なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

交換しただけ^^;
【2011/09/24 16:04】 ツシマヒラタWW ・ 終了
台風過ぎたら涼しく成って来ましたね

水遊びをしたい我が家はもう少しの間 暖かく成っていて欲しいかったと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




本日は、マット交換を・・・ 

広島の何でも屋さんから去年の商工会フェスタで、いつの間にか追加で入っていたクワちゃんでした^^

我が家では無く ヒラタ大好きなくろすけさんに里親に成ってもらってて・・・

早いもので、あれからもう!1年がたつんだなぁ~ ( ゚Д゚)y─┛~~


見事累代成功でニョロが里帰りしてたんですよね・・・

交換したのは。。。。。WWツシマヒラタで~す 

CIMG2356.jpg  CIMG2357.jpg

マットから1100ボトルの菌糸へランクUP σ^^のじぁ~意味が無いって (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

右の3本は、卵巣確認出来たので♀と思うけど・・・左は確認してましぇ~ん ( ゚д゚)ポカーン




仲間入りっす^^
【2011/06/30 00:10】 ツシマヒラタWW ・ 終了
ハニ~さんとソーさんの合同プレ企画応募締め切りで~す!  

 
  ☆当選発表! ・ 6/30(木)  一部当選発表中!            

    ☆当選メール受付! ・ 6/30(木)~7/7(木)


                                          


早速ですが!今日も虫ネタ行ってみよ~ ^^

って。。。着弾ネタですがね 

σ^^;去年から少しづつクワカブを減らす計画を立てていたんですが一向に減りまへ~ん
止めるのではなく 少しでも大きな固体を出したくて・・・でませんが 

そんなσ^^に虫友さんの くろすけさんからメ~ルが!
ツシマヒラタの累代が成功したので里帰りさせますので飼育しなさい!って・・・
去年 自分で飼育するか迷ったあげく ヒラタ=くろすけさんと思い爆撃でっ!反撃されちゃいました

CIMG2068.jpg CIMG2069.jpg
蓋を開けたら 綺麗に並んだゼリ~が! この時期のゼリーは、ほんと助かります。。。あざ~す!

CIMG2072.jpg
っで!肝心の中身は・・・

= ツシマヒラタ(白目) =  ニョロ6頭   CBF3  たかパパ血統??? 

= グランディス =  ニョロ5頭  インドマニプール州 ラムカ産 DGM WF4 ハニーさん血統

まずは、普通サイズで羽化するように頑張りたいと・・・思っとります 

また 送料まで負担して頂きありがとう御座いました  おやじ頑張るぞ~!








サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード