なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2015/04 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

【2015/04/30 22:09】 未分類
  
20150429211413f26.png  かっつさんの【 春のプレ企画 】はじまるよ~ん♪

協賛募集 平成26年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成26年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成26年5月23日(土) 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:


ナイスタイミングで、同居1ヶ月以上放置していたテイオウヒラタの産卵セットを2セット組んだばかりでした^^

  ♂101mm×♀41mm  
CA3E0023-1.jpg

  ♂91mm×♀38mm
CA3E0021-1.jpg

かっつさんのプレに協賛出来ますように(σ・∀・)σゲッツ

画像撮り忘れのニジもセット中~( ゚д゚)ポカーン





Jrのバイクがやって来た!!!o)`Д゚)・;;

1430143-1.jpg

安全運転たのむぞ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






中間が増えたぞ^^
【2015/04/25 17:30】 ティティウスシロカブト
今日は、午前中に息子のバイクの現車確認に行って来た

ショップなど数件見には行ってたんだけどネットに気になるのがあって 

現車確認と試乗して少しサービスもあったので決めて帰ってきました(σ・∀・)σゲッツ

来週中には、手続きも終わって我が家に・・・安全運転頼むよ~ 



ではでは、虫さん着弾っす 


かっつさんより連絡がり無事孵化したので送るねぇ~て♪

仕込みは無いので、安心して開封出来るとの事でしたが・・・

仕込みがないと何故か少し寂しいと思うのは、広島のエロ男の責任だな∑ヾ( ̄0 ̄;


届いたのは、= ティティウスシロカブト = アメリカ・ノースキャロライナ州 CBF4 

CIMG5288.jpg


我が家では、2血統目になるのですが、孵化日が半年程ずれてるので血の入れ替えは難しいかな?


かっつさんの眼力と経験で爆産体制の・・・たぶん2♂&3♀との事でした^^


左の新聞紙をどけると仕込みが・・・・・・・・・無かったけどオマケを(σ・∀・)σゲッツ


CIMG5290.jpg

もちろん届いた日の晩御飯の後のオヤツにバター餅を頂きました^^

凄く柔らかいと言うかトロトロって言うか・・・バターの味も濃くってメッチャ美味かった 

かっつさんこの度は、ニョロにオマケと送料まで 。。。。。 あざ~す!



さすが元親血統^^
【2015/04/20 22:00】 ニジイロ・クリムゾンレッド ・ 終了

娘が車と中型二輪免許を取りに行ってて もうすぐ教習が終わるとか・・・

息子も、中型二輪免許を取って来たので、これから心配事が増えそうや~ 

ただ中型は、車検費や保険代がかかるので 今は125ccのアメリカンタイプを探し中~♪

しかも子供2人で、5月にジェットスキーの免許も取りに行くんだって・・・いいなぁ~!!Σ(゚∀゚)




ではでは。。。虫さんっす 


ニジ・グリ~ン血統wwの♂が起きないのよねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

っで。。。後から羽化したニジ・クリムゾンレッドがガッツリ後食してるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

試しに色の濃い♀から同居開始してみたら・・・

efdenさん血統  = ニジ・クリムゾンレッド =

CIMG5281.jpg



( 元親さん ) → efdenさんの血を受け継いだに違いない早さで!!!



CIMG5286.jpg


速攻交尾が始まった( ゚д゚)ポカーン



取りあえず1週間後にでもセット組んでみようと ・・・ efdenさんヤルネ!!!



増種じゃなくて復活種だよ~ん^^
【2015/04/15 20:26】 アンテ・ブータン ・ 終了

久しぶりのブログUPですが、サボってた訳では無くネタが無かったの~( ゚д゚)ポカーン 

でもチラホラと蛹化&羽化したのや そろそろセットしないといけないのも居てるので

ボチボチUPしていきま~す∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ではでは。。。虫さん復活種っす 



最近さぁ~以前飼育してた種を また飼育したくなる事が多くて・・・

そんな時にefdenさんのブログで、その種の♂さん5匹が旅だって行ったって記事があったので

コメントに(欲しかった^^;)って書いたら コメ返に。。。いる?って 

3月羽化がまだ居てるよ~って連絡頂いたので、お願いしてました^^

CIMG5274.jpg

どう?。。。デカイしょ! ノギスが今ないのでザックリ測ったけど82~83mmぐらいあった 
ガッツリしたボディーに この顎がたまりませ~~~ん 

CIMG5279.jpg
= アンテ =   ブータン・ダンプー産  F8
って事で。。。。。アンテ復活っす!!!o)`Д゚)・;; 

また送料まで負担して頂きスミマセン^^;・・・・・あざ~す 






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード