なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2015/10 ≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

業務連絡っす^^
【2015/10/20 21:37】 未分類
               パラ連会員のパーマ少佐さんのプレも始まるぞ~♪
                    img_0_m.png
     = 協賛受付期間10/14~21日 ・ 応募受付期間10/23~30日 ・ 当選発表10/31夕方頃 =
===============================================================================================

img_6s.jpg
  1周年記念&10000hit記念 

  いねちょびのクワカブ祭りじゃけん  クリック

 応募期間 10月17日~23日   既にゲリラ・スタ~ト中~♪


 裏タイトルは。。。やっと当たり引いたでぇ~嬉しいったらありゃしねぇ~。。。って噂も(爆


事前にエロ三さんから聞いてましたが、記事UPと同時に協賛募集開始のゲリラとは・・・  なかなかのエロですなぁ~(笑
虫さんいてないぞ~って事で、何時もの折りたたみ傘に決定だな^^;
って事で・・・エロちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん頑張ってねぇ~ 
===============================================================================================

明日から1週間ぐらい名古屋の方に出張が・・・

まだ2つのプレ真っ最中なのになぁ~^^;

パーマ少佐さんのプレの応募期間ギリギリには帰って来れそうなんですが

ヒゲちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん当選発表には間に合わないかと・・・

エロちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん連絡が少し遅れるかもしれませんが

宜しくお願いしま~す♪









着弾その1^^
【2015/10/17 21:33】 台湾シカクワガタ ・ 終了
               パラ連会員のパーマ少佐さんのプレも始まるぞ~♪
                    img_0_m.png
     = 協賛受付期間10/14~21日 ・ 応募受付期間10/23~30日 ・ 当選発表10/31夕方頃 =
===============================================================================================

img_6s.jpg
  1周年記念&10000hit記念 

  いねちょびのクワカブ祭りじゃけん  クリック

 応募期間 10月17日~23日   既にゲリラ・スタ~ト中~♪


 裏タイトルは。。。やっと当たり引いたでぇ~嬉しいったらありゃしねぇ~。。。って噂も(爆


事前にエロ三さんから聞いてましたが、記事UPと同時に協賛募集開始のゲリラとは・・・  なかなかのエロですなぁ~(笑
虫さんいてないぞ~って事で、何時もの折りたたみ傘に決定だな^^;
って事で・・・エロちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん頑張ってねぇ~ 
===============================================================================================


★かぶ☆さんのプレで当選した賞品が沖縄から無事到着しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今回な・な・なんとダブル当選しちゃいました。。。日頃の行いが良いからだと;:゙;`;・(゚ε゚ )

到着したのは、親子でクワ好きさん ご協賛品の = 台湾シカクワガタ =!!!o)`Д゚)・;;

桃園縣復興郷四稜産 ・ F4 ・ 幼虫5匹セット

台湾シカ
シカクワ種は、4年ぶりの復活になるかな。。。しかも台湾シカは、初飼育種^^
シカクワ独特の顎が見れるように頑張りま~す♪


もう1つの当選品は、masaさん ご協賛品の = ヒペリオンssp. = ( 採れなかったらゴメンナサイ )なんで
気長にお待ちしてますので、ブリ頑張ってくださいねぇ~^^

★かぶ☆さん この度は、楽しませて頂いたうえにW当選まで。。。あざ~す!

また協賛者さまの親子でクワ好きさん masaさん 今後ともお付き合い宜しくお願いしま~す 


新たなプレが発動中ゲリラすぎ~^^
【2015/10/10 15:19】 未分類
201509142239296a7.jpg  知ってると思うけどかぶさんのプレ始まってるぞ~応募忘れずに~♪


===================================================================================================

               パラ連会員のパーマ少佐さんのプレも始まるぞ~♪
                    img_0_m.png
     = 協賛受付期間10/14~21日 ・ 応募受付期間10/23~30日 ・ 当選発表10/31夕方頃 =
===============================================================================================

img_6s.jpg
  1周年記念&10000hit記念 

  いねちょびのクワカブ祭りじゃけん  クリック

 協賛募集 10月10日~16日  既にゲリラ・スタ~ト中~♪
 応募期間 10月17日~23日

 裏タイトルは。。。やっと当たり引いたでぇ~嬉しいったらありゃしねぇ~。。。って噂も(爆


事前にエロ三さんから聞いてましたが、記事UPと同時に協賛募集開始のゲリラとは・・・  なかなかのエロですなぁ~(笑
虫さんいてないぞ~って事で、何時もの折りたたみ傘に決定だな^^;

さてさて皆さんで、ガッツリ協賛&応募で盛り上げて困らせてあげましょ~う♪

って事で・・・エロちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん頑張ってねぇ~ 






なぜか。。。はやいのよね^^;
【2015/10/05 21:02】 ティティウスシロカブト
 201509142239296a7.jpg  知ってると思うけどかぶさんのプレ始まってるぞ~応募忘れずに~♪

===================================================================================================

               パラ連会員のパーマ少佐さんのプレも始まるぞ~♪
                    img_0_m.png
     = 協賛受付期間10/14~21日 ・ 応募受付期間10/23~30日 ・ 当選発表10/31夕方頃 =
===================================================================================================



家のティティウスなぜ早い^^


satoshiさんから頂いたティティウス予定より早く蛹化していたんですが1♂3♀が、無事羽化して来たぞ!

151002_0953~01-A

コカブに嵌ってるから良いものの かなり小さく羽化してきたなぁ~^^; 

残る2ニョロに大きな♂が出てくるのか・・・楽しみやねぇ~♪



ってか!ティティウスってなんなんでしょうね?



予定外に蛹になるのが早くねぇ~^^;


かっつさんから頂いたニョロも蛹化してるし・・・しかも2♀∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

151002_0951~02-A

5頭いただいていたんですが、3頭が神隠しにT人T;スマンデス


っと。。。言う事で、無事羽化して来ると1♂&5♀に (( ゚д゚)ポカーン


血の入れ替えは、出来そうだけど残るニョロは♂であって欲しい^^;


efdenさんから偏りの連鎖が爆撃されたみたいなんで、そっとお返ししますね(爆


探しもの^^;
【2015/10/02 20:27】 未分類
 201509142239296a7.jpg  知ってると思うけどかぶさんのプレ始まってるぞ~応募忘れずに~♪




今日は、虫ネタじゃ~ないよ^^;


探しものです


おみやげで貰ったお菓子に家族で嵌ってます^^;


知ってる方いてるかなぁ~?


広島のおみやげで頂きました 


1443424673060.jpg

イカ天にがっつりレモンが効いててメッチャうまいねん^^

広島軍団の方々 & オレ知ってるよ~んって方いてましたら

商品代金は振込ますので、着払いで送ってちょっ。。。ヨロシコっす^^


追記

広島の色男さんより コメいただきました

ってか、普通に瀬戸内イカ天れもん味で検索したら出て来たぞい♪
楽天やアマゾンで売ってますぞぃ


はい。。。調べたら売ってたので、購入したいと思ってます^^;。。。あざ~す^^










サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード