なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

割り出してみた^^
【2012/06/02 18:53】 国オオ(久留米) ・ 終了
みなさ~ん こんちわ^^

AKBのプレも無事終了しましたね~♪。。。しかもσ^^は、初のW当選あざ~す^^
主催者さまのカブト当選!今期カブト0種だったんで頑張らんとね!
さらに!わかさん絶対に採れるレイシ材当選!これで苦手種も大丈夫だな
 

楽しいプレ企画をありがとう御座いました m(_)m

また協賛者様には、梱包に発送にとお手数お掛けいたしますがヨロピクです^^



ではでは、虫ネタの方もスコシダケ 

やっぱりと言うか毎回の事と言うか パプキンが・・・・・・・・・・・・・・・・採れん
初セットは採れるんだけど~その後が続かんのよねぇ~
 

面白くないから前回埋め戻した久留米のセットを割り出しちゃった^^;

CIMG2730.jpg  CIMG2731.jpg

結果は、6ニョロ & 8エッグ と自己管理分には充分な数が出て来ました 
えっ!少ないなんて言わないで下さいよね~^^;


一応 ダイナマイトの方も4ニョロ孵化して来てるにもかかわらず再セットしてるし
久留米も再セット さらに家族山さん印 岡山産オオもセットしてるんで!


しかも3セットとも良い感じで材齧ってるよ~




割り出してみた^^
【2011/09/14 18:14】 国オオ(久留米) ・ 終了
久しぶりの虫ネタ元気良くいってみよ~う^o^

家族山さんから練習用にと頂いて居た国オオの割り出しをね 
今回は、ザンネンながら野生のカン!では無く
セット1ヶ月後♀を取り出して半月経つのを待っていたんです(ニヤ

でもさ~。。。練習用にって頂いたのでプレッシャ~無しのダメもとでセット組んだけど
久留米の♂78mm ♀48,5mm さすがに本気モードで組んじゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

♀を取り出した時にエッグも確認出来ていたし その後ニョロも1匹確認出来ていたので・・・

ボウズは無しの楽しい割り出しを・・・いざ!!!o)`Д゚)・;;

CIMG2334.jpgCIMG2335.jpg

こんな感じでガッツリ齧ってくれてるので期待大!?      二つに割ったらニョロ発見!


                               出てくる


                               出てくる


                              良い感じで!


                              増えてくよ~  


                           あら?エッグも出てきた^^;



CIMG2336.jpgCIMG2337.jpg



結果 プチ2匹><;+19ニョロ(σ・∀・)σゲッツ  エッグも4個出てきたけど2個はダメそう・・・


                            ちょっと多いかな








サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード