なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2011/10 ≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

色々と色んな事^^
【2011/10/30 13:31】 テイオウヒラタ
キタ~!って何が?ですよね・・・・・色々となんですがね!

まずはですねMAXさんプチプレ当選品ワンピースフィギア

σ^^的にはリヤルなヤツが欲しかったんですが子供に負けました^^;

CIMG2423.jpg  CIMG2422.jpg
 コチラが当選品で~す                   さらに沢山のオマケも

開封し出したら子供達が見に来てテンションMAXで勝手に分けだしちゃいました^^;
さらにMAXさんのお心遣いで同じ物が2つずつ入っていたので、バトルも無く仲良く分けてました^^
この度は、沢山のプレゼントありがとう御座いました 




さらに広島の兄貴からも着弾が 

白三さん経由で白次さんオネダリを・・・白次さん血統のテイオウヒラタを累代していたんですが
今年失敗しちゃってて リベンジのチャンスを頂きました
  

CIMG2494.jpg  CIMG2495.jpg
しっかりちゃっかり商工会の宣伝まで           あんな物やこんな物まで 

CIMG2497.jpg  CIMG2498.jpg
= テイオウヒラタ =    カタンドゥアネス島産    羽化2011・3    ♂92mm

さらに!しっかり王国作らんかぁ~って^^; パプキン ♂2 ・ ♀5 までも追加で・・・
何時も何時もありがとね  ムフフもさらに数枚ゲッチューでありがとッス(爆




最後に29日土曜日に家族で USJ に遊びに行って来ました!
目的は、ハロウィーン・ホラ~ナイト

       CIMG2468.jpg        CIMG2477.jpg        CIMG2485.jpg


CIMG2474.jpg  CIMG2492.jpg

           最後に皆で記念写真を 総勢23人で夜中の3時まで遊んでました 







う~んビミョ~^^;
【2011/10/22 22:56】 パプキン

             今日は、久しぶりの虫~~~ネタ!なんですが ・ ・ ・ 超ビミョ~


                オデコさんから頂いたパプキンの2セットの割り出しッス^^

               何気にニョロ確認済みの余裕のヨシコさんのはずが。。。




CIMG2418.jpg  CIMG2419.jpg
♀赤系 ニョロ3匹って ><;               ♀グリーンブルー ニョロ3匹 エッグ1 ー。ー;

             この2♀は、2セット目に入って貰いましたが心配だなぁ~^^;
             さらに別血統のパプキン1セットからもニョロ確認出来た物が!
                      楽しみは後日と言う事に(爆





                     カブトも一応飼育してて やっと動が!


             kazu0630さん血統ゴホンヅノカブトの♀が蛹室を作ってくれました^^
           ♂は、外側からは見えないんだけどマットの色からして良い感じ~ぽい(^^
          でもσ(^^掘り師じゃないので、そんな勇気はナッシング!もう少し放置かな・・・





              さらにネプチューン3ニョロがやっと蛹室を作り出した感じなんですが
            このニョロは2回もコバエが湧いてマット全換えしてるので大きさ的には
             期待出来ませんが、まずは無事羽化と言うことでガンバろ~っと(^。^





虫はどこ?^^;
【2011/10/12 22:28】 未分類
みなさ~ん。。。。。お久しぶりぶりで~す^^


今、PCがで修理出来るのか 知り合いに見てもらってます^^;

今は、ノートを無線ランで繋いでる方で頑張っていますが、PCのメールがチェック出来ません><;

メール頂いても見れないのでゴメリンコです^^;




相変わらず虫ネタも無い無い無いので もう一つの趣味のハンドメードをボチボチと作ってました(爆




今回は新作で~す 


画像 002  画像 005


画像 006
  久しぶりに自分の物を作ったぞ!  

  作ったのはケータイケースっす ^^
    
  σ^^の携帯機種に合わせて作ってしまったので

  当分は、機種交換出来なくなっちゃった(爆

  ま~ぁ 携帯に機能は要らない派なんで・・・






さらに!休みには、こんな事もしてました


画像 001  画像 004









サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード