なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2015/08 ≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ボチボチ復活かな
【2015/08/30 17:51】 未分類

ご心配頂いてた体の痛みも良くなって来ました ありがとう御座いましたm(__)m

ヘルニアの神経的な痛みは無くなり 再発しないように上手い事付き合っていかないとですね^^;

問題の四十肩はの方は。。。

左手手首の骨折後 筋肉の低下中に重たい物を持ったり使い過ぎからの疲労から痛みが出たものと思われます^^;

今は、痛みもほとんど無くなりましたが、この痛みは半端無く痛かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆さんも体の使いすぎには気を付けてくださいね^^




そんな間にも 広島の エロ兄貴 & 特攻隊長 からパプキン♀の救世主が着弾しておりました

画像撮ったはずなのに。。。ないんだ。。。間違って削除したのかもーー;

しかも届いた次の日にデビルブル~の♂(ピンク・パープル)が★に・・・(( ゚д゚)なぜ? 

たちうさんまだブリ出来てませんが♀は元気なんで、なんとか頑張るね^人^;

結局パープル・グラフィアスの♂1頭しかいなくなったんで

白三さんから届いた同血統の4♀と同居させていましたが、いつの間にやら♂さんバラバラに

4♀まとめてセットして様子みてみるしかないか・・・せっかく頂いたのにスミマセンーー;


今期は、体調不良とσ^^;の腕の悪さのダブルパンチで、多数の幼虫が★になっちゃいましたT。T;

スペースも少し出来たので、ここから頑張りま~す







ご報告。。。^^;
【2015/08/09 20:07】 未分類

一ヶ月程前から体に痛みが出だしてσ^^;的には、首のヘルニアの再発かと

MRIでの検査もして左側の神経に圧迫ありの診断が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今、通っている先生に見てもらってるんですが、神経と関係ない所にも痛みが出ているので

四十肩の恐れありと言われてましたーー; 


首の角度や体の角度で痛みが変わるヘルニアは、少し落ち着いてきたんだけど

神経の痛みと関係いない 左の肩甲骨・脇の筋肉・肩・腕・の激痛が治まらない

現在・・・ヘルニアと四十肩のダブル攻撃と戦っていますが、なかなか勝てませんーー;

盆休みも仕事なんで、少しでも良くならないと・・・体がヤバイっすーー;

この土曜日・日曜日と着弾もありましたが、UPが遅れそうです(_ _*)スミマセン・・・

暫くは、読み逃げ状態になると思いますが、宜しくお願いしま~す^人^;





着弾っす^^
【2015/08/01 13:15】 プレ
img_0_m.gif     第六回MINAMIのプレ開催決定!!!o)`Д゚)・;;

ご  協  賛   :7/10~7/19   第一回ご応募  :7/20~7/26  第一回当選発表 :7/28

                      第二回ご応募  :7/29~8/2   第二回当選発表 :8/4

当選表明    : 8/7

                 2回戦応募開始中みんなで、たのしみましょ~う♪

MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック MINAMI時々ブラック MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック


第一回目の発表も終わり 見事当選させて頂きました ありがとう御座いました^^

当選したのは、fugajin3さん協賛品のアディダスのスニーカー息子の好みとサイズがピッタンコでした^^
当選表明メールの返信が、もう送ったよって・・・はや 

CIMG5589-1.jpg
翌日到着!のし紙付きで当選感倍増あざ~す^^

IMG_20150730_172157387.jpg

オイラ画像撮ってる時には、気づかんかったんだけど・・・靴の中に何やら?
息子帰宅後・・・もう着いたんと大喜び^^
紐は外して何かしてるなぁ~って思ってたら代えの紐が付いててどっちにするか迷ってた(笑

fugajin3さんこの度は、ありがと御座いました 今後とも宜しくお願いします 



さらに。。。門さんよりサプライズが 


1437637801104.jpg
此方にも のし紙が・・・御祝?

門さん協賛品の苺いちえのロールケーキが我が家にもやって来た^^

IMG_20150723_221430279.jpg
ブログ6周年&誕生日&骨折の回帰祝い&お世話になってるお礼にとプレ開催中に頂いてました
オイラ世話した覚えは、無いんだけど・・・ありがたくお腹の中に^^
スポンジは、しっかりした感じなんだけど口当たりが良くしっとりとしていて 
クリームは、ほどよい甘さで、美味しかったっす 

fugajin3さん 、 門さん この度は、ありがとう御座いました 
今後とも、お付き合い宜しくお願いしま~す♪

オイラの協賛品に当選された方 来週には発送いたしますので、もう暫くお待ちくださいね^^;

では、第二回戦みんなでたのしみましょ~う!






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
2017083122294976a.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード