0^)/
では、一番人気のない③でお願いしますね。
【2009/07/14 21:12】 URL | くわかぶ #- [ 編集]

家族山さん サンキュ~
お!来てくれましたか!

応募すくなくて凹んでました(汗

応募ありがとうございます^^


【2009/07/14 22:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くわかぶさん いらっしゃ~い^^
では、人気の無い③ですね。。。って
おい!
これで全てに応募が入りました^^;

応募ありがとう御座いました。
【2009/07/14 22:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
いえいえ、実は最近オウゴンオニやオオツヤにはまってまして。
ちょうど欲しかったものでしたので応募させていただきました。
【2009/07/14 23:04】 URL | くわかぶ #- [ 編集]

こんちは!
モーレンに応募ないは、このモーレンにこだわりのサトクワハニーとしては、ちと悔しい。
ということで、モーレン、私がじきじきに応募します。
【2009/07/15 00:01】 URL | ハニー #ZBcm6ONk [ 編集]

ハニーさん ちぃ~す^
少し前に1名応募がありました^^
でも!もう遅いですよ~
応募受付致しました。。。ありがと御座います!

σ^^がオウゴン種で初めて累代したニョロです^^;
【2009/07/15 00:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは。
のっけからプレってのも凄いですね~

数日間、たっぷり悩みまして、財布もボロボ、キーケースも持ってない・・・
①のキーケースでお願いします!
【2009/07/15 11:30】 URL | わか #- [ 編集]

遅くなりましたm(_ _)m
ブログ開設おめでとうございます、最近ROM専ばかりですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

短文で失礼致しました_(._.)_
【2009/07/15 13:16】 URL | みつひろう #.RHNTx/I [ 編集]

はじめまして。。
わかさんのサイトから飛んで来ましたえりだんと申しますm(__)m
どこかのプレ企画で出てたような気がする皮製品。。
記憶に残ってます。
折角なんで応募させて頂きます^^
財布が壊れそうなんで・・・② ハンドメード・手帳サイズの財布に応募します。。
また遊びに来ます♪
今後とも宜しくお願いします。。
【2009/07/15 14:11】 URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集]

わかさん まいど~^^
悩んでくれたんですか。。。嬉しいっす^^
のっけからのプレは時間稼ぎのつもりで^^;

応募ありがとう御座います!


【2009/07/15 18:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

みつひろうさん こんいちは^^
訪問 ありがとう御座います^^

まだまだ新米で、わからない事ばかりで^^;
クワもブログも。。。

こちらこそ 宜しくお願いします^^
【2009/07/15 18:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

えりだんさん おいでやす^^
わかさんのサイトから来てくれたんですね!
でもσ^^は、えりだんさんのお名前は知っていたのだ!!!
またと言わず どんどんお願いしま~す^^;
こちらこそ 今後とも宜しくお願いします。

応募ありがとう御座いました。
【2009/07/15 18:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんばんは~~
 完全に出遅れた~~v-406v-421
 ってことで~~、ブログ設立&誕生日オメオメです~~v-314v-352
 7月10日って、納豆の日ですな~~^^
 ちなみに、たかパパさん、納豆食べられますか~?!
 あっ、プレの宣伝、させていただきますね^^
 さらに応募もv-356
・・・う~~ん、鍵を失くさないように①キーケースでお願いします~
 FC2、ぼちぼちやっていきましょ^^
【2009/07/16 02:41】 URL | T-Gash #- [ 編集]

来ました。
Gashさんの告知をたよりに。
どうも、はじめまして。

大阪の方でんがなまんがな!
これからの蒸し暑い時期をブログで駆け抜けてください。
記念なんで応募させてもらいま~す。 ノチホド
【2009/07/16 20:12】 URL | スカラベ #- [ 編集]

Gashさん こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
来てくれないのかと。。。v-399

7月10日は、納豆の日ですが・・・σ^^ムリムリv-356

ボチボチですが長続きを目標に!頑張りますねv-398

応募ありがとう御座いました^^
【2009/07/16 21:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

スカラベさん おいでやす^^
Gashさんのとこから来てくれたんですか^^
ありがとう御座います!

もう!すでに蒸し暑さで、ヘロヘロv-394
迷うほどの物ではありませんよ~
応募待ってますね^^
【2009/07/16 22:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!
たかパパさん、こんばんは!プリンスミルです。

ブログ開設おめでとうございます!

里子のヘラヘラの件で私信しようと思っていたらこちらを見つけちゃいました。

7月12日に羽化しました。
♂でしたので観賞用にバッチリです!
サイズは110ミリくらいですが、永遠の初心者の私には上出来です。

ブログ、お気に入りに登録してまた遊びに来ますね!
コメ無しのチラ見でも許してね~!(汗)

では、今後ともよろしくお願いします!


あっと、忘れるとこだった!(滝汗)
プレ企画、キーケースに応募します。
よろしくお願いします!
【2009/07/18 01:20】 URL | プリンスミル #Aqlg/Rak [ 編集]

プリンスミルさん こんにちは^^
訪問ありがとう御座います^^

ヘラヘラ無事 羽化したんですね。。。しかも♂!
予想 バッチリでしたね^^
飼育報告ありがとう御座いました!
σ^^の方は。。。♂♀とも蛹でダメでした
今、別血統のペアでリベンジ中です^^;

此方こそ、今後ともよろしくお願いします。

応募ありがとう御座いました^^
【2009/07/18 16:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

開設&誕生日おめでとうございます♪
たかぱぱさんこんばんは♪

まんじさんのぶろっぎーから飛んでまいりました♪
まんじさんのぶろぐみてたら素晴らしい革製品が・・・・
たかぱぱさんの作品でしたのですね♪
ンーすばらしい(゚∀゚)

革製品すきなじぶんにはたまりませんw

って、これからブログマイペースで頑張ってください
くれぐれも自分みたいにならないでくださいね♪w
厚かましいですが、応募させてただきます。
①番で♪

これからもよろしくお願いいたします♪
【2009/07/19 00:17】 URL | まほら #XUzeBaz2 [ 編集]

まほらさん こんばんは^^
まんじさんのブログから来てくれたんですね♪
ありがとう御座います^^

革製品・・・まだまだ勉強中なんで期待は禁物!

ブログは、マイペースで頑張って行きたいと思っています!

応募ありがとう御座いました。

此方こそ これからも宜しくお願いします
ブログ遊びに行かせてもらいますね!
【2009/07/19 01:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おはようございます
ブログ開設おめでとうございます&遅れてですが誕生日おめでとうございます。
りょうです~~!
この革製品、どこかのブログで数回見たことありますよ。(笑)
のどから手が出てきました~~②ハンドメード・手帳サイズの財布に応募させて下さいね。。よろしくお願いします
【2009/07/19 10:28】 URL | りょう #MV6sAcYY [ 編集]

りょうさん おいでやす^^
訪問 ありがとうございます^^

革製品、どこかのブログで見て覚えてくれてたんですね^^
手帳サイズの財布に応募ありがとう御座います。

此方こそ よろしくお願いします!
【2009/07/19 19:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。早々プレ企画もすごいですね。最近ちょくちょくみています。

プレ企画の3番応募します。当たるかな?
【2009/07/24 18:42】 URL | imac #MByLbG9. [ 編集]

応募しにきました~
② ハンドメード・手帳サイズの財布
で、お願いします。
どう考えても③はムリなんで。v-356

当選しなくてもリンクはもらえますかぁv-398
【2009/07/26 22:13】 URL | スカラベ #iuFkNe62 [ 編集]

初めまして
おやじ と申します
sorapaさんのとこからv-233

以前、こうじんさんからお噂を…
最初どなたかわからなかったんですが、「キーケースの方!」でv-63
何度か応募させていただきましたがv-431でした~

忘れないうちに①でお願いします!

同じ大阪ですし、こうじんさんによるとかな~り近い!
これからもよろしくお願いします♪

オフ会しましょv-392
【2009/07/28 05:10】 URL | おやじ #- [ 編集]

imacさん おいでやす^^
訪問 ありがとう御座います^^

ちょくちょく見てくれてるんですね!
更新もちょくちょくなので・・・ちょうど良いかも(爆

応募ありがとう御座いました!
【2009/07/28 15:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

スカラベさん こんにちは^^
応募ありがとう御座います^^

③は、無理なんですか?
  競争率低いですよ・・・(汗

リンクは。。。ありがとう御座います^^
此方も もらいますねぇv-398
【2009/07/28 15:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おやじさん 初めまして^^
こうじんさん&sorapaさんからですかv-411
訪問 ありがとう御座います^^

お名前は、以前から知っていましたよ~!!!
同じ大阪ですし オフ会宜しくお願いします^^;

応募ありがとう御座いました^^
【2009/07/28 15:12】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おじゃましま~す^^
はじめまして、B.Diamondと申すものです。
皮製品の香りにつられてやってきました(笑)
サイフなど本革を愛用してまして。
パイソンですが・・・(汗)

ハンドメイドされていたのは、以前に拝見した事がありました。
すごいですね~^^

さらに、開設されてすぐに、このコメント数!
大人気ですね!

あやからせていいただきたく(笑)、勝手にリンクをいただいて帰りますぅ~。

どうか、ド素人なσ^^のお相手をお願いします。
【2009/07/31 22:43】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

B.Diamondさん いらっしゃ~い^^
革製品の罠に掛かりましたか^^;
バイソンですか 良いですね。。。σ^^も好きですよ!
今度 作って見ようと思い 小さめの蛇革も買っているんです^^

σ^^の方が、ド素人ですので。。。これを機会にお付き合いお願いします。

此方もリンク頂ますね!
【2009/08/01 12:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/1-37c2e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード