なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2014/06 ≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

プレ当選品着弾その1っす^^
【2014/06/30 22:56】 プレ

MINAMIさんのプレで、W当選させて頂いちゃいました 

MINAMIさんが大阪来店の時のオフ会で、ドデカヒラタ製作シェフ
MINAMIさんのプレに食べ物の協賛品だしてよ~ってお願いしてたらオイラの大好物のメンチカツ
ちゃっかり第一希望で応募・・・そして見事当選あざ~す^^v

月曜日着弾で火曜日の晩御飯の予定でしたが、本日食べる事に

CIMG4765.jpg
もともと5個~10個のその時の時価で個数が決まるって書いていたんですが
我が家の家族構成と成長期のオイラの為に予定より多目の14個も 
揚げるコツも教えてもらったので、ちゃんと嫁に伝えて・・・こんな感じで  出来ました 

CIMG4768.jpg CIMG4770.jpg

さてさて味の感想はって言うと・・・

今後もハッシーさんが、またプレの協賛品で食べ物を出したとするでしょ!
正直に書いたら倍率が上がっちゃうし 不味いって言ったら嘘になる^^;こまったこまった

そうそうメンチカツを作る最中で出たスジもオマケで入ってました
このスジは、コンニャクと一緒にどて焼きを作る事に!

CIMG4767.jpg
虫さんにもゼリーのオマケ!さらに送料までも、何から何までありがとう御座いました 




メンチカツ。。。超うまいに決まってるや~ん。。。おかわり~♪



SEASON IN ^^
【2014/06/09 18:28】 未分類
                   第五回MINAMIのプレ。。。はじまるよ~ん♪
                             MANAMI.gif
                  
                      ご協賛:6月9日 午前8時 ~ 6月16日 午前8時まで
                      ご応募:6月17日 正午   ~ 6月23日 正午まで
                      当選発表:6月25日~
                      当選表明受付:6月25日~6月29
                              みんなで楽しみましょ~うネ!
======================================================

                                 シーズン・イン

                            今年初の。。。。。。。。。山

               CIMG4763.jpg




                                    では、なく




                            今年初の。。。。。。。。。海





                CIMG4749-1.jpg

                            娘を連れて。。。。。。。。。サーフィン^^;

CIMG4747-1.jpg CIMG4759-1.jpg

                   娘のサーフィンの為に片道3時間以上かけて疲れてきました^^;

                   う~んオイラもロングボード。。。。。。。やっぱり買おうかな!?







着弾その3裏番組っす^^
【2014/06/05 19:20】 未分類

かっつさんのプレ企画中に裏番組なるプレも行われていました

そう!MINAMIさんのボトルなんたらプレ

欲しかった1000ccサイズのボトルと大きめのプリカに応募してこちらのプレも見事当選しちゃいました^^v

そして大きな箱が爆撃され我が家に到着っす 

CIMG4744.jpg
忙しい時期に梱包に発送にとお手数おかけしました ありがとうサンチュ~ 

ただ大きめのプリカを頂いたからってコアゴが卒業出来るとは・・・限らないからね  


さらに裏番組の後、ちびっ子プレ&本プレも発動されました
まずは、MINAMIさんのブログにて、趣旨などを理解して楽しく参加しましょ~う♪




着弾その2っす^^
【2014/06/03 18:15】 メリーメンガタ
かっつさんの春プレ楽しく参加させていただいてました
そして見事当選までも。。。サンチュ~ 

以前飼育していて また飼育したいなぁ~って思っていたのが、まさかの協賛品に・・・ポイント全部の1点勝負に

CIMG4733.jpg
= メリーメンガタ = 初令幼虫5頭  (コンゴ産) 副賞にと さらに5頭も あざ~す 
エコロ爺さんこの度はありがとう御座いました 無事羽化させれるように頑張りますね 

さらにオイラの協賛品に当選したのが、エコロ爺さんでした 
今週中には発送いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ^^;

また楽しいプレに新たな虫友さんとの出会いを感謝いたします かっつさんありがっとね 


この日曜日は、久しぶりに大阪城に行って来ました・・・観光ではありませんが 

CIMG4724.jpg
大阪城の中にある修道館に。。。久しぶりの空手ですが・・・試合ではありません
Jrが高校生になったんで、初段の取り直しと の2段の試験を受けに行って来ました
中学生までの初段は少年初段となり 高校生から一般初段になるので、受け直しが必要なんですよ^^;

CIMG4731.jpg CIMG4725.jpg


では、次回・・・着弾その3裏番組っす^^




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
2017083122294976a.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード