なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2011/08 ≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

初体験・・・ポッ
【2011/08/30 14:59】 未分類

日曜日に一度やって見たいなぁ~って思ってた事に挑戦して来ました^^

朝早くからの出発で。。。。。いざ!!!     淡路島!!!o)`Д゚)・;;

何をして来たかと言うとね!ジェットスキー & ウェイクボード

空手仲間とそのお友達 総勢17人で朝9時頃到着して18時頃まで海で遊んでました^^;


まずはコヤツ  (BIG MABLE)

CIMG2243-1.jpg
  CIMG2260-1.jpg
でっかいソファー見たいな感じの乗り物で、小さい子供から大人まで楽しんでました!





さらに今回目的の・・・ 

CIMG2265-1.jpg  CIMG2274-1.jpg
                      ジェットスキー に ウェイクボード!


ウェイクボードを まずは午前中に1回初体験 数回で立てる様になったので調子に乗って遊んでたら
岸に上がると歩けんぐらいアッチコッチが・・・ガタガタでした ^^;
それでも午後から また乗って遊んだんだけどね(爆

っで!もちろん全身筋肉痛で~す。。。。。しかも今までで一番痛いんです><;
腕は上がらんし しゃがむのも辛い 一度動きを止めると動くのが嫌なぐらいの筋肉痛ッス ーー;





なんでも屋って・・・
【2011/08/26 23:42】 未分類
なんかバタバタしており更新速度が低スピード。。。どす ^^;

そんな中!名づけ名人より 色んな物がやって来ました! そうです!また着弾ネタで~す! 
想像以上の大きな箱に少しビビリながら開封を。。。
開けてビックリ玉手箱 隣のおっちゃんこんにちわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


CIMG2232.jpg  CIMG2233.jpg

 CIMG2234.jpg
アエネア×3   パプキンン×いっぱい   チッウゴクシカ×3   タラ(横綱)×ナイショ!

アエネアは、色々あって兄貴に助けて貰いました! ありがとね~^^

パプキンは、前回のお返しとばかりに もっと赤くもっと黒くもっと綺麗
見本みせろ~って沢山沢山やって来たけど~ そんなんムリムリ
 

チュウゴクシカは、前回頂いたのが1♀蛹のみと伝えたところまだニョロやけど飛ばすど~って!
3ニョロやってきましたが。。。
我が家の♀蛹が羽化してました(爆  完全にズレたなーー;




そうそうオマケもタンマリンコ σ^^好みの物やそうで無い・・・いらん物まで

CIMG2236.jpg  CIMG2237.jpg
 要 る 物 ~ !             い ら ん 物 ~ !






なんでも屋でも ムリなものはムリっす ーー;







CIMG2239.jpg

  仕方ないので・・・ 
  我が家の仲間と記念撮影を(爆
  これで終わったかと思っていたのに・・・

  画像ポッチ 


  まいりました 






 あの~。。。。。餃子代は・・・ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





なおポンのオフ会ッス^^
【2011/08/16 19:14】 オフ会
完全に出遅れちゃった `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

13日は、なおはるさんオフ会に行って来ました
はい!2年連続で遅刻参戦です><;
しかも1次会終了ギリギリの到着で、どうにかお茶1杯飲めたかな^^;
まぁ~後は、きかしさんのブログで確認宜しくッス!!!o)`Д゚)・;;


そんなσ^^が一番お土産を頂いた様な・・・いや!頂きました
では、おみやの紹介で~す

まずは、なおポンから

CIMG2224.jpg
チャリティプレで落札させて貰った虫達を手渡しで ・・・ クルビssp♀ カミジョウ♀ 
プレ企画当選品の ・・・ エイリアン血統? スペキオススシカ 1ペア
お助け パプキン♂2匹 さらにお土産2個
 


さらに!田舎者さんからは・・・

CIMG2223.jpg
以前に頂ける約束をしていたんですが覚えていて下さいました!
見える観察ケース & 超阿古2ペア & ゴ○ラCD



最後に!MAXさんで~す・・・

一日前に突然電話で、お願いしちゃいました^^;
知り合いに毎年 成虫をあげてるんですが・・・ここの家族!奥様が飼育してます(爆
今年あげたのが突然死してしまいMAXさんに 何か余ってませんかって・・・


CIMG2222.jpg
ヒラタ♂2種類 & 能勢YG80系♂を・・・う~ん能勢はσ^^;が使おうかな?


なおはるさん長距離運転ご苦労様でした^^  じぇいさん1ペアご夫婦幹事ご苦労様でした^^
田舎者さん色々と有難う御座いました^^   MAXさん急なお願いでスミマセンでした^^;
きかしさん今度は、家族○さん宅で!     こうじんさん3年掛かるなんて・・・聞いてないぞ!

皆さ~ん この度は、楽しい時間をありがとうございました ^^
このオフ会が何時までも続く様に なおポン解ってるよね毎年大阪帰ってくるんだぞ







家族が喜ぶ着弾ッス^^
【2011/08/02 01:10】 未分類
コチラから  プレページに!
2011-3_20110723222150.png
 夏真っ盛り~っで!MINAMIさん発動かいしで~す!

            コチラ  ポッチとブログへ!
         MINAMIのプレ いきまぁ~っす♪
  
    さぁ~!  みんなで!  楽しみましょ~! ^^v


~~~  ~~~   ~~~  ~~~   ~~~  ~~~   ~~~  ~~~   ~~~     



キタ~?!!!o)`Д゚)・;;って。。。何がですよね!?

それは、家族みんなが大ファンケロロ軍曹さんのケーキ(σ・∀・)σゲッツ

市販のロールケーキを販売&発送出来ませんか?って無理を言っちゃいました^^;
お願いしていた物は、ロ~ルケ~キ数本と お任せカットロール数個 
家族で食べる分とσ^^とσ^。^とσー。ー;が食べる分と両親に1本つづ

受け取り日は、現場仕事で居なかった為 写真を頼んでたんですが・・・ 
少ししか撮ってなくケーキも冷蔵庫の中にパズルの様に組み込まれてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また沢山のオマケ やっぱり独り占めは。。。出来ませんでした^^;
CIMG2169.jpg   CIMG2172.jpg

ケロロ軍曹さん この度は忙しい中 無理な注文を聞いて頂きありがとう御座いました 
またケーキ症候群がでましたら宜しくお願いします 

今回は、UPの了解を頂けたんですが。。。あんな場所 で そんな事 や こんな事は・・・
やったらアカン???と素晴らしいプレッシャ~を頂きました 
今回は、こんな感じで 撮影者(ママちゃん)  隣で娘にアホちゃうって睨まれました 



      可愛い娘つながりで

今日は、中学の部活の引退試合が有り、初めて応援に行って来ました^^
2ヶ月前ぐらいの練習中に足首を骨折してしまいどうにか試合に間に合いホットしました 

      コピー ~ CIMG2185         コピー ~ CIMG2186         コピー ~ CIMG2205

結果は、2回戦敗退でしたが、元気に動き回る娘を見れて楽しい時間を過ごせました 


さぁ~!今度は、受験だ!がんばれ~^^








サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード