なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾っす^^
【2017/09/19 19:46】 未分類
img src="http://static.fc2.com/image/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     みんなよってりゃあ!第5回★かぶ☆のくわかぶプレ始まるよん♪

2017083122294976a.jpg



  協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金)

  応募開始:10月1日(日)~10月8日(日)

  当選発表:10月10日(火)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かぶさんプレ企画も いよいよ明日(20日)から協賛品募集が始まりますね^^

虫さん減らし過ぎて、何時もの傘になりそうでしたが。。。

どうにかパプキンの成虫ペアか幼虫のどちらかを 出せそうな・・・確認してからだけど(笑




そして。。。台風18号 みんさん大丈夫だったのでしょうか?

大阪は暴風ぐらいで何もなく通過して行きましたが、娘が住んでいる宮古島は2日間の停電で

家の前の木は折れて倒れ 車もひっくり返ってたと言ってました^^;

そんな中! 娘からサプライズが。。。届きました^^v

1505651667275.jpg

珍しい緑色の皮をしたマンゴーなんですが、今が食べ頃なんですよ^^

中身は普通のオレンジ色でしたが、何時も食べてる味じとは違い めっちゃ美味しかったです^^



虫さんの方は。。。。。ニジ・グリ~ンWW×WBのセットから少し卵をゲット出来ましたが

まだまだ足らないので、再セット中ぐらいかな(爆



ハママツギョウザチャク^^
【2017/08/04 21:45】 未分類
img src="http://static.fc2.com/image/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


MINAMIさんプレ企画MINAMIさん協賛品の浜松餃子がやって来た☆ヽ(▽⌒)

DSC_0576.jpg



以前にMINAMIさんプチプレで(σ・∀・)σゲッツした事は有るんだけど・・・


大きなプレ企画では、初(σ・∀・)σゲッツ。。。当選まで何年かかったでしょ~う?


自分でも分かりませ~ん;:゙;`;・(゚ε゚ )



DSC_0578.jpg



二日前に到着しいていたんですが、息子が仕事の研修で約4週間居なくて

帰って来る日に合わせて頂こうと思い 今日まで待ってたのに。。。二日も待ったのに。。。

遊びに行ってるし(〃_ _)σ∥



って事で! 嫁と2人で食べることに。。。。。だって もう待てない^^;


DSC_0587.jpg

以前頂いた物とは違いますが、浜松やりますねぇ~ウマッ♪

2人で ペロっと食べちゃいました^^。。。半分だけね!

MINAMIさん美味しい贈り物を。。。ありがと~う♪

そして。。。。。ご苦労さまでした^^





娘から^^
【2017/06/21 22:23】 未分類
img src="http://static.fc2.com/image/v/157.gif" class="emoji" style="border:none;" /> 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

突然ですが。。。。。 MINAMIさんのプレ企画 始まってます。。。。。楽しみましょう♪

 8.gif        
☆協賛期間        始まってます~7月9日(日)
☆第一回ご応募受付  7月11日(火)~7月16日(日) 
☆第二回ご応募受付  7月18日(火)~7月22日(土)
☆当選発表                  7月25日(火)
☆当選表明受付             ~7月28日(金)まで   っだ。。。。。そうです^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆<☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆<☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

今日は、虫ネタ & クリック無しだからねぇ~♪



娘が、宮古島に移住して3ヶ月が経ちました^^

最初の頃は心配もありましたが、色んな方々に親切にして頂いて楽しく生活&仕事をしているみたいです^^

取り合えず、ダンボール18箱分の荷物と その他色々送ったりと。。。

変態仲間のケロロさんにも無理を言って、宮古島にアイスを送って頂いたりと。。。お世話になりました^^

1496979076988.jpg  1496741672221.jpg
  娘お気に入りのアイス30本(爆) & オマケのケーキ までも。。。あざ~す 

一番苦労したのが、ベットなんですよね><;

なかなか離島に発送してくれるお店が見つからず、見つかっても送料だけで19000円かかる^^;

やっと見つけたのが、ニトリのネットショップ送料4500円+ベット代 これが一番やすかったww

現物見て店舗からの発送だと送料だけで18000円 同じニトリでもネットショップの方が送料安かった^^;

まぁ~そんなこんなの3ヶ月でした(爆



そして今日。。。娘から^^

父の日込みの皆で食べて~って送り物が ^^

DSC_0518.jpg

ありがと~う♪







少しずつ動きが^^
【2017/05/11 21:23】 未分類
 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20150429211413f26_20170506123815f26.png かっつさんの第7回春のプレ企画がいよいよ始まるよん♪
協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;


プレ協賛品にとセットしていた2種の割り出しをしましたが・・・

卵&ボウズだったので 梅雨時期前の何時もの協賛になりそうです^^;





クワカブマイスターさんから去年オマケで頂いていた2ニョロの内1頭がσ( ̄、 ̄=)ンート・・

やっと前蛹に・・・

DSC_0379.jpg

50gからダイエットして小さくなってシワシワのブヨブヨにヾ( ̄o ̄;)オイオイ

パラワン80~90UPの予感・・・




次回。。。。。初飼育種の爆撃来る!





できた^^
【2017/04/26 18:57】 未分類
 800用ガイドパイプ&1400~2300用ガイドパイプ  販売中で~す^^
    在庫。。。完売ありがとう御座いました また注文来たら作ります^^ 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


虫ネタ御座いませんーー;


しいて言えば・・・SLSレギ期待の♂ニョロが暴れだして1週間で-5gのダイエット><;


さらに ガッタさん血統のYG♂が♀より早く羽化して来た。。。もちろんチイサイズww


もうすぐ色々と動きも出てくるかと・・・たぶんね^^;





あいた虫弄りの時間を使って コツコツ作ってました^^


クジラのボーンカービング品は買えば1,5~3諭吉するのでσ( ̄、 ̄=)には買えないので


マッコウクジラの骨を 少し購入して作ってみた(爆

DSC_0345.jpg

アングルかえて。。。

DSC_0346.jpg

一応。。。子供2人分なんだけど・・・欲しいって言ってくれるかな^^;






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
2017083122294976a.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード