なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

01 ≪ 2013/02 ≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

採れてたのか^^
【2013/02/23 20:38】 パプキン(SMG) ・ 終了

オデコマットでのパプキンのセットで、今までで6エッグが消えて無くなり1ニョロ確保の

産卵セットに1エッグ確認出来てるボトルを放置中だったんですよね・・・



ネタも無いのとエッグが1つだけなのか?気になって割り出したかったんですが

孵化するまで我慢しながらチェックしてたんだけど・・・相変わらず変化なし^^;

同じ時期にセットしてたもう一つのボトルは、な~んも見えない




なのに今日突然・・・




CIMG3946.jpg


オデコさん採れたでぇ~♪



やはり虫ネタございません^^;
【2013/02/12 21:22】 未分類

少し前からまた腰が痛くて整骨院で、針打ってもらいコルセット巻いてますーー;

あぁ~いやだいやだ・・・

タイトルにも書いたけど虫は放置中なんで、なぁ~んもないからねぇ~!




っと言う事で、子供ネタ(爆

2月10日にJrのバスケットの決勝リーグ戦が始まったので応援に行って来ました
ここからは、負ければ終わりのトーナメントどこまで進めるのか!?


CIMG3864.jpg  CIMG3889.jpg
一回戦は、44-32で勝利できました^^v
ただ試合最中に靴紐切れたからって買ってきてって頼まれダッシュで・・・




2時間後に2回戦開始っす^^

CIMG3916.jpg  CIMG3926.jpg
得点確認する前に消えててはっきり解らんけど・・・確か30点差ぐらいで負けちゃいました^^;
中盤が悪くて一気に点数をはなされ後半良いところも有ったんで残念。。。次に期待だな!
今回は、約100校中で、ベスト16でした・・・お疲れさまでした!



次の日は、今年最初の空手の試合に・・・

今回は、σ^^がビデオを撮っていたので、画像が取れませんでした^^;

結果は、娘の方は、本線ドローの延長戦ドローで、判定負けでした^^;

Jrの方は、優勝出来ました^^


CIMG3935.jpg

もちろん試合中は、胴着の中には服着てませんからね~♪




放置中のためネタがない^^;
【2013/02/03 15:21】 未分類

まったく虫ネタ御座いません^^;

何かしたと言えば、オデコさん印ニジ・グリ~ン血統をオデコマットで1500ボトルでの

セット開始したぐらいでしょうか・・・

あっ!それと以前パプ(SMG)ニョロ確認出来てたケースを割り出したら1ニョロでした

仕方ないのでマットを詰めなおしてパプ(SMG)2ペア入れて放置してみるか!?




ほいで!土曜日は、Jrのバスケットの試合を見に行って来ました^^
嫁&娘は経験者なんで、ルールを教えてもらいながらの観戦ですが・・・おもしろい
 

あっ!前回の試合は、1校が全勝で、残る3校が1勝2敗で並び結果得失点差で3位でした 


さて今回は、予選を各3校で試合をして1位通過で本線のトーナメントに出場できるとの事でした!

一回戦は、白のユニフォームで試合でした 

CIMG3737.jpg  CIMG3763.jpg
45-25で無事勝利してくれました^^


ニ回戦は、赤のユニフォームで試合でした 

CIMG3787.jpg  CIMG3788.jpg
42-31で無事勝利出来たので、本線出場出来る事に・・・来週10日に試合が見に行けるかな?


ただ、次の日の11日には、今年最初の空手の試合も有るんですが、バスケ優先にしてるので
練習が出来ていません・・・大丈夫なのかなぁ
 






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード