なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

11 ≪ 2011/12 ≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

Dっちオフ~♪^^
【2011/12/30 20:24】 未分類
さてさて久しぶりの更新になっちゃいました^^;

もう参加された方のブログでUPされてますがDさんオフ会に行って来ました!

今回は、ネットで場所の確認と電車での経路も確認したので余裕のはずが・・・
時間的にも早めの出発で目的地にも早く着いたんだけど オ・ミ・セ・が有りません? 
なぜ・なぜ・なぜ???

取り合えずきかしさんに連絡したら西じゃなくてだよ~って やっちゃったのかσ^^;
仕方ないので15分歩いて待ち合わせ場所に無事到着したら
Dさん熱い抱擁で出迎えてくれました 
あっ!そうそうカメラ忘れたので画像がありませんので、詳しい事は皆さんのブログの方で 

Dさん楽しいオフ会でした^^  σ^^あまり飲めないので今度は、お手柔らかにネ!

きかしさん何時も何時も幹事ご苦労様です ありがと~うネ^^

スカラベさん遠いとこから参戦ご苦労様でした気さくで喋りやすかったですまたヨロシクね!^^

こうじんさんあなたは、梅田が似合いすぎ~(爆^^

MAXさん帰りはありがとうッス! 財布探しましょ~うネ!^^ 

沢山のお土産も頂いちゃいましたUP出来る物とか出来ない物とか皆さん有難うございました^^


今年も後1日で終わっちゃいますね^^
今年は、沢山の虫友さんとも出会えました そんな出会いをこれからも大切にしたいと思っています^^


また今年も沢山の虫友さんにお世話に成っちゃいました
来年もお世話に成ると思いますので宜しくお願いしま~す
 

では、皆さん良い年を迎えて下さいねぇ~!

蛹化どす^^
【2011/12/11 14:50】 D.ネプチューン ・ 終了
こんちゃ!

久しぶりの更新です・・・何時もの事ですが  

まずは、PC復活しましたのでメール大丈夫になりました^^;
ただ携帯電話を落としちゃったので数名の方の携帯アドレスが解りません 
出来れば、携帯かPCの方へアドレス連絡して貰えると助かります 
あっ!新規に教えたるでぇ~って方も連絡ヨロシクで~す
 

ではでは 虫ネタちびっとだけネ 

我が家オオカブト系は、退散していってるんですが・・・まだ居たんですよね 
約2年半掛かってやっと蛹化に しかも1♂&2♀?たぶんですがズレも無く3匹同時期に


CIMG2527.jpg  CIMG2528.jpg
あと2匹は、お尻しか確認出来てないのですがニョロの時に♀と判断したので♀でしょ~う^^;
ここからが長いのでしっかり管理していきたいと思ってます


今のところ。。。。。。。。。。。。。。掘る予定は無いので・・・予定ですが^^


PS

au カシオ・タフネス携帯 【二つ折り】 余ってるよ~って方居ましたら  ショップに無かったんです  








サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード