なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2012/04 ≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

久しぶりの試合に^^
【2012/04/29 23:42】 空手

今日は、久しぶりの空手の試合に行って来ました!

中学生になってクラブやらで 試合の回数がかなり減っていたので今日は、楽しみでした^^

今回は、ポイント制で、旧学年での試合でしたが中学生1~3年での混合戦だったので
Jrは、1年生に若返り(爆


毎年 組み手試合は、午後からなのに今日に限って昼前に・・・中学生の軽量級だけ
体も動かしてないし 早めの昼ごはん最中に呼び出しって・・・なぜ?



階級は、軽量級で10人での戦い開始ッス!

CIMG2665.jpg   CIMG2679.jpg   CIMG2681.jpg   CIMG2693.jpg

試合内容は、全ての試合でポイントを取れて勝ち進めたので良かったかな^^

 CIMG2703.jpg       CIMG2712-1.jpg

久しぶりの優勝にJrも喜んでました^^V

σ^^;は、帰りに焼肉おごらされましたけど 






用品購入ッス^^
【2012/04/27 18:18】 未分類
四月も もう少しで終わりですね
季節ってちゃんとやって来るのか?今日は以上に暑かった 



以前に菌糸の安いの出たら教えてや~ってスロおやじに頼んでたら
あるよ~って連絡をもらい購入してみたが・・・今すぐに使うニョロも居てなかったんだ 


B品と言う事で お値段も財布にやさしい半額ぐらいだったかな?
今回は、カワラしか無かったので 800cc10本 & 1400cc10本を・・・


CIMG2651.jpg

届いて ビックリ 何がB品なの? めっちゃ普通に使える菌糸ばっかりなんですが!
 
取り合えず4本は、交換で使ってみた・・・あっニジも居たので使ってみよ~と♪

この度は、いいの教えてくれてありがとね~!





今期!初セット^^
【2012/04/20 23:10】 パプキン(SMG) ・ 終了


更新ペースが一向にあがりません^^;

まぁ~ボチボチとは同居はさせてるんで、あとはムシ(♂)の頑張り次第だな(爆

そんな中 1週間の同居を終えたかっつさん印のパプキン(SMG)のセットを組んでみた
今回使用したのは我が家で羽化したペアをチョイス^^


CIMG2649.jpg

さてさて元祖親元さん所では、爆産×爆産と絶好調なんでσ^^もあやかって爆産を夢見て
頑張ろ~っと・・・・・やっぱり  も必要だよね(汗









サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード