なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

K-1 日本一決定・決勝トーナメントに行って来た^^
【2016/05/24 19:33】 空手
かっつさん    かっつさんのプレ当選発表中♪     

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、虫ネタでは無いので、興味の無い方はスル~して下さいね^^;



日曜日は、Jrの空手の試合に東京に行ってました

前乗りで行く予定だったんだけど・・・新幹線の安いのを見つけたんで日帰りで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

朝4時に起きて新大阪駅に6:03分の新幹線で。。。品川で乗り換え新大久保に・・・

9時過ぎに軽量を済ませノンビリと だって試合3時頃なんだもん(*´▽)ノハハハハハァ~

今回は、決勝トーナメントだったんで4人でのトーナメント戦なんで2回勝てば優勝なんです

一回戦の相手が、予選準決勝で判定負けした相手だったんでリベンジ出来るとテンション上げてました^^



昼過ぎ頃から 体を動かし初め


いざ試合に


たまには、動画でもUPって思ったんですが

スマホからPCに動画送れませんでした;:゙;`;・(゚ε゚ )


2分 1ラウンド で 延長ありの試合でした^^

試合開始直後に後ろ回し蹴りをヒットさせて 倒しにかかったんですが
相手のクリンチで倒せなかった ただクリンチは反則なんで、相手にイエローカード(警告)が
試合再開直後に左前蹴りのフェイントから右ストレートのパンチでダウンを取りました^^v
ラスト30秒 右回し蹴りを蹴ってから動きが悪くなり 思わず・・・イケ!蹴れ!って叫んじゃいました^^;

取り敢えず 綺麗な勝ち方でリベンジ成功したんですが・・・

蹴った時に相手の肘に当たり足の甲が・・・

決勝まで3時間あったので、アイシングを・・・

反対ブロックから勝ち進んで来た相手にビックリ!!!

予選一回戦で戦って勝った相手だったので本当は出て来れないはずなんですが・・・

予選準優勝した人が出れなかったみたいで、繰り上げで出て来た感じなのか?

そんな相手に優勝持って行かれるのが嫌なんでギリギリまでアイシングした結果


K-1_20160524191635930.jpg

見事に腫れは引かず動ける状態には・・・決勝戦は辞退しましたーー;


初めてのK-1チャレンジは 準優勝でした^^;

K-2_2016052419163783b.jpg

いい経験が出来たと思うので、更なる成長に繋がればと思っています^^

K-3_20160524191638ed0.jpg






一泊?それとも日帰り?さてどっち^^;
【2016/04/19 22:25】 空手

Jrの空手の試合が・・・5月22日に

K-1チャレンジ決勝トーナメント(全日本日本一決定戦)

-55kgに出る為に少しでも体重を増やそうとプロテインも1日2杯飲んでます(笑

予選から1~2kg増えて現在49kg あと3~4kg増やせぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



っで・・・今回は、σ^^の運転で片道520kmのドライブも決定してたりも(( ゚д゚)ポカーン


しかぁ~し!


試合会場の半径10km圏内の安いホテルが既に予約いっぱいで空いてないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


さて。。。どうするか!?


一応。。。会場の新宿(大久保)近くのスパメインのカプセルホテルを検討中!


安くて良いとこ知ってるよ~って方は情報お願いしま~す^^;


次回。。。コアゴ・チイサイズ・性転換・産卵・孵化のどれかの記事予定(爆



協賛品のオオクワ?と空手^^
【2012/08/26 22:15】 空手
           南・黒プレ応募開始~!

              MINAMI-1.png
         みんなで楽しみましょ~うネ^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

前回に引き続き協賛品紹介で~す!

はい!何時もの折りたたみ傘です^^;
こんな感じの物を 適当に5本ぐらい選ぼうかと思っています^^
    
CIMG1976.jpg  CIMG1975.jpg  CIMG1973.jpg

さらに!= パプキン(SMG) = CBF3 アルファク産 ニョロ5匹
親♀ ブル~なんだけど解りにくいよねぇ~^^;     親♂もブル~に近い下の方です^^

CIMG2574.jpgCIMG2565.jpg

気になってるオオクワ達は、現在こんな感じっす^^
まずは、ダイナマイトから
ダイナマイト1ダイナマイト2

気になるこちらは、マツノ久留米っす
クルメ1クルメ2
これらを参考に応募考え中の方がいましたら宜しくで~す^^;



ではでは今日は、久しぶりのJr空手の試合に行って来ました^^
中学になるとクラブで、あまり試合に出れなくなったんで楽しみでした(爆
σ^^がビデオを撮っていたので 今回は画像が有りませんので結果報告だけでも・・・


CIMG2849.jpg  CIMG2855.jpg
この試合は、自分から攻撃も出来ていたし さがらず打ち合いもしていたので良い試合でした
今回は、素直に褒めてあげました。。。。。また頑張って欲しいっす^^




購入品到着^^
【2012/06/10 16:23】 空手
虫友さまに 感謝 あざ~す!


前回の記事の探していたトカラ♀が無事見つかりました^^ ありがとう御座いました。
連絡をくれたのは。。。かっつさんです お手数おかけ致しますが宜しくお願いします
 



それと スキューバ用品の方も たちうさんからアドバイスをもらいどうにか・・・ありがとう御座いました
取り合えず 見てくれるショップに持ち込みメンテ見積もりを お願いしました^^
安くつきますよ~に (爆






っで!こんなのも買っちゃった^^

CIMG2743.jpg   CIMG2744.jpg

チャンピョンベルトを腰に巻いてみましたが・・・どうでしょうか?   なかなか良い感じでしょ!


っで!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



巻いたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Jr が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




CIMG2745.jpg   CIMG2758.jpg


                            足で蹴る~!

                   そう!お腹に巻くミットですが・・・けっこう痛いぞ 






久しぶりの試合に^^
【2012/04/29 23:42】 空手

今日は、久しぶりの空手の試合に行って来ました!

中学生になってクラブやらで 試合の回数がかなり減っていたので今日は、楽しみでした^^

今回は、ポイント制で、旧学年での試合でしたが中学生1~3年での混合戦だったので
Jrは、1年生に若返り(爆


毎年 組み手試合は、午後からなのに今日に限って昼前に・・・中学生の軽量級だけ
体も動かしてないし 早めの昼ごはん最中に呼び出しって・・・なぜ?



階級は、軽量級で10人での戦い開始ッス!

CIMG2665.jpg   CIMG2679.jpg   CIMG2681.jpg   CIMG2693.jpg

試合内容は、全ての試合でポイントを取れて勝ち進めたので良かったかな^^

 CIMG2703.jpg       CIMG2712-1.jpg

久しぶりの優勝にJrも喜んでました^^V

σ^^;は、帰りに焼肉おごらされましたけど 









サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード