なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

02 ≪ 2014/03 ≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

その後^^
【2014/03/27 21:22】 テイオウヒラタ

生きてるでぇ~;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

MINAMIさんオフ会の2日後にJrがインフルに!そして1日遅れでσ^^;もインフルに
さらに1週間後に娘までもインフルに・・・

引っ越しも遅れ遅れになっちゃって休みは、引っ越しの荷物運びと買い物などで1日が終わってました 
引っ越しシーズン&消費税8%の影響で、商品がなかなか届かず部屋も片付かん!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
インフルが治ってからは、休みなく動いてたのとネット環境の移設などでPCも開けずでしたが
今日から復活なんでボチボチUPして行きますのでヨロチクビ~ 



そんな中 12月中旬頃に孵化したテイオウから30gと36gのニョロが・・・
しか~し交換ボトルが800しか無かったので、そちらに入って頂きました(爆汗
ハッシ~さんに尋ねたところ順調に成長しているので早く大きなボトルを用意しろ!って事だったんで
取り敢えず800ボトル4本を解体して2500に詰め替えて1本用意してみました
早く菌糸回らないかなぁ~







3月8日は、宜しくっす^^
【2014/03/04 00:58】 未分類
浜松餃子でお馴染みのMINAMIさん大阪オフ会決定っす!

         3月8日(土) 19時~21時頃までで決定っす!
         
         クリック【和民】南海難波駅前店・おもてなしコース 2時間飲み放題 2800円の予定です
         場所は、和民で予約しました!
      コースは、おもてなしコースで予約入れますので宜しくです!


          9日は、まだ未定ですがオフ会あってもオイラは参加出来なくなりましたーー;

参加決定者様 : 主役のMINAMIさん
          たかパパ ・ 家族山さん ・ きかしさん ・ たちうさん ・ 田舎者さん ・ ハッシーさん ・ シャトラーさん


                                       


虫友さんのアウトドアら~さん のブログでプレ開催予定で~す^^
「いろいろ記念 新春感謝際プレ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"」
協賛は3/2(日)の終日迄、応募期間は3/1(土)~3/9(日)終日(23時59分のタイムスタンプ)迄となってます。



先週は、づ~っと現場にて機械の組み立て仕事の応援に行ってました^^;
年内来れるだけ来て欲しいって言ってくれてるので仕事確保できそうです!

あっ!そうそうJrの受験の本命の公立も無事合格出来ましたので一安心して
週末は予定どうりに家族でボードに行ってリフレッシュして来ました
程よい筋肉痛の中 今日は引っ越しの買い物などでお店まわりを・・・^^;
今週は、仕事ちょっとで引っ越しの作業予定なんだけど・・・天候悪そうだな






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード