なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

11 ≪ 2013/12 ≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ご挨拶^^
【2013/12/31 11:59】 未分類

今年もあと数時間で終っちゃいますね^^

虫の方は、少し増種になった感じですかね・・・ただ累代ヤバイのもいてますが^^;
今年は、体調不良とJrの入院などで小さいサイズと不全連発でしたので
来年は、普通サイズを普通に飼育して出して行こうかと思ってます(爆




あっ!そうそうJrの病気も今のところ順調に良くなって来ていて
軽い運動も許可が出たので、受験生なのに勉強もせずにバスケットをボチボチやり出してます
受験生なのにね!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!! .
完治するまでには、まだまだ掛かりそうですが、ご心配して下さってた皆さん ありがとう御座いました




今年一年ありがとうございました 来年もよろしくお願いします^^

来年は皆様にとって良い年になりますように





結果発表&色々と^^
【2013/12/26 00:15】 未分類
22日に大阪忘年会に参加して来ましたが、画像が一枚も無いのできかしさんのブログで
詳しく楽しくUPされているので、そちらで確認宜しくで~す^^;
今回は、早めの17時30分頃から合流して、飲み放題の時間無制限だったんで
時間を気にせずゆっくりと色んな話を・・・気づけば23時みなさん電車の時間もあるので
ダッシュで会計を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 楽しい時間をありがとう御座いました^^





さて!みなさんクリスマスはどう過ごしましたかぁ~?
我が家は、クリスマス・イブイブの23日がJrの誕生日なんで
何時も忙しい時期に無理を言ってケロロ軍曹さんにケーキを作って貰っています^^

CA51OZ7Z.jpg
フナッシーめっちゃ可愛くて完璧な仕上がりにJr大喜びでした なにやら携帯でUPしてたみたいです^^
何時も何時もクソ忙しい時期に無理な注文に素敵なケーキをありがとう御座います また来年も宜しくっす(爆

もちろん!誕生日&クリスマス込み・・・だって12月にJrの誕生日とクリスマスでしょ!
1月は、お年玉に娘の誕生日が・・・年末年始の懐が痛いっす^^;
子供達へのプレゼントは・・・・・・・・・・・・・・・・・ユニバの年パス!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!! .





ではでは、プチプレ当選発表~パチパチパチ
ありがたい事に4名様からの応募がありました サンチュ~です^^

さっそく結果発表で~す当選者さまは・・・まゆっちさん おめでとう御座いま~す 
メールフォームからご連絡お待ちしておりま~す


朝やんさん・カールトンさん・musao6464さん 応募していただいたのにスミマセンーー;
現在セット中から何匹採れるか解りませんが余品が出来たらまたプチプレするので宜しくです^^;




ミッションだ^^
【2013/12/20 22:05】 テイオウヒラタ
家族でサーフィンに行くようになって、なぜだかGーショクが欲しくなちゃいました^^
流行ってた頃は集めてて10数個ほどタナを作って飾っていたんですが、いつの間にやら・・・
ついつい1つポッチっちゃいました、でもまだ欲しい物が^^;
イエローかホワイトかレッドかフロッグマン またポッチたら怒られるだろうなぁーー;
サンタさんσ^^にクリスマスプレゼントしてけろ~♪



オデコさんよりミッションが!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

オデコ高カロリーマットなどで産卵は大丈夫なのか!?って事なんで
テイオウの産卵セットを組んでみました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
是非産んで欲しいんだけど・・・既に2セット組んで20エッグ以上採れているんで心配ですが
2週間の再同居もさせた♀さんに もう少し頑張ってもらいましょ~う!
今回試しに組んだのはこんな感じっす↓


CIMG4539.jpg

このまま来年まで放置予定ですが、多分チョコチョコはエッグ確認してしまうんだろうな・・・
どうか良い結果が出ます様に虫神様にオ・ネ・ガ・イ
 


テイオウつながりでなんですが・・・

テイオウ5ニョロ1名様ですが、送料着払でも欲しいって方いてたら25日までにコメントに書いてちょ!




遅くなりましたが^^;
【2013/12/16 18:07】 オフ会

尼崎忘年会にσ^^;も参加させて頂いていたんですが・・・

仕事が現場と急ぎ物や納品が重なりブログUP出来ませんでしたって言うか画像も有りませんー。ー;

まぁ~みなさんのブログで、もう確認済かと思いますので^^;

楽しい時間をありがとう御座いました!


家族山さんから娘にってちっちゃいおっさんストラップを頂きましたが娘が居てないので画像が撮れませんでした
サプライズプレに喜んでました ありがとう御座いました 


オデコさんからも 沢山の産卵木 & 産卵マット & サツマイモ と パチェコ10ニョロ 
スミマセンが、こちらも画像を撮る暇がなかったので・・・パチェコもまだ確認出来てませんー。ー;


週末ぐらいには少し落ち着くと思うので、パチェコの確認と テイオウの産卵セットを組もうかと
それと依頼品の制作もね!










サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード