なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

MINAMIさんのプレ始まったよん♪
【2017/06/14 19:06】 プレ
 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




突然ですが。。。。。 MINAMIさんのプレ企画 始まってます。。。。。楽しみましょう♪

8.gif         8.gif        8.gif

まずは運試し    どれか1つのバナー  クリック 


☆協賛期間        始まってます~7月9日(日)
☆第一回ご応募受付  7月11日(火)~7月16日(日) ※第一回のご応募は、ご協賛者様のみ参加可能です。
☆第二回ご応募受付  7月18日(火)~7月22日(土) ※受付けスタート、終了共に、正午頃となります。
                                   ※どなたでもご応募可能です。
☆当選発表          7月25日(火)
☆当選表明受付           ~7月28日(金)まで


っだ。。。。。そうです^^




念願の^^v
【2017/05/31 19:59】 プレ
 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ついに当選出来た。。。あの商品が我が家に☆ヽ(▽⌒)

何時も倍率MAX連敗中だったMOTO/SPさん協賛品の昆布づくしセット(σ・∀・)σゲッツ

仕事から帰ってくると、ずっしりとした箱が届いておりました^^

DSC_0427.jpg

中身が気になるので、早速開封しちゃいましたよ^^;

DSC_0434.jpg

13品+オマケ4品のはずが。。。さらに1品ふりかけもオマケで入っていました^^

今年から、宮古島で一人暮らしをしている昆布が大好きだったので要るかってLINE打ったら。。。

欲しい~送って!って返事が来た(笑

プレ主催者様のかっつさん お忙しい中の開催ご苦労様でした そして当選ありがとう御座いました 

協賛者様のMOTO/SPさんこの度は、家族が喜ぶ商品に当選させて頂きありがとう御座いました

また送料までもありがとう御座いました 

これを機会にお付き合いの方も宜しくお願いします^^

DSC_0437.jpg

さっそく晩御飯に。。。子持ちきくらげ!。。。。。。。。。。おじゃこしぐれ! いただきました^^

優しい味 + 上品な味 = めっちゃうまいっす^^



最後に。。。次回バトンを受けると思われる方の好みのサイズって・・・画像クリック×2枚(爆


協賛何にしましょ^^;
【2016/10/05 21:13】 プレ
S-1.jpg




       かぶさんのプレ協賛募集中♪


          みんなで楽しみましょ~う



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



かぶさんのプレ協賛期間も1週間を切りましたよね♪ヾ(▽`*ノ

いよいよ始まっちゃうですね。。。って!その前に協賛メ~ルしないと(( ゚д゚)ポカーン



協賛予定のニョロもボチボチと孵化しては来てるんですが数が揃わない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今のところ決まってるのは・・・



自己管理分も まだ足りていないんですが卵が孵化したら何とかなるって事で。。。コカブ



M・パチェコ 幼虫 5頭 1名様 

学名  Megasoma pachecoi
産地  メキシコ・ソノラ
累代  CBF4



間に合えば。。。テイオウヒラタ 幼虫 5頭も追加したいけど・・・どうなるかな^^;


やっぱり協賛は今週ギリギリまで待ってみよ~っと;:゙;`;・(゚ε゚ )




嬉しいW着弾が^^v
【2016/07/23 16:52】 プレ
photo_2_2016061320383609a.gif
   やっと起きたか起こされたのか(笑

   。。。MINAMIさんのプレ企画。。。

    。。。 第二回当選発表中♪。。。


      


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、嬉しいW着弾がありました

MINAMIさんのプレ第一回応募当選品が我が家にも届きました!!!o)`Д゚)

今回応募したのは。。。。。家族希望商品の・・・・・・の~♪

未駿利ぱぱさん協賛品の。。。毎度お馴染みのお肉~~~♪♪でした

毎回応募の毎回落選 今回も諦め半分で確認したらσ^^の名前が(( ゚д゚)ポカーン

ありました(*´▽)ノ♪

あの。。。パワースポットの当選祈願のご利益かもネ!!

念願のお肉~~~♪♪ 本日到着(σ・∀・)σゲッツ

焼肉用のお肉の少量セット内容はお任せで!って事でしたが

5-1_20160723161537869.jpg
サーロインまで。。。今晩頂きます(笑

5-2_2016072316153802b.jpg
さらに沢山のお肉も~♪

未駿利ぱぱさん この度はありがとう御座いました^^

家族で美味しく頂きたいと思います。

またブログの方にも遊びに行かせて貰いますので今後とも宜しくお願いします^^

MINAMIさんお忙しい中のプレ企画&当選ありがとう御座いました

引き続き第二回戦も頑張ってくださいねぇ~♪



そしてスペシャリストキカイダーさんから超特急便が・・・はや!

故障した基板                新品の基板 
3-1.jpg
冷やしの基板着っす。。。。。。。。。あざ~す^^

3-2_20160723161541781.jpg

取り替え終了

3-4.jpg

温度が下がったのを確認して 早速ガチ詰めパンパンになっちゃった^^;

無事復活しました いつもいつも。。。。。ありがとう♪ 

この故障で4☆がぁ~><;

3ニョロに。。。符節取れまくりの♀産んでくれるかな^^;


今回、キカイダーさんのリンク貼り付けましたが、くれぐれも無理な相談はお控えくださいね 



協賛品の紹介っす^^
【2016/07/03 14:07】 プレ
photo_2_2016061320383609a.gif

   やっと起きたか起こされたのか(笑

   。。。MINAMIさんのプレ企画。。。

      。。。 協賛募集中♪。。。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



今月は地元の祭り(だんじり)が。。。っで!この土曜日に試験曳き(テスト運行)があり
オイラは、3年ほど前から参加はしてないんですが息子が行ってるので見に行って来た^^

こんな だんじりが9台 走ります
P7020352.jpg 1467630887160.jpg
テスト運行って言っても 1時~23時頃まで(爆      太鼓たたいてます^^



MINAMIさんプレの協賛品紹介で~す♪

4☆(ヨツボシヒナカブト) 

チャレンジ派
(ブロー容器での産卵セット何個出てくるかは?)
       又は
確実派。。。。。幼虫4頭 F3

参考に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

普段は中ケースで1週間のセットで、8~14エッグ産んでます!

このプレの協賛の為にテストで1Lブロー容器で5日間組んだところ4エッグ出て来ました

今回の協賛品は、1400ブローでの1週間のセットを組む予定です
4-2_20160704205132529.jpg
当選後に(セット&幼虫)どちらか選んでもらいますが。。。チャレンジ派求む(笑




もういっちょ! 

有名ブリーダー血統 YG 幼虫5頭

種親(♂86.1×♀53.5)からの♂81mm
  (♂85.7×♀53.4)からの♀52mm

参考に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本人様から直接頂いたので間違いのない血統で~す(*´▽)ノ♪

詳しくは。。。  ポッチット!!!o)`Д゚)・;;



応募まってるよ~ん♪








サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
2017083122294976a.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード