なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

12 ≪ 2015/01 ≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

趣味も役に立つ^^
【2015/01/29 18:32】 未分類

久しぶりに趣味の革物を・・・

の学校の靴が破れた。。。これで 3回目 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
今、高3で あと数回履いたら卒業なんで 難波の何でも屋?のσ^^;が、またまた修理を;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

う~ん。。。見事に破れてるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
1422522134723A.jpg


さてさて・・・最初の一針をブッスと!
1422522130141A.jpg


続いて二針・三針・四針と・・・実は、針2本で編んでま~す
1422522123132A.jpg


どう?。。。なかなか綺麗になってきたでしょ^^
1422522127087A.jpg


30分後・・・修理完了っす!!!o)`Д゚)・;;
1422522118173A.jpg

もう卒業式まで・・・破れるなよ~ 



誕生日と虫さん^^
【2015/01/26 23:11】 レギウスSLS

1月23日はの誕生日!!!o)`Д゚)・;;またまたケロロ軍曹さんにケーキを頼んでました^^

もちろん甘いもの大好きなんで・・・大きいサイズの8号でぇ~♪

サッカー(セレッソ大阪)の選手の似顔絵で作ってもらってました^^

DSC_0135.jpg
今回、娘は友達がご飯を誘ってくれたみたいでお出かけ( ゚д゚)ポカーン
息子は、バイトで帰ってきたのが22時 結局みんなでケーキを食べたのが23時頃でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今回は、時間も遅かったので、お腹に優しく半分づつ食べて2日で完食・・・おいしかったぁ~♪

また色々オマケも入っていたんですが、換気扇の工事と重なり画像が撮れなかったみたいです^^;
ケロロさん 何時も何時もありがとう感謝っす ^人^



では、久しぶりの虫さんちょびっと報告っす

SLSレギのセットを組んでました・・・ボウズだと嫌なんで内緒で;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カワラボトル1400ccのセットで、3日目にはグリ~ンエッグが確認 ^^v
2週間ぐらいしたらエッグが神隠しに。。。見てない事にして放置継続1ヶ月で割り出してみた

CIMG5166.jpg
う~ん。。。なんとか6ニョロ(σ・∀・)σゲッツ

CIMG5164.jpg
続いて2セット目は・・・砂埋めレイシでセット中 ^^



救世主がやって来た^^
【2015/01/17 23:05】 パプキン

今期パプキンのセットが・・・タイミングが合わず あまり組めなかったのにボウズの連鎖に∑ヾ( ̄0 ̄;ノガビ~ン!!!
同じ日に同じマットで、4セット組んだのに1セットからしかニョロが確認出来てない( ゚д゚)ナゼ?

そんなσ^^;に広島の兄貴から救世主が着弾 !!!o)`Д゚)・;;
ちょっとバタバタするから その前に送るよ~って・・・忙しい時に あざ~す ^人^

思ってたより大きな箱に ( ゚д゚)ポカーン フタを開けると何時ものお出迎えの仕込みが無いや~ん!
忙しいから仕方ないかぁ~って思ってたら中からドンドン出て来たε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤッパリネ


ではでは、エロ虫友さん画像クリックの用意が出来たら 以下に進んでちょっ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




箱いっぱいのプリカが・・・今期パプキン安心やぁ~ ^^

          CIMG5195-A.jpg


デビルブル~血統 大量(σ・∀・)σゲッツ               グラフィアス×アンタレス 5頭(σ・∀・)σゲッツ   
CIMG5196-B.jpg  CIMG5197-C.jpg


グラフィアス 10頭かな?(σ・∀・)σゲッツ            何時ものお出迎え・・・みこすり半 3枚(σ・∀・)σゲッツ 
CIMG5198-D.jpg  CIMG5192-E.jpg

エロ友のみなさん楽しんでいただけたでしょうか? 兄貴~こんな感じでUPいいよね!?

大量の特殊血統に感謝感謝の・・・あざ~す^^


雪山っす^^
【2015/01/07 23:14】 未分類
              新年あけ過ぎまして おめでとう御座いまする~♪



                    今年も行って来ました 兵庫県のハチ高原スキー場に
                   去年きかしさんに教えてもらったホテルに今回も1泊で・・・


                   1420632060409-9.jpg
                  今回の画像担当は、嫁に任せていたんでその中からで・・・
                  ふと空を見ると雲が?たかパパ T だぁ~^^


                  初日は、いい天気で暖かかったんでガンガン滑ってました^^


            1420636012122-8.jpg  1420635983510-8.jpg
                娘は、お昼ごはん以外は休憩無しで、ひたすら滑ってた・・・30本ぐらい 
                  

            1420635948357-8.jpg  1420635778172-8.jpg
                Jrは、ちょっと休憩しながら20本ぐらい滑ってたかな
             最後の方で、ジャンプにも挑戦してたけど・・・案外飛べてたのでビックリ 


                 最後はオイラ・・・一番画像が少なかった。。。仕方ないよね 
               DSC_0098-9.jpg
               お昼からは、きかしさんと一緒に2時間程滑れたので楽しかったで~す♪

         ただ次の日が雨だったんで、ビチョビチョになりながら午前中だけ滑って帰って来ました 

                     また来年も スノボーオフしましょうねぇ~ 











サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード